NWCログ: 07/12/24 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

VZA@ツン > よし、やった。 (23:51)
高神喜一郎 > レムリアは勝ったかなー (23:51)
栗田 雷一@FVB > 火星 夜明けの船内では戦闘継続中 (23:51)
入室(23:51):アシタスナオ
アシタスナオ > とりあえず敵RBぶっとばしてきました。 (23:51)
サターン > 船内と船外からの突入なら挟み撃ちにできるなー。 (23:51)
栗田 雷一@FVB > 残った部隊で斬敵と戦闘する模様 (23:52)
黒霧 > ああ、ヘル&ヘブン・アシタスナオさん (23:52)
サターン > おかえりなさいー。 (23:52)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (23:52)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでございましたー>アシタさん (23:52)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:52)
睦月 > お帰りなさい お疲れ様です (23:52)
アシタスナオ > ありがとうakiharuのみなさん。ターキは素晴らしい。 (23:52)
尋軌@世界忍者 > おつかれさまです (23:52)
かくた@よんた藩国 > まさにイブの勇者王(w>ヘル&ヘブン (23:53)
栗田 雷一@FVB > お疲れ様でした>アシタさん (23:53)
ヒサ > アシタさんおつかれさまーーーー (23:53)
那限逢真 > お帰りなさい (23:53)
VZA@ツン > ターキいいです。白兵戦つけてくれて本当にありがとうございますw (23:53)
遊佐@電飾ツリー > マイトいないかなぁ・・・・(夫と一緒に知らない女が現れる劇的な再会が見たい) (23:53)
アシタスナオ > 皆さんありがとうございます<お疲れ様 (23:53)
萩野むつき@配達係 > おつかれさまでした! (23:53)
アシタスナオ > ただまあ、鋼が頑張ってるので、もうすこし応援してあげてください (23:53)
VZA@ツン > ですね。というか鋼いうたらあかん、高原や高原。 (23:54)
アシタスナオ > おおう、ついいつものクセで。 (23:54)
栗田 雷一@FVB > レムーリア ヘカトンケイル発見 (23:55)
かくた@よんた藩国 > おや?水の巫女のログにヘカトンケイルという文字が(w (23:55)
鐘音 > レムーリア 水の巫女発見するもヘカトンケイルに襲撃されました (23:55)
睦月 > ちょ ヘカトン!? (23:55)
黒霧 > ヘカトン! (23:55)
サターン > お、ヘカトンきた (23:55)
月代 > ヘカト…;;; (23:55)
栗田 雷一@FVB > >水の巫女といっしょに (23:55)
結城由羅@世界忍者国 > ぎゃー (23:55)
那限逢真 > ヘカトンかぁ…… (23:55)
アシタスナオ > ヘカトンさん聖夜にそんなアルバイトしなくていいから。 (23:56)
メビウス > あほかーーー (23:56)
鐘音 > AR6までに倒さないとトゥールハンマーが炸裂しちゃいますー (23:56)
黒霧 > いや、ヘカトンさんも寂しいんですよ。で、嫉妬に狂ってしまったんです、きっと。(ほろり) (23:56)
sisi@ながみ藩国 > 頭突き三連発を思いだす・・・ >ヘカトン (23:56)
月代 > そんな感動のシーンいらんからヘカトン;; (23:56)
栗田 雷一@FVB > 火星 船内の敵 中距離で発見 評価値19 (23:56)
ソーニャ > ファンタジーなあのヘカトンさんかぁ (23:56)
月代 > ふぁいとレムーリアー;; (23:57)
入室(23:57):ソーニャ
ヒサ > バイトなのか!!(笑>アシタさん (23:57)
かくた@よんた藩国 > さて、火星もレムーリアもここがクライマックスですね>がんばれー (23:57)
栗田 雷一@FVB > 芝村 の発言:AR6までに倒さないと、敵のトゥールハンマーが炸裂する (23:57)
鐘音 > ヘカトンケイルの撃破難易度26 (23:57)
那限逢真 > トゥールハンマー発動時の叫び声:「クリスマスの馬鹿ーーーーーーーー!!」(ずどーん (23:57)
萩野むつき@配達係 > 皆さんがんばれー! (23:57)
結城由羅@世界忍者国 > (ヘカトンには嫌な記憶があああ) (23:58)
月代 > そんなヘカトンごめんこうむりますwwww (23:58)
アシタスナオ > 赤い服きて付け髭と帽子かぶってるんですよ>ヒサさん (23:58)
高神喜一郎 > 「ヘカトンケイ子ちゃん、クリスマス空けといてくれるって言ったじゃないかー!(かーかーかー」 (23:58)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 敵ヘカトンケイルの撃破難易度26 (23:58)
sisi@ながみ藩国 > ヘカトンケイルはねぇ、頭突きして口を閉じさせれば自爆する(マテ (23:59)
黒霧 > こえー。百本の腕で百のプレゼントを放り投げるんですね>赤服ヘカトン (23:59)
ヒサ > ヘカちゃん……!(つ△T)<赤い服以下略    サンタさんはプレゼントであって攻撃しちゃらめええ(笑 (23:59)
刻生・F・悠也 > プレゼント贈っている間に、また大変なことになってるなぁ(ぼへぇ (23:59)
かくた@よんた藩国 > ヘカトン:「ダーリンの浮気者ー!」(ばりばりーん (23:59)
sisi@ながみ藩国 > ヘカ子「ガルガムの手先は抹殺うううううう」 (23:59)
ヒサ > ああ、さようならイヴ。こんにちはメリー。ちがう、クリスマス。 (23:59)
入室(23:59):睦月

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下