NWCログ: 07/12/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

栗田 雷一@FVB > たけきのさんのところ、しっと団って(笑) (22:00)
サターン > お菓子なくて脳に糖分補給ができるから物資代がうくやね (22:00)
睦月 > (凍矢君・・・・絢爛世界に派兵されてるのにログ切り出しはレムーリア・・・・) (22:00)
藻女@巫 > じゃあ黒霧さんにはお煎餅 (22:00)
黒霧 > もしゃもしゃ……>おせんべい (22:00)
藻女@巫 > 広義のお煎餅からお好み焼きをどうぞ (22:01)
萩野むつき@配達係 > 舞花さん、只今芝村さんとやりとり中です (22:01)
入室(22:01):嘉納@海法よけ藩国
刻生・F・悠也 > お好み焼きにはお餅入れて下さい(厚かましい) (22:01)
嘉納@海法よけ藩国 > 落ちてましたー (22:02)
栗田 雷一@FVB > 落ち着いて頑張ってください〜 (22:02)
藻女@巫 > 鏡餅を丸のまま_ (22:02)
刻生・F・悠也 > それは焼きづらいし、まだ鏡開きには早すぎです (22:02)
海法 > しらいし、うえー、うえー (22:03)
睦月 > しらいしさん面白いなぁ(笑 (22:03)
VZA@ツン > ま、舞花さんがんばってーw (22:03)
黒霧 > しらいしさん(笑) (22:04)
かくた@よんた藩国 > しらいしさん、ファイトー(w (22:04)
藻女@巫 > ひらかないままで (22:04)
藻女@巫 > いってらっしゃい (22:04)
サターン > ほむらいいキャラしてるなぁ(笑 (22:04)
sisi@ながみ藩国 > 勲章持ちは普通に付いてきてるんですねー (22:05)
ヒサ > ほむらちゃんかこよす (22:06)
刻生・F・悠也 > いいなぁ、ぐすん<勲章持ち (22:07)
入室(22:07):真神貴弘
黒霧 > こんばんは (22:07)
遊佐@電飾ツリー > 工藤方面から処理で暫く観戦モード(w (22:07)
サターン > こんばんわ (22:08)
睦月 > こんばんわー (22:08)
栗田 雷一@FVB > 両方とも状況は進行中〜>レムーリアは工藤 火星はジャンプアウト後の状況確認中 (22:08)
遊佐@電飾ツリー > ←水の巫女防衛 (22:08)
刻生・F・悠也 > こんばんは (22:08)
ヒサ > いいですねえ (22:09)
遊佐@電飾ツリー > レムーリア方面軍司令部はラブラブだぁ(いちゃついてはいないけど) (22:10)
真神貴弘 > 火星はどうなってます? (22:11)
sisi@ながみ藩国 > 宇宙で降下地点どうするか悩み中? (22:12)
那限逢真 > ですね<悩み中 (22:13)
那限逢真 > 火星広いので…… (22:13)
sisi@ながみ藩国 > ドームのどの辺に宇宙港とかあるんでしょうね>火星 (22:13)
近江屋@マイルは愛を救う > 港は、いくつもありますしね、、海上のどこじゃなかな? (22:14)
結城由羅@世界忍者国 > 宇宙港はオリンポスだったかなんか (22:14)
サターン > 火星か…こっちでも商用航路荒らしてるなら、航路から位置特定できんかのう (22:14)
メビウス > 火星は降下ポイントの割り出し (22:14)
結城由羅@世界忍者国 > アエリアがTT作戦当時小カトーが聖銃使いに狙われてて阻止したポイントだったりするけど (22:14)
メビウス > レムーリアはいきなり砂漠  現在位置不明 (22:14)
サターン > 新しい神の教団は東のゴントファリアが本拠ぽいからそこらへんに近いみたいね<砂漠 (22:15)
ポレポレ > …MAKIをオフにして、主導で火星の夜明けの船と通信するとか? (22:15)
ポレポレ > >火星 (22:15)
結城由羅@世界忍者国 > ヤガミに聞く(ぉ (22:16)
サターン > ポレポレさんの案面白いなぁと思った次の瞬間に十五夜さんの案みて噴いた(笑 (22:16)
sisi@ながみ藩国 > 当時どこに居たかMAKIのログ漁るとか (22:16)
藻女@巫 > 砂漠か、ターニに聖銃のかけらを食べさせた場所かな (22:17)
ポレポレ > 主導で=手動で (22:17)
さくらつかさ@ > それ名案。w>や神 (22:17)
ポレポレ > ちょ(笑<ヤガミに聞く (22:17)
睦月 > ヤガミですか(笑 (22:17)
濃紺@人狼領地 > MAKIのログ漁るのもアリかもねえ (22:17)
嘉納@海法よけ藩国 > まさに矢神だ (22:17)
サターン > 絞り込むにはいいかもですね<ログ (22:18)
ヒサ > ヤガミいるのかな><   個人ACEでヤガミもちさんはいましたかねあそこに(笑)  いなくてもいるのかな (22:18)
栗田 雷一@FVB > a-, (22:18)
栗田 雷一@FVB > あ、時間跳躍しているから自分自身との接触は避けないといけないのか (22:19)
嘉納@海法よけ藩国 > ヤガミは危機に惹かれるからいそう (22:19)
サターン > タイムパラドックスってやつですやね (22:19)
かくた@よんた藩国 > 火星、レムーリア、共に先ずは偵察隊で捜索開始、のようですね (22:19)
結城由羅@世界忍者国 > 同期は現時点でかな (22:20)
黒霧 > 是空さんの時もそうでしたねー、そう言えば>自分との接触 (22:20)
遊佐@電飾ツリー > 暫く暇なのでレムーリア方面の『14+18+21後ほね詩歌え〜:感覚13:幸運9【合同+1名追加】(SW−Mさん在籍)』では魔法使い達が自分の人生語りまくってSW−Mさんを泣かせまくります(マテ) (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下