NWCログ: 07/12/24 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊@芥辺境藩国 > 一応出撃部隊の一員なのでRPに集中します。こちら落ちますね。 (21:44)
小鳥遊@芥辺境藩国 > それでは。 (21:44)
退室(21:44):小鳥遊@芥辺境藩国
睦月 > いってらっしゃいませー (21:45)
濃紺@人狼領地 > 一応残しておきます。(中継場所も割れるんだろうか?) (21:45)
黒霧 > 御武運をー (21:45)
入室(21:45):近江屋@マイルは愛を救う
SOU > っとPCの負荷軽減のため、落ちます (21:45)
退室(21:46):SOU
sisi@ながみ藩国 > 中継どうするんじゃろ・・・? (21:47)
ミサ > 火星の中継ページってまだでてませんよね? (21:47)
入室(21:47):月代
月代 > 火星用窓が再建中らしいので、それにともない中継もまだのようですー (21:48)
サターン > 了解。ご連絡どうもですー<月代さん (21:48)
ミサ > ありがとうございますー。 (21:48)
栗田 雷一@FVB > 状況報告ありがとうございます>月代さん (21:48)
ゲドー > ありがとうございま〜す (21:50)
入室(21:50):とよ
黒霧 > 連絡ありがとうございます。 (21:50)
黒霧 > こんばんは (21:50)
とよ > こんばんはー (21:50)
栗田 雷一@FVB > こんばんはー (21:50)
サターン > こんばんわー (21:50)
かくた@よんた藩国 > こんばんはー (21:50)
萩野むつき@配達係 > こんばんはー (21:51)
睦月 > こんばんわー (21:51)
ポレポレ > こんばんは (21:51)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜 (21:51)
雅戌 > こんばんは (21:53)
入室(21:54):海法
ヒサ > とよさーーん 歩兵歩兵 (21:54)
海法 > やあ。 (21:54)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:55)
海法 > レムーリアに行ってるので何もすることがない海法ですよ。 (21:55)
刻生・F・悠也 > こんばんは (21:55)
ポレポレ > こんばんは (21:55)
黒霧 > こんばんはー (21:55)
藻女@巫 > わかった 加勢に窓をつけるって意味じゃなくて火星陣の窓って意味だ (21:55)
入室(21:55):月代
藻女@巫 > こんばんは (21:55)
睦月 > こんばんわー (21:55)
尋軌@世界忍者 > こんばんは、ゆっくりなさってください。つ【お茶】 (21:55)
雅戌 > こんばんはー (21:55)
月代 > どうやら URL が火星 (21:55)
月代 > 世界忍者国掲示板が レムーリア窓のようです (21:55)
月代 > ご注意くださいー (21:55)
月代 > 票 (21:55)
睦月 > ありがとうございますー>月代さん (21:55)
とよ > ほへい?>ヒサさん (21:56)
海法 > 今日は何もすることがないので、にやにやしながら、悪童さんとか高原さんとかを見守るぜ! (21:56)
刻生・F・悠也 > あー、すいません皆様。オペレートって知識+外見/2でしたっけ? (21:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ドキドキ (21:56)
刻生・F・悠也 > (参謀OBなのにもう記憶の彼方) (21:57)
睦月 > どっちの指揮官も奥さん連れとは!>悪童さんと高原さん (21:57)
とよ > なんてこと!>奥さん連れ指揮官 (21:57)
那限逢真 > ですよ〜<オペレート (21:57)
黒霧 > 奥様…… (21:57)
海法 > 知識+外見じゃね<オペレート (21:57)
サターン > キャッキャウフフでゲート開くとか前代未聞の儀式魔術なんで、ええんやないの(笑<奥様と指揮官 (21:58)
ゲドー > オペレート (知識+外見)÷2 (21:58)
黒霧 > 今日はどこまでも砂糖なのかー! ……ぱたり(死んだらしい) (21:58)
ヒサ > や、歩兵RPチャにー と>とよさん (21:58)
高神喜一郎 > 舞花さんいます? (21:58)
退室(21:58):月代
とよ > (*´▽`)… とよたろうは じょうきょうを りかい しようとしている! (21:58)
睦月 > 砂糖だらけじゃー って、黒霧さんが死んだー!? (21:58)
ミサ > とよさん国にきて (21:58)
刻生・F・悠也 > どもです〜<那限さん、海法さん、ゲドーさん (21:58)
栗田 雷一@FVB > 夫婦善哉で勝利を掴むことができれば、それはそれで善い事です<クリスマスイブですし (21:59)
ミサ > そこで案内してますんでー>とよさん (21:59)
ヒサ > とりあえず鍋チャに!>とよさん (21:59)
とよ > とりあえず歩兵でエントリーされてて、RPチャットに待機しててねってことですね! (21:59)
高神喜一郎 > 舞花さんもしいらっしゃったら返事していただけませんか? (21:59)
ヒサ > いいなあ個人ACE    聖夜の火花 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下