NWCログ: 07/12/24 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > おぉ、さすがは暁の円卓>白兵 (23:42)
黒霧 > どうせ俺のクリスマスプレゼントは来月の生活費さ! (23:42)
とよURL (23:42)
とよ > 火星こちらです>むつきさん (23:42)
高神喜一郎 > 泣かないで黒霧さん!(sisiさんにネッキングハンドツリー) (23:42)
黒霧 > ……ずーん orz (23:42)
栗田 雷一@FVB > 今日は休みでも、明日は平日ねう(笑) (23:42)
睦月 > うんうん(何>騒いでいるから問題ない (23:42)
sisi@ながみ藩国 > ぐおぉぉぉ・・・ >ネッキ(ry (23:42)
萩野むつき@配達係 > ありがとうございますー、もう気になって気になって。 (23:42)
黒霧 > まあ、「生活費? サンタからもらえば?」とか言われないだけマシと思おう……。 (23:43)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついに未婚号の初舞台w (23:43)
とよ > 明日会社行きたくないでござる… (23:43)
栗田 雷一@FVB > 火星 味方部隊突入開始、それ以外の部隊は帰休宣言 (23:44)
萩野むつき@配達係 > (これから、お届けもののまとめが… そろそろ締切りますよ〜)吐血 (23:44)
刻生・F・悠也 > 九州会戦で活躍したよ!したよ!<未婚号 (23:44)
高神喜一郎 > (ネッキングハンドツリーから角に向かって頭を振りおろ(自主規制) (23:44)
刻生・F・悠也 > ギャー急ごう<お届けもの (23:44)
黒霧 > お、お疲れ様です!>むつきさん (23:44)
とよ > お、おつかれさまですー(汗 追加で贈りたい気もしますがもうマイルがない罠 (23:44)
メビウス > いや、未婚号はいままでも単体では活躍していた。突出しすぎていて部隊運用されなかっただけ(笑 (23:44)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 敵の白兵部隊を撃破、詠唱攻撃も成功 (23:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > ww (23:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > とりあえず成功したからおk^^ (23:45)
栗田 雷一@FVB > 芝村 の発言:そしてターニは一人で敵の主力を倒した。 だそうな(笑) (23:45)
メビウス > オーマの絶技系統で、詠唱評価をプラスできるものだから、突出するのよね (23:45)
サターン > 後は水の巫女の安否確認かな。<レムーリア (23:45)
高神喜一郎 > (おつかれさまですー。<おくりもの (23:45)
sisi@ながみ藩国 > ピクピク・・・(メディック、メディーーーック!!) (23:45)
高神喜一郎 > 25日の 朝に プレゼントがっ (23:46)
萩野むつき@配達係 > お急ぎ下さいませwww(締きり伸びないかしら…) (23:46)
黒霧 > ターニすげー (23:46)
高神喜一郎 > 安心しろ、みねうちだ(フッ(何>sisiさん (23:46)
睦月 > さすがはターニじゃのう (23:46)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 水の巫女の無事がまだ確認されていないとのこと (23:47)
那限逢真 > 何もする事無く終わりました (23:47)
入室(23:47):月代
萩野むつき@配達係 > ターニ凄いですね(汗) (23:47)
月代 > 帰休ーw (23:47)
月代 > 待機がお仕事でしたっとw (23:47)
栗田 雷一@FVB > 火星 守上さんが元に戻してと懇願(笑) (23:48)
黒霧 > こんばんはー (23:48)
高神喜一郎 > 帰休ー、まきさんの誕生祝をした証拠を入手! (23:48)
サターン > (状況は一番緊迫してるのに絢爛ログが面白すぎる)(笑 (23:48)
藻女@巫 > 待機も大事なお仕事です (23:48)
月代 > 絢爛ログは突っ込みどころ満載ですw (23:48)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでございました、ご無事でなによりでございます(w>那限さん (23:48)
藻女@巫 > 待っていてくれる人がいるから安心できるのだから (23:49)
つづみ > お疲れさまでした! (23:49)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (23:49)
黒霧 > ですねー(笑)>突っ込み (23:49)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 水の巫女の捜索を開始 (23:49)
那限逢真 > ええ、残る仕事はQに自分の手紙と惚気プリント読む事だけです(オイ (23:49)
高神喜一郎 > まぁ日付が変わる前に眠れてよかった (23:49)
鐘音 > 水の巫女探索は愛鳴藩国の幸運19RP34で発見 (23:49)
高神喜一郎 > 残る仕事は・・・・バロを説得することと色々行ってるバロに会うことです(あれ、難易度上がってる (23:50)
睦月 > おぉ、レムーリア方面はこれで完全勝利かな?>水の巫女発見 (23:50)
月代 > 舞姫からお返事きますように(どきどき。笑 (23:50)
鐘音 > 芝村 の発言:愛鳴部隊おそるべし (23:50)
ヒサ > 本日もあと10分ですねーーー                        直にお祝い言いたかったとか呟いてみる (23:50)
かくた@よんた藩国 > よし!>水の巫女発見 (23:50)
栗田 雷一@FVB > おお、それはよかった>水の巫女発見 (23:50)
萩野むつき@配達係 > 発見!良かった! (23:51)
黒霧 > おー、良かったー。 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下