NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

青にして紺碧@海法よけ藩国 > 萩野むつきさーん、すみませーん (00:07)
かくた@よんた藩国 > ここで倒しても2月には復活してきそうですな(w>チョコヘカトン (00:07)
黒霧 > 恐ろしい男だ、マイト。 (00:07)
鐘音 > 芝村 の発言:マイトは水の巫女に抱きしめられている。 (00:07)
メビウス > マイトが55で、青が多分60(なんか凸ピンの評価だけど) (00:08)
栗田 雷一@FVB > 火星 HIが攻撃 ダイスロール60% (00:08)
ヒサ > Nice boat.の予感       はあはあはあはあ (00:08)
月代 > うひゃあ>修羅場の予感なレムーリア (00:08)
鐘音 > 芝村 の発言:ごろんごろん鈴が当たって痛そうだ。 (00:08)
萩野むつき@配達係 > はい>紺碧さん (00:08)
栗田 雷一@FVB > レムーリア SWさんを呼ぶかどうか躊躇中 (00:08)
ミサ > 水巫女かわいいよ水巫女 (00:08)
入室(00:08):サターン
黒霧 > それはねぇ……(遠い目)>呼ぶかどうか (00:08)
つづみ > えーっと、修羅場?(汗) (00:08)
サターン > F5ですー (00:08)
かくた@よんた藩国 > ヒサさん、正気に戻って(w (00:08)
刻生・F・悠也 > あ、60でしたっけ。じゃあ、特殊で一騎打ちなら必ず勝つとかを持っているのかな? (00:08)
月代 > Nice bortの危険性が否めませんな;; (00:08)
尋軌@世界忍者 > あさぎ の発言:「(・・・ここに誰を呼べばないすぼーと)」 (00:09)
サターン > まぁSWさん以外にしっと団が再び活動再開しそうよねぇ(笑 (00:09)
刻生・F・悠也 > SW−Mさん呼ぶなら、イイコちゃんも呼んであげてください。修羅場きゃっきゃ (00:09)
月代 > 火星勝利 (00:09)
とよ > よくってこわいですよねうふふ>ヒサさん (00:09)
睦月 > ちょw 刃傷沙汰になるのは駄目だww>ナイスボート (00:09)
ヒサ > なにをいってるんですかアルファでないすぼーとは正統な(ry 原さんだって(ry      でもまあ誰かが死ぬのは嫌ですねッ (00:09)
雅戌 > 皆nice boat好きだなあ(笑) (00:09)
高神喜一郎 > ヤンデレ自重、おかえりなさいされちゃいますよ (00:09)
ヒサ > きゃっきゃ!<火星勝利 (00:09)
那限逢真 > おしゃー<火星勝利 (00:09)
サターン > 原ストライクの方じゃないのね(マテ (00:10)
栗田 雷一@FVB > 火星 ダイスロール成功 (00:10)
黒霧 > おめでとー!>火星勝利 (00:10)
飛翔 > あら ゼウスユーザーも艦内にいたんだ (00:10)
sisi@ながみ藩国 > このさいだしイイ子ちゃんも呼べーPL(ポイズンレディ)も呼ぶんだー(キャッキャ (00:10)
鐘音 > SW−M@ビギナーズ王国 :いきたくもねー。幸せな人は幸せなままで。 (00:09) (00:10)
サターン > いよっし! (00:10)
萩野むつき@配達係 > 紺碧さんなんでしょうかー (00:10)
サターン > …しょぼい聖銃使いだったなぁ<評価19て (00:10)
ヒサ > (つ△T)ほろり (00:10)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > うちの国民で携帯参加者が1名、ACEにプレゼントを出したいが、投稿がはねられるとのことで (00:10)
睦月 > めでたい!>火星 (00:10)
黒霧 > (ほろり) (00:10)
ヒサ > PL! PL! (00:10)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 今代理投稿を私が行ったのですが、届けていただくことは可能でしょうか?>萩野むつきさん (00:11)
サターン > 後はHIだけっ (00:11)
月代 > あら?HIの世界移動ってどうなったのかしら? (00:11)
とよ > ああ、HIが消える (00:11)
藻女@巫 > 沙耶の歌?<おかえりなさい (00:11)
栗田 雷一@FVB > 火星 歴史の修正によりHIが消えそう (00:11)
高神喜一郎 > 結局何%開いたんですっけ?今からでも間に合うなら惚気ますけど! (00:11)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ヒサさんとはナイスボートで語り合えるかもしれない (00:11)
刻生・F・悠也 > あっけないなぁ。赤オーマの時のアウロラとメーダのようだ。名前すら出ないのが涙を誘う・・・<ゼウスユーザー (00:11)
入室(00:11):尋軌@世界忍者
ヒサ > い、いや、今は原さんじゃないですかね(笑)<お帰りなさい<沙耶 (00:12)
萩野むC> > 「お帰りなさい」>蓮田屋さん (00:12)
尋軌@世界忍者 > (失礼、F5de) (00:12)
月代 > 290近くまで開いてませんでしたっけ?>ゲート (00:12)
メビウス > まぁ、今から魔術だ。今回はHIを根付かせるための儀式魔術だよ、もともと <HIが消えそう (00:12)
つづみ > ちょっとまってーーーーーー!!<HI消えそう (00:12)
結城由羅@世界忍者国 > 宰相、魔術を (00:12)
栗田 雷一@FVB > レムーリア 結局SWさんは呼ばれず (00:12)
結城由羅@世界忍者国 > 移住の儀式魔術を (00:12)
那限逢真 > 294%だったはずです (00:12)
結城由羅@世界忍者国 > まきさんのために (00:13)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 無理を聞き届けていただき、ありがとうございます>萩野むつきさん (00:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下