NWCログ: 07/12/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

サターン > おし、レムーリアは偵察成功。どうなるかなー (22:22)
睦月 > おぉ (22:22)
メビウス > 是空さん絶賛捜索RP中 <咆月Aによるレムーリアでの工藤捜索 (22:22)
藻女@巫 > あっ ほね詩を歌えって意味じゃなかったんだ (22:22)
栗田 雷一@FVB > まずは偵察成功めでたい (22:22)
刻生・F・悠也 > えー。ちょっと止めてあげて(汗<SW−Mさんいじめ (22:22)
藻女@巫 > ごめんなさい どんな歌を歌うのだろうか楽しみにしていました (22:23)
サターン > 3AR距離に要塞を発見とのこと。今のところは順調な滑り出しねー (22:23)
海法 > よし、クリスマスプレゼントも提出した。 (22:23)
海法 > これで今日はゆっくり寝られるぜ。 (22:23)
栗田 雷一@FVB > 火星はアララさんのサポートが光っている (22:23)
藻女@巫 > おやすみなさい、よい夢を (22:24)
黒霧 > ルウシィさんに加護あらんことを(祈る) (22:25)
サターン > また金のリンゴ大活躍フラグが(笑<火星 (22:25)
刻生・F・悠也 > 金のりんごはシーズンオフ通して大活躍だなぁ・・・。でも、高原さんキヲツケテ! (22:25)
ヒサ > ルウシィさんちょー主役。笑 (22:25)
睦月 > 金のりんご・・・評価100とか言う凄いアイテムですしなぁww (22:26)
sisi@ながみ藩国 > ルウシィさん大変じゃのぅw (22:26)
栗田 雷一@FVB > あー、ウルシィさんがぁー(笑) (22:26)
黒霧 > でも城とかはよびませんように(祈) (22:26)
sisi@ながみ藩国 > Σまじで?! >評価100 (22:26)
サターン > 青の厚志もひっかかるレベル…<評価100  まぁ、やったらまず命ないけど (22:26)
sisi@ながみ藩国 > バルクも一撃でメロメロに >評価100 (22:26)
藻女@巫 > 敵も使う可能性がある? (22:27)
刻生・F・悠也 > ルウシィさんに抱きついて、アララに平手打ち喰らう高原さんを幻視。というか、火星方面の男、みんな役立たずに・・・ (22:27)
サターン > ちょ(笑)<MAKI:「希望号に無理やりもう一人乗せるといいでしょう」 (22:27)
嘉納@海法よけ藩国 > でもそうするとゼウスユーザーが男なら一撃ですね、最強ー (22:27)
黒霧 > すばらしい!>MAKI (22:27)
嘉納@海法よけ藩国 > ………くろいあれなみですなあ (22:28)
黒霧 > ところでMAKIは最近ジョークを覚えたらしいですが(ぁ (22:28)
睦月 > ちょw 力技www (22:28)
とよ > はるさんそういえばまだもってるんでしたっけね(笑>くろくてかさかさしたもの (22:28)
栗田 雷一@FVB > MAKIのジョークは怖かったです (22:28)
メビウス > それはあれか、OVERSさんのガンパレード再びなのか <MAKI (22:28)
サターン > 守上さん男なんだけどなぁ。ピドポーション? (22:29)
ヒサ > 希望号に二人乗りはふんはふん (22:29)
ポレポレ > え、でも (22:30)
サターン > ルウシィさんの金のリンゴ効果があるからしゃれにならんそれ(笑<ヒサさん (22:30)
結城由羅@世界忍者国 > MAKIおもしろす (22:30)
黒霧 > ヒサさん、落ち着いて(砂糖水ぶっかけつつ) (22:30)
とよ > ヒサさん…(ぬるい笑み (22:30)
濃紺@人狼領地 > いや、流石に狭くて何も出来ない可能性が(笑) (22:30)
睦月 > 何と言う大惨事w>希望号に二人乗りで・・・ (22:30)
ポレポレ > ルウシィさんと一緒に座るなら、相対距離ゼロメートルじゃないですか。 (22:30)
結城由羅@世界忍者国 > ヒサさん!(爆笑) (22:30)
東 恭一郎 > ヒサさん、大喜びですネ (22:30)
刻生・F・悠也 > 外交問題になるねぇ<はふんはふん (22:30)
サターン > アララ:「大丈夫。あれ、あやしいから」<(爆笑) (22:30)
かくた@よんた藩国 > 膝の上に横座り、かな(w>二人乗り (22:30)
さるき@暁の円卓 > 守上さんガンバレー! (22:31)
入室(22:31):サーペント@FEG
サーペント@FEG > ちょwヒサさんww (22:31)
サーペント@FEG > こんばんは (22:31)
sisi@ながみ藩国 > 守上さんが怪しいの意味がわかりません(笑) (22:31)
睦月 > うは(笑>あやしい (22:31)
栗田 雷一@FVB > (爆笑中) (22:31)
サターン > 乙女判定的に怪しいんでないのー?(笑 (22:31)
かくた@よんた藩国 > こんばんは、偵察RPおつかれさまでございました>サーペントさん (22:32)
遊佐@電飾ツリー > アララが防御魔法掛けるんじゃない?<高原さんとリンゴ (22:32)
サターン > こんばんわー (22:32)
サターン > 評価100だから難しいんでは<リンゴ (22:32)
刻生・F・悠也 > アララには、PLが女性だと見抜いているのかも。コーダもそういう推測してたし (22:32)
栗田 雷一@FVB > レムーリア、偵察後の長距離移動を開始、敵も部隊移動を開始 (22:32)
sisi@ながみ藩国 > 夜明けの船の中だったら魔法つかえんのかのぅ (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下