NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

栗田 雷一@FVB > 火星 味方3部隊を用いて敵4部隊を撃破する模様 (00:00)
高神喜一郎 > しっと団によってゲートが開かれた先に生まれた同一存在<ヘカトンケイル (00:00)
ヒサ > ちがう、字雇い主の壊滅が先だ! しっと団だ!!(笑 (00:00)
とよ > ぼくのさんたはぷれぜんとくれなかっ(だまれ (00:00)
黒霧 > 高原さんの疑り深さは+1されました(レベルアップの音) (00:00)
睦月 > ちょww>しっと団の同一存在=ヘカトン (00:00)
ヒサ > 会えただけいいじゃないか(真顔)>とよさん (00:00)
黒霧 > なにぃぃぃ!>ヘカトン、しっと団説 (00:00)
つづみ > そうそう(笑)<とよさん (00:01)
サターン > まぁ、ヘカトンとかエースキラーとかみたいな腕の多い悪役はだいたいやられ役というお約束が (00:01)
萩野むつき@配達係 > ヘカトンがどんどん大変な事に! (00:01)
とよ > ほらあえたらあえたでよくが(黙れ (00:01)
那限逢真 > え〜! ……って、それじゃ自動敗北ですね (00:01)
飛翔 > あら 夜明けの船にまきさんが(笑 (00:01)
月代 > どこにいくんだこのヘカトンw (00:01)
栗田 雷一@FVB > 火星 しかしながら3部隊で攻撃をかけるとアキが志望するARになってしまうことが判明 (00:01)
那限逢真 > 職業4しっと団は微笑青空所持者(しらいしさん)に自動敗北ですし (00:02)
徒理流@人狼 > シャルルとご主人が火星に登場 (00:02)
月代 > おや、HIとまきさんが… (00:02)
黒霧 > まきさんが! (00:02)
入室(00:02):青にして紺碧@海法よけ藩国
ヒサ > しゃるるー しゃるるーーーー(ごろごろ) (00:02)
那限逢真 > おや<まきさん (00:02)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんばんは、おじゃまします (00:02)
栗田 雷一@FVB > そして、誰かが出現・・・? (00:02)
遊佐@電飾ツリー > AR6までに撃破かぁ・・・マイトが登場かのぅ? (00:02)
萩野むつき@配達係 > あらら! (00:02)
サターン > ヘカトンもAR6までに攻撃終了してないと死亡判定きそうだよなぁ。届くのは犬部隊だけかしら。 (00:02)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 萩野むつきさーん、折り入ってご相談があるんですがー (00:02)
黒霧 > ついでに言えば死人もでませんね、それだと(笑)>しっと団 (00:02)
刻生・F・悠也 > おやま・・・。となると、自由号&イイコちゃん辺りも出てくる可能性あるのか (00:02)
アシタスナオ > 日付変わったのでお風呂いかないと。一次離脱しますー (00:03)
那限逢真 > 平和だ(笑<ヘカトンの職業4がしっと団 (00:03)
退室(00:03):アシタスナオ
栗田 雷一@FVB > 火星 AR10でまきさんとHIが出現 (00:03)
睦月 > いってらー (00:03)
とよ > おなかが減ったので何かとってきますー (00:03)
黒霧 > そんなヘカトンとなら戦ってもいい……>職業4しっと団 (00:03)
ヒサ > そうだよね欲は尽きないよね……   いてらーー>とよさん (00:04)
栗田 雷一@FVB > 火星 HIは中距離可能で評価値19・・・・ (00:04)
刻生・F・悠也 > いってらっさい (00:04)
サターン > 背後から気づいてない状態で奇襲できるなら戦ってもいいかも(ぉぃ<えぶえぶしっとヘカトン (00:04)
つづみ > いってらっしゃいませー。 (00:05)
入室(00:05):黒霧
黒霧 > ミス (00:05)
つづみ > まきさんがんばれー! (00:05)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 絶技メッセージで救援要請を検討中 (00:05)
鐘音 > 悪童屋さんから絶技メッセージてせマイトへ救援要請 (00:05)
睦月 > (何だか原型をとどめて無さそうな雰囲気が・・・・w>えぶえぶしっとヘカトン (00:05)
黒霧 > 僕はサターンさんについて行こうと思った(笑) (00:05)
サターン > 奴らはチョコレートと融合して怪獣化とかしたから朝飯前だ(何 (00:05)
とよ > もどりましたー (00:06)
黒霧 > 溶けそうだ…… (00:06)
睦月 > そうだったのか(笑>チョコと融合して怪獣化 (00:06)
鐘音 > マイトの評価値55!!w (00:06)
睦月 > さすがはマイト相変わらず強いなぁw (00:06)
刻生・F・悠也 > ヘカトン「なんか、寒気がする。ハクショーン! 噂されてる?」 (00:06)
萩野むつき@配達係 > Σマイトすげええ! (00:06)
サターン > さすがにバルクと一騎打ちして勝っただけのことはある(笑 (00:06)
ヒサ > つまり         食べればよい訳ですな?<チョコと融合 (00:06)
栗田 雷一@FVB > あー、そういえばそんな評価値だったな>マイト (00:07)
刻生・F・悠也 > 青が50だから、つえええ! (00:07)
鐘音 > 芝村 の発言:マイトは、ヘカトンケイルをぶっ飛ばした。 (00:07)
鐘音 > 芝村 の発言:マイト:「したくないんだけど……」 (00:07)
那限逢真 > 流石マイト。そしていきなりラブラブ(笑 (00:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下