NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

結城由羅@世界忍者国 > お願いします (00:13)
月代 > お父様ー!!! (00:13)
高神喜一郎 > 奏上を〜 (00:13)
結城由羅@世界忍者国 > 彼女の幸せを (00:13)
ヒサ > シュワさんはマジで自分をプレゼントしたんですか                     そこに痺れるあこがれるッ (00:13)
結城由羅@世界忍者国 > 願います、強く (00:13)
黒霧 > 本当に?>ヒサさん (00:13)
那限逢真 > まだハイパーメード着ているよなぁ…… (00:13)
高神喜一郎 > まきさんが泣かないですむように、娘のために娘たちを世界移動させてあげてください (00:13)
栗田 雷一@FVB > やっぱり、皆で応援してゲートの%を上げるしかないのかな? (00:13)
つづみ > お願いします! HIさん消えないで!! (00:14)
萩野むつき@配達係 > おねがいしますーーー! (00:14)
月代 > きてますよねぇ…>那限さん (00:14)
藻女@巫 > 今日子ちゃ〜ん お正月一緒にあまざけのも〜 (00:14)
かくた@よんた藩国 > 漢だ>SW−M@ビギナーズ王国 :SW(スピードワゴン)はクールに去るのです (00:09) (00:14)
栗田 雷一@FVB > レムーリア ゲーム終了 (00:14)
尋軌@世界忍者 > 願う事しかできません。だから願うのです!彼女の望む事が適う事を! (00:14)
とよ > コメント100で極小儀式魔術がー (00:14)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > きえちゃだめっすー! (00:14)
黒霧 > うわー、助かってー! (00:14)
睦月 > 宰相、HIとまきさんに魔術をーー! (00:15)
ゲドー > ここで時間切れ…皆様失礼したします。お休みなさ〜い(挨拶不要) (00:15)
退室(00:15):ゲドー
結城由羅@世界忍者国 > 願います。まきさんとHIの幸せを。 (00:15)
栗田 雷一@FVB > 火星 HIの存続を模索中 (00:15)
高神喜一郎 > 苦くてもいい、ビターだって認める。だからまきさんを幸せにしてあげてください。あの日思い出せなかった分まで今思いますから。 (00:15)
入室(00:15):奥羽りんく
萩野むつき@配達係 > HIさん、まきさんを幸せにしてあげてください! (00:15)
奥羽りんく > まきさんとHIさんのハッピーエンドを! どうかー!! (00:15)
入室(00:15):アポロ@玄霧藩国
那限逢真 > 何とかできないかなぁ……クリスマスだろ! 奇跡の一つくらい起きろ! (00:15)
入室(00:15):つきやままつり
アポロ@玄霧藩国 > (お邪魔します (00:15)
月代 > お父様、どうにかなりませんかー?;; (00:16)
アポロ@玄霧藩国 > HIさん、消えないでー! (00:16)
サターンURL>HI救出応援メッセージスレ (00:16)
悪童屋 > すいません (00:16)
入室(00:16):カイエ@愛鳴
あやの@FEG > まきさんとHIに幸せをー!! (00:16)
つきやままつり > まきさんの誕生日の儀式魔術なのに! ハッピーエンドを! (00:16)
尋軌@世界忍者 > ハッピーエンドのためにやってきました!これがハッピーエンドといえるのですか、宰相! (00:16)
黒霧 > サンタクロース! よい子にプレゼントを! (00:16)
那限逢真 > Qの幸運分け発動しろ〜 (00:16)
カイエ@愛鳴 > HI消えちゃだめ!消えないで! (00:16)
サターン > なんかの足しにならんかな、と。そしてまきさんは宰相にお願いしてみるといいと思うんだ!! (00:16)
入室(00:16):松永@人狼領地
入室(00:16):森沢@海法よけ藩国
高神喜一郎 > これだけのことをやって一組の男女も幸せにできないなんて、そんなことがあるわけないんだ! (00:16)
入室(00:16):あおひと
入室(00:17):草ノ端@伏見藩国
入室(00:17):山吹弓美@え〜藩国
森沢@海法よけ藩国 > HIとみんなの幸せを願います (00:17)
あおひと > HIさん消えないで!まきさんを悲しませないでー! (00:17)
ヒサ > 今こそサンタさんの本領発揮タイムですよ! (00:17)
高神喜一郎 > ほ、ほら、ファンタジア辺りが幸せをわける魔術を使ってたし!!! (00:17)
高神喜一郎 > 今ここに使わないでいつ幸せを使うって言うんだよー!! (00:17)
松永@人狼領地 > (お邪魔します) (00:17)
雅戌 > 石塚さん! 新しい名前が折角あるんです、消えてはダメですよ!! (00:17)
山吹弓美@え〜藩国 > あー見てらんない、失礼します! HI消えるなーまきさん泣かすなー! (00:17)
入室(00:17):リバーウィンド@akiharu国
アポロ@玄霧藩国 > ここでHIさんが帰ってこないクリスマスなんてー! (00:17)
つきやままつり > なんのために人を集めたんだかわかんなくなります! (00:17)
サターン > ハッピーエンド!ハッピーエンドを! (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下