NWCログ: 07/12/24 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

栗田 雷一@FVB > レムーリア 敵に攻撃をかける前にオペレート開始 (23:30)
黒霧 > ですよねー。俺のPCいるんだから敵が来るくらい予想してサターンさんのキャラを手伝えよー!(何 (23:30)
黒霧 > (短期予知持ち) (23:30)
かくた@よんた藩国 > はい、おつかれさまでございました>むつきさん (23:30)
栗田 雷一@FVB > 火星 ツンターキッシュ部隊と敵部隊が白兵戦闘に突入 (23:30)
睦月 > えーと僕のPCは・・・神に祈ってかばう位しか出来ないわ(駄 (23:30)
とよ > おつかれさまですー (23:31)
黒霧 > 以上、レムーリア組の叫びでした(ぁ (23:31)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。お役に立てず、申し訳ない<むつきさん (23:32)
サターン > アブタマルに祈ったら力貸してくれるかもね。あと、猫神様が援軍乗せてきてるから、ブータニースに祈るのもありかも。 (23:32)
黒霧 > 猫の神の神殿もありますねー、そう言えば (23:33)
睦月 > ですなぁ アブタマルはおろかな神様らしいので祈れば助けてくれるか・・・って、駄目だw ターニやアイドレスチームに当たるww>星の光が (23:33)
黒霧 > ああ、そうか(笑)>当たる (23:33)
睦月 > まぁ、祈るとしたら猫の神という事で(ぇ (23:33)
サターン > 迂回部隊のみ狙ってもらえばええんじゃなかろうか (23:34)
サターン > って、そういや前に村ごと吹き飛ばしたんだったなぁ(汗 (23:34)
栗田 雷一@FVB > 火星 ツンターキッシュのPRが張り出される (23:34)
刻生・F・悠也 > 猫の決戦存在や猫の神様が居ますしね (23:34)
栗田 雷一@FVB > アシタさんが生き生きしている(笑) (23:34)
萩野むつき@配達係 > いいえー、皆様の言葉は裏の方にもっていってましたので、お役にたってると思います! (23:35)
サターン > アシタさん…(ほろり (23:35)
黒霧 > (銀貨燃やす以外にもなにかしてください……orz) (23:35)
栗田 雷一@FVB > 火星 白兵攻撃成功、防御判定はこれから (23:35)
黒霧 > アシタさん……(涙) (23:35)
とよ > アシタさん(ほろり (23:35)
睦月 > アシタさん・・・・(ぇ (23:35)
かくた@よんた藩国 > 素晴らしい(w>修羅場で生き生き (23:36)
サターン > いや、アーノマーホは神の否定から始まるから神頼みなし(汗 (23:36)
入室(23:36):アシタスナオ
アシタスナオ > omaira (23:36)
睦月 > そもそも存在しない神様ですしね>アーノマーホ (23:36)
栗田 雷一@FVB > レムーリア オペレート失敗 敵白兵攻撃を行ってくる 白兵難易度20 防御難易度20で判定 (23:36)
アシタスナオ > おまいら後で背骨折る (23:36)
刻生・F・悠也 > アシタさん・・・ (23:36)
退室(23:36):アシタスナオ
黒霧 > あーいや、実は両方に銀貨贈ったのよ>神殿 (23:37)
サターン > なるほど<両方に (23:37)
刻生・F・悠也 > や、優しくしてね(きゅん<背骨折る (23:37)
黒霧 > アシタさんの背中が遠いよ(ほろり) (23:37)
つづみ > アシタさん…(ほろほろ (23:37)
かくた@よんた藩国 > ははは(w>おつかれさまです、アシタさん (23:37)
サターン > お疲れ様ー(笑 (23:37)
睦月 > お疲れ様です(笑 (23:38)
かくた@よんた藩国 > アシタスナオ :「右腕に高原の惚気エネルギィ、左手に俺の嫉妬エネルギィ」 まさにヘル&ヘブン(w (23:38)
黒霧 > 神様を信じていないので、商人としての純粋寄付として、まあ、両方に。そしたら何故か燃えて消えたんですよねー。……まあ些細なことか。 (23:38)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 味方詠唱部隊が詠唱攻撃開始 判定難易度15 (23:38)
サターン > (RBはシールドの特殊持ってるのあんまりいないのなー) (23:38)
栗田 雷一@FVB > 火星 防御判定成功 (23:38)
サターン > さすがターキだ。なんともないぜ<防御判定成功 (23:39)
黒霧 > すげー。能力値で圧倒してる。 (23:39)
ミサ > ヘル&ヘブン噴いた (23:39)
睦月 > つえー>ターキッシュ (23:39)
黒霧 > ところで。それ実はどっちもヘルな気がします。 (23:40)
栗田 雷一@FVB > レムーリア ダイスロール中 (23:40)
sisi@ながみ藩国 > クリスマスなのにこの部隊量・・・素晴らしい (23:40)
黒霧 > どこもかしこもシュガー&ビター部隊ですね (23:41)
メビウス > ここは泣くところだと思う <この部隊量 (23:41)
とよ > あれ、ぼくなんだかなみだでまえがみえないよ>くりすます (23:41)
サターン > 攻撃防御ともに成功みたいですね<レムーリア白兵 (23:41)
黒霧 > ……orz>クリスマス (23:41)
ミサ > クリスマス本番は明日なので大丈夫です (23:41)
萩野むつき@配達係 > もどってきましたー(だれか火星の中継先をおしえていただけませんか) (23:41)
サターン > のろけ話聞いて仲間で集まって騒いでお祭りしてるからまったく問題はないのです(断言<クリスマス (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下