NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:17):忌闇装介@友人宅
高神喜一郎 > ファンタジア:「この幸運が、少しだけ皆に分け与えられるように」 (00:17)
忌闇装介@友人宅 > 挨拶無用。 (00:17)
睦月 > 工藤さんは助かったんです。そのチャンスをくれたまきさんとHIが助からないなんておかしい!助かってくれ! (00:17)
松永@人狼領地 > ハッピーエンドををををををををを!!!!!!!!!!!!!! (00:18)
リバーウィンド@akiharu国 > 微力ながらも応援に。これまでがんばってこられたまきさんに最高のプレゼントを! (00:18)
ぱんくす > 義体に封じ込めればいいんでないの? (00:18)
忌闇装介@友人宅 > 聖なる夜に奇跡よ起これ!! (00:18)
高神喜一郎 > つーかーえーよー!使えよハードボイルドでもウイスキーでもファンタジアでもなんでもー!(うわーん (00:18)
入室(00:18):瑠璃@になし
草ノ端@伏見藩国 > (こんばんは、初めまして。お邪魔します。 >皆さん) (00:18)
入室(00:18):槙昌福@よんた
黒霧 > サンタさんどうかー (00:18)
都築つらね > こんなんいやじゃー!最後にはハッピーエンドじゃー!!(うわあああ (00:18)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ハッピーエンドを!ハッピーエンドを!僕らからHIとまきさんに! (00:18)
あおひと > 最後はみんなで笑って終わりたいです!ハッピーエンドを! (00:18)
那限逢真 > HI! お前も足掻け! (00:18)
刻生・F・悠也 > まきさんとはこれからだろうに。デレになる前に消えただめよ、HI (00:18)
入室(00:18):わんちょぺ
カイエ@愛鳴 > まきさんにハッピーエンドを! (00:18)
山吹弓美@え〜藩国 > ハッピーエンドじゃないなんて納得しないですよー! (00:18)
入室(00:18):セントラル越前
わんちょぺ > ( (00:18)
栗田 雷一@FVB > ハッピーエンドを! (00:18)
東 恭一郎 > こんだけかき集めてなっとくいかねぇーです。 (00:19)
ミサ > まきさんとHIが一番しあわせな締め方じゃないとイヤですよ! (00:19)
忌闇装介@友人宅 > あともうひとさじの奇跡を! (00:19)
アポロ@玄霧藩国 > 誕生日のお祝いは、HIさんが残ることでしめなきゃいかんよー! (00:19)
高神喜一郎 > クリスマスイブの夜に悲劇なんかいらないんです、明日の朝は子供たちが笑う日なんです、だから駄目だ (00:19)
藻女@巫 > ハッピーエンドを取り戻しましょう (00:19)
栗田 雷一@FVB > 芝村:透き通った羽根の妖精がまきの目に見えた。 (00:19)
神楽坂@海法よけ藩国 > そうだ、これで終わったら、まきは・・まきはどうなるんですか! (00:19)
あやの@FEG > みんなにハッピーエンドを!! (00:19)
ヒサ > Q? (00:19)
入室(00:19):黒崎克耶
わんちょぺ > (みんな、集まりだした!!) (00:19)
栗田 雷一@FVB > 芝村:/*/ (00:19)
あおひと > ハッピーエンド以外のおわりなんていらないんです!聖夜に奇跡を! (00:19)
黒崎克耶 > konnbannha- (00:19)
黒崎克耶 > ( (00:19)
瑠璃@になし > お願いしますー、時間なくて部隊にもは入れなかったけどー! どうかしあわせをー! (00:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:19)
那限逢真 > って、え? Q?<羽根の妖精 (00:19)
つづみ > 火星もまきさんもどっちも選んで!! 消えないでー! (00:19)
黒崎克耶 > いろかえる (00:19)
森沢@海法よけ藩国 > このNWCに溜まった大量の砂糖分を燃料にして、HIがいきられる世界に飛ばしてあげてー (00:19)
黒霧 > おお? (00:20)
ヒサ > ハイヒール (00:20)
高神喜一郎 > ぶ、ぶーこ・・・? (00:20)
カイエ@愛鳴 > 奇跡よ起これー! (00:20)
入室(00:20):小鳥遊@芥辺境藩国
入室(00:20):葉崎京夜@詩歌
入室(00:20):南天
那限逢真 > あ、巻き戻った (00:20)
神楽坂@海法よけ藩国 > っく、 (00:20)
近江屋@マイルは愛を救う > サンタさんに願いを (00:20)
高神喜一郎 > レンジャーさんの、あれ? (00:20)
栗田 雷一@FVB > 火星 時間が3分巻き戻った (00:20)
入室(00:20):四方 無畏
月代 > なにかきた (00:20)
とよ > 3分… (00:20)
近江屋@マイルは愛を救うURL (00:20)
南天 > 今晩和ー(挨拶ふよーです (00:20)
葉崎京夜@詩歌 > (仕事場からこんばんわ。上司があばれてるが無問題) (00:20)
那限逢真 > 最後のチャンスだ。まきさん頑張れ! (00:20)
草ノ端@伏見藩国 > 妖精さん、て…………Qさん? て、 (00:20)
奥羽りんく > ハイヒール… (00:20)
ソーニャ > ミチコさん? (00:20)
つきやままつり > 何か来ましたね (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下