NWCログ: 07/12/24 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ヒサさん……もうなんだかほろりなのかどうなのかよくわかんないです。とりあえず1ビターどうぞ。 (22:53)
嘉納@海法よけ藩国 > おお、希望号らしい (22:53)
入室(22:53):サターン
サターン > F5です (22:53)
サターン > うむうむ。希望号はこれだよなー。 (22:54)
遊佐@電飾ツリー > 青にして正義隊が一撃で敵部隊吹き飛ばしてる・・・(^^;; (22:54)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 要塞内部の調査を開始 判定は成功? (22:54)
サターン > そしてレムーリアは要塞内への進入、偵察は成功したみたい。状況は…? (22:54)
藻女@巫 > 1たいやきどうぞ  (22:54)
黒霧 > かっこういいなぁ (22:54)
睦月 > 工藤さん見つかったってー! (22:55)
とよ > ユウタくんのほうがなんだか大変なことに… (22:55)
サターン > よし。 (22:55)
ポレポレ > 時間移動の痕跡って確認できませんかね。自分たち以外の。あるいは戦闘の跡>小笠原 (22:55)
黒霧 > おめでとー (22:55)
メビウス > 小笠原がやばいなぁ。 (22:55)
栗田 雷一@FVB > WD部隊強いなー (22:55)
ヒサ > ヤツが悪いんですヤツが 今度恋人つれてくるとか言ってコイン渡されたら友情コインだと思うじゃないですかあああ   愛人コインでも投げ捨てるけどな!(つд`)>黒霧さん (22:55)
刻生・F・悠也 > 服が壊れていた。つまり破れていた訳ではない(戦闘ではない?) 水場への移動はないかなぁ?<ユウタ (22:55)
ヒサ > おめでとー!<工藤さん (22:55)
サターン > 希望号+リンゴってかなり強い組み合わせなのねー (22:55)
とよ > ああ、水分はとりにいってそうな気はしますが (22:56)
入室(22:56):飛翔
飛翔 > こんばんわー (22:56)
黒霧 > ははは……はは(なんとも言えない笑み)>ヒサさん (22:56)
飛翔 > 小笠原では12/11に嵐が着てたらしいので移動してるかも (22:57)
とよ > おや (22:57)
サーペント@FEG > >悪魔のようなS43さんに吹いたww (22:57)
栗田 雷一@FVB > 火星 希望号の防御が成功 色々な部隊が集まってきている模様 (22:57)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、そこはむしろしょっちゅうよんでいやがらせですよ、久さん (22:57)
藻女@巫 > そんな普通お前が恋人だなんて言えるわけないじゃないですか (22:57)
sisi@ながみ藩国 > ビーコン反応が出ない・・・地下とか防空壕とか? (22:57)
サターン > 医療部隊応急処置かな…<レムーリア (22:57)
龍鍋 ユウ > ん、移動してたのなら竜宮さんも気づいてたんじゃないのかなぁ(ああ、でも寝てた時に移動して戻ってたらわかんない) (22:57)
高神喜一郎 > チャンネルがあってないとか・・・・ないか (22:58)
飛翔 > 水分としては時雨山に水源があるのと、あと自分のPCが食料や水を公園においてたみたいなのでそっちいってるとか (22:58)
栗田 雷一@FVB > 火星 敵の索敵を宇宙から行う模様 感覚20で判定 (22:59)
黒霧 > やっぱり薬物中毒か……orz (22:59)
サターン > 生きてりゃまだなんとかなる<黒霧さん (22:59)
高神喜一郎 > ドラッガーから立ち直った人アイドレスにはいっぱいいますよ! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下