NWCログ: 07/12/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > そうですねー。まあ治す術自体は実体験してるので。がんばれー、医療部隊。 (23:00)
sisi@ながみ藩国 > まぁそこは水の巫女に毒素ぬいてもらって>薬物汚染 (23:00)
睦月 > そうですね 水の巫女が確保出来れば、救出した後天領とかでも治療出来るでしょうし>工藤さん (23:00)
ヒサ > い、いや、やつの間違った優しさなんです(つ△T)<コイン  そのあと試練になりました。まだ試練です。笑 (23:00)
サターン > 医療で応急処置して、それで無理なら水の巫女のところ連れ行けばいいかぬぅ (23:00)
とよ > 鍋アビニャン動きまーす (23:00)
サーペント@FEG > うちらまだドラッガーですよう><w (23:00)
遊佐@電飾ツリー > 取り敢えず現地部隊で延命処置だけして水の巫女と合流後本治療ですかね?<薬物汚染された工藤 (23:00)
とよ > 鍋舞踏子感覚33吹いた (23:01)
sisi@ながみ藩国 > アビニャンキタコレ(笑) (23:01)
サターン > ですかね。医療部隊だけで治療可能ならそっちでやって問題ないですけども。 (23:01)
入室(23:01):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (23:01)
sisi@ながみ藩国 > ヤガミ愛のなせる技か(違 >舞踏子 (23:01)
黒霧 > まあ後で念のために見てもらっておいても良いかと。>治療 (23:01)
とよ > アビって6人のりでしたっけねぇ (23:02)
刻生・F・悠也 > おそろしい・・・30とかなにそれ・・・ (23:02)
萩野むつき@配達係 > 只今ダイスロール、ああ、見つかれ (23:02)
黒霧 > まあ、どうにかする方法があるというのは良いことです。 (23:02)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 工藤救出は治療コミで成功の見込み (23:02)
とよ > みつかれー>ユウタくん (23:02)
遊佐@電飾ツリー > まきの誕生日勲章かぁ・・・ (23:02)
サターン > よっしゃ。 (23:03)
睦月 > ほっ・・・これで一先ず落ち着いて年を越せる・・・(ようやく胃の重たいものが取れたわ・・・ (23:03)
黒霧 > ヤガミも大変だなぁ……たぶん直感とかで何もかもばれるんですね。まあいいです。ヤガミなら。 (23:03)
かくた@よんた藩国 > それだけあっても、なかなか分からないのが、さすがはヤガミの本音(w>舞踏子感覚33 (23:03)
黒霧 > おめでとー>救出 (23:03)
メビウス > ユウタくんが心配だ (23:03)
サターン > あと問題は水の巫女側の難易度だけど… (23:04)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 工藤の治療自動成功 (23:04)
遊佐@電飾ツリー > 医療のみで治療クリアか・・・よかったよかった (23:04)
萩野むつき@配達係 > みつけた! (23:05)
刻生・F・悠也 > レムはあと、水の巫女の確保か。 (23:05)
黒霧 > おおー!>見つけた (23:05)
萩野むつき@配達係 > 芝村 の発言:ユウタ見つけた。 (23:05)
栗田 雷一@FVB > 火星 宇宙からの索敵成功 敵の4部隊を発見 (23:05)
刻生・F・悠也 > おっと、よかった<みつけた (23:05)
雅戌 > おお。よかった! (23:05)
睦月 > おぉ!>ユウタ (23:05)
サターン > おお。おめでとうございます (23:05)
睦月 > おぉ、どんどん上手くいってますねっ (23:05)
メビウス > やった! <ユウタ (23:06)
かくた@よんた藩国 > よし!>ユウタ発見 (23:06)
入室(23:06):VZA@ツン
VZA@ツン > おお、おめでとうございますー (23:06)
サターン > 敵が夜明けの船に乗り込んだみたいですね。白兵戦か… (23:06)
栗田 雷一@FVB > しかし、既に夜明けの船に取り付いている (23:06)
高神喜一郎 > よかった、ユウタくんよかった!! (23:06)
黒霧 > 火星側は予断を許せぬ状況ですね……高原さんがんばれー。 (23:07)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 水の巫女防衛隊戦闘準備開始 (23:08)
かくた@よんた藩国 > 最後の正念場かな>夜明けの船防衛 (23:09)
睦月 > 高原さん頑張ってー (23:09)
萩野むつき@配達係 > ユウタくんまだ冬眠中でした、お兄さんも一緒です (23:09)
栗田 雷一@FVB > 高原さんガンバレー (23:09)
高神喜一郎 > よかった・・そのまま連れて帰ってください、バロがみつけるまえに連れて帰ってください・・ (23:10)
遊佐@電飾ツリー > さて・・・水の巫女方面も本番だ (23:10)
刻生・F・悠也 > じゃ、連れ帰るで小笠原は解決かな(目覚めさせるのに何か要りそうな気もしますが) (23:10)
栗田 雷一@FVB > 火星 芝村:AR5でアキが殺され 3でハリー、小カトーが死ぬ (23:10)
メビウス > AR5でアキが殺され 3でハリー、小カトーが死ぬ   火星は予断を許さぬ状況です (23:10)
高神喜一郎 > 確か代謝を下げる目的で寝てるらしいので、目覚めさせるのは大丈夫と思います (23:11)
飛翔 > まってーまってー! (23:11)
サターン > 15ARのターキがおるけど…WD着用部隊とかいたっけか。 (23:11)
刻生・F・悠也 > あれ? アキの方が先? 歴史が変わってる?! (23:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下