NWCログ: 07/12/24 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

サターン > まぁ、守上さん体は男だけど心は乙女だからー(何 (22:32)
さるき@暁の円卓 > 守上さんの中の方が女性だからかな? (22:32)
サーペント@FEG > いえいえ、大したことは。こっち眺めてて思わず吹いて入っちゃいましたw (22:33)
メビウス > 愛があれば、大丈夫らしいよ <りんごの魔力 (22:33)
藻女@巫 > そうちゃも心は乙女? (22:34)
メビウス > 引っかかるのは愛のない男だけです。 (22:34)
sisi@ながみ藩国 > あと信仰心? >りんごの魔力 (22:34)
ミサ > サターンさんの発言に語弊がありそうで実は無いところが良いですね (22:34)
栗田 雷一@FVB > 愛か〜 (22:34)
ヒサ > ちょっと目を離した隙に砂糖水とか生ぬるし視線とかかけられてる!? なんですかー希望号萌えなだけですYO!! (22:34)
とよ > 芝村:アララは守上にピドポーションを渡した。 (22:34)
入室(22:34):VZA@ツン
睦月 > な、何ー(笑>ピドポーション (22:34)
黒霧 > アララ! (22:34)
結城由羅@世界忍者国 > げらげらげら<ピド (22:34)
サターン > 嘘だッ!(笑) (22:34)
sisi@ながみ藩国 > www (22:34)
ヒサ > ちょーーーーーーーーーーー(笑<ピド (22:35)
サターン > ぶはははははは (22:35)
VZA@ツン > 流石高原アララ。用意がいいw (22:35)
栗田 雷一@FVB > そういう人結構無名世界に居られますね〜>体は男だけど心は乙女だから (22:35)
さるき@暁の円卓 > わー!!>アララ (22:35)
刻生・F・悠也 > ・・・愛はあるの。(おいおいと泣きつつ)<引っかかるのは愛のない男だけです (22:35)
栗田 雷一@FVB > げー(笑<ピドポーション (22:35)
黒霧 > すげぇなぁ (22:35)
メビウス > レムーリアはでっかいのや転がる敵と遭遇 (22:35)
黒霧 > 戦争はあらゆる無理を肯定するとは聞きましたが……無慈悲なものです(ぁ (22:36)
かくた@よんた藩国 > ははは(w>アララ (22:36)
睦月 > レムーリアも凄いなぁ・・・・(笑>転がってくる丸い膨れた敵 (22:36)
藻女@巫 > どんな効力のポーション? (22:36)
サターン > なんか石川先生の漫画で出てきそうな敵じゃのう<膨れ上がって転がってくる (22:36)
サターン > 性別が変わります<ピドポーション (22:36)
とよ > 芝村:守上藤丸は乙女になった (22:37)
刻生・F・悠也 > アルマジロ獣人とでも命名したい感じ<転がる敵 (22:37)
メビウス > ピドポーション=性転換する (22:37)
栗田 雷一@FVB > お薬漬けにされた怪物たちが出現ですね〜 (22:37)
サターン > ゴッドスピード、守上。そしてこんにちわ、ニュー守上(マテ (22:37)
萩野むつき@配達係 > 只今探索中ですが、二人がみつかりません (22:37)
藻女@巫 > おぉ欲しいな (22:37)
栗田 雷一@FVB > 時間経過無しか(笑)>ピドポーション (22:37)
萩野むつき@配達係 > 芝村 の発言:全然痕跡は見つからなかった。2ヶ月が過ぎた (22:37)
藻女@巫 > それで○○さんに飲ませたい (22:37)
萩野むつき@配達係 > どこにいそうか、お知恵を拝借しちあです (22:38)
睦月 > ちょww死んでないよww>ゴッドスピード (22:38)
刻生・F・悠也 > 小笠原はSF的なアプローチが必要と会ったので、ただ探すだけでは駄目かも (22:38)
萩野むつき@配達係 > 拝借したいです (22:38)
結城由羅@世界忍者国 > なんか、仮眠してなかったっけ? (22:38)
sisi@ながみ藩国 > MAKIにどこにいるかシュミレートするとか (22:38)
刻生・F・悠也 > 機械を使って赤外線熱感知装置で、探すとかやってみました (22:39)
とよ > ログでは山の上だったのでは? (22:39)
サターン > まぁ、ある意味名誉の戦死? (22:39)
メビウス > レムーリアでは攻撃が確定。詠唱開始 (22:39)
刻生・F・悠也 > やってみました? (22:39)
栗田 雷一@FVB > レムーリア、敵を詠唱で攻撃>判定難易度20で全滅 (22:39)
萩野むつき@配達係 > 2ヵ月しかたっていないのに餓死するのがおかしいのです (22:39)
栗田 雷一@FVB > 現在判定前 (22:39)
メビウス > 集まる鯨 <りんご (22:39)
サターン > そういえば守上さんホープ着てたけど大丈夫なんじゃろか。 (22:39)
ポレポレ > 現れた時間は何時なんでしょう。3年後のあの地点なら、目がさめて竜が見えたタイミングに絶対起きてるとは思うのですが。 (22:40)
ろーす@FEG > 落ちますー (22:40)
結城由羅@世界忍者国 > 栄養が断たれた? (22:40)
退室(22:40):ろーす@FEG
え〜 > こっち落ちます、おつかれさまです〜 (22:40)
退室(22:40):え〜
とよ > 服が壊れたんでしょうかね。あの服さえあれば栄養は摂取できるはずですから (22:40)
萩野むつき@配達係 > 投棄されてから2ヵ月です (22:40)
ヒサ > に ょ た い ホ ー プ …… !!!!!!! (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下