NWCログ: 07/12/24 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > (挨拶不要)みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (21:27)
藻女@巫 > いらっしゃい (21:28)
東 恭一郎 > がんばれー<リベンジ (21:28)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:28)
入室(21:28):sisi@ながみ藩国
SOU > こんばんはー (21:28)
sisi@ながみ藩国 > konnbannwa (21:28)
入室(21:29):刻生・F・悠也
黒霧 > こんばんはー (21:29)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜。砂糖並びにビターへの投票ありがとうございました。そして、夜明けの船が8隻! 1隻下さいっ (21:30)
遊佐@電飾ツリー > 夜明けの船8隻!?(w (21:30)
え〜 > お知らせですー。14+18+21後ほね詩歌え〜部隊の人+SW−Mさんはこちらのチャットで待機をお願いします〜 URL (21:30)
SOU > なんにつかんだw>刻生さん <一隻 (21:30)
入室(21:31):栗田 雷一@FVB
さくらつかさ@ > 宇宙も行けるよー。>夜明けの船<改装してたモノ (21:31)
入室(21:31):萩野むつき@配達係
萩野むつき@配達係 > こんばんはー、入っておきますー (21:31)
栗田 雷一@FVB > こんばんは、復帰いたしました(挨拶不要) (21:31)
かくた@よんた藩国 > 悪童屋さん総指揮の元、火星とレムーリアの二面作戦ですか、これは面白いですね (21:32)
黒霧 > 完成したんですねー。さくらつかささんのところのログにあった時はまだばらばらだったような。 (21:32)
栗田 雷一@FVB > この前の小笠原ゲームで出てきたやつですね〜>8隻の夜明けの船 (21:32)
黒霧 > (あ、ちなみに昨日SS受注して今日アップしてたり) (21:33)
刻生・F・悠也 > 決まっている! 宰相府へ殴りこみだよ! シロめがけてシー突! (21:33)
栗田 雷一@FVB > 今日は目的が違うねう(笑)>宰相府へ〜 (21:33)
黒霧 > 死んだふりで避けるよ(ぇ (21:33)
遊佐@電飾ツリー > 私怨で作戦変えるな!!(w (21:34)
劉輝 > 宰相よりタマを (21:34)
入室(21:34):嘉納@海法よけ藩国
SOU > 刻生さんはその前に撃沈されるから却下w (21:34)
入室(21:34):サターン
サターン > にゃんこらしょ。こんばんわー (21:34)
黒霧 > こんばんはー(のほほん) (21:35)
さくらつかさ@ > ここで使われるとは流石ー。 (21:35)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (21:35)
かくた@よんた藩国 > ははは(w>私怨で作戦 (21:35)
栗田 雷一@FVB > こんばんはー (21:35)
かくた@よんた藩国 > いらっしゃったみなさま、こんばんはー (21:35)
刻生・F・悠也 > いや、一人で突撃ですよ、決まっているじゃないですか。そして、夜明けの船を無礼どるな!<その前に撃沈 (21:35)
嘉納@海法よけ藩国 > なんかうごきありましたー? (21:36)
萩野むつき@配達係 > こんばんはー (21:36)
刻生・F・悠也URL 中継所です<嘉納さん (21:36)
かくた@よんた藩国 > ただ今スイトピー、エリザベス他と、指揮系統、派遣方面の最終確認をされております>動き (21:38)
さくらつかさ@URLこっちもあるネゥ (21:38)
入室(21:41):舞花@レンジャー連邦
舞花@レンジャー連邦 > こんばんは、こちらで待機させていただきます (21:41)
栗田 雷一@FVB > さて、ゲート突入ねう (21:41)
さくらつかさ@ > こんばんわー (21:41)
黒霧 > こんばんはー (21:41)
サターン > こんばんわ (21:41)
睦月 > こんばんわー (21:42)
サターン > じゃあ帽振れで見送ろう。がんばれー!<出撃部隊 (21:42)
さくらつかさ@ > れっつごー! (21:42)
栗田 雷一@FVB > こんばんは (21:42)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 (21:42)
荒川真介@芥辺境 > ちょっと重くなってきたんでこちら落とします (21:42)
退室(21:42):荒川真介@芥辺境
藻女@巫 > 帽子がない人は鬘振れ? (21:42)
那限逢真 > ただいま戻りました (21:43)
栗田 雷一@FVB > がんばれー、そして勝利を!<出撃部隊 (21:43)
舞花@レンジャー連邦 > 出撃部隊の皆さんの、ご武運を祈ります!(新夜明けの船、よろしくおねがいします!) (21:43)
睦月 > 頑張ってー! そしてレムーリア方面の人は工藤さんをお願いしますー!>出撃部隊 (21:43)
sisi@ながみ藩国 > 火星にいってきまーノシ:::: (21:43)
モモ@たけきの > 臨戦態勢に移行〜。こちら落ちます。 (21:43)
退室(21:43):モモ@たけきの
黒霧 > がんばれー。 (21:43)
萩野むつき@配達係 > 出撃された皆様、ご武運をー! (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下