NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:20):高神喜一郎
小鳥遊@芥辺境藩国 > まきさんはもっと幸せになっていいはずですよ! お願いします。何か! (00:20)
高神喜一郎 > (こうしんしてどうする・・ (00:20)
草ノ端@伏見藩国 > なんと。 <巻き戻し (00:20)
栗田 雷一@FVB > ハイヒールの音をさせて、HIとまきの後ろから誰かが出現 (00:20)
山吹弓美@え〜藩国 > ハイヒール……だれ? (00:21)
龍鍋 ユウ > タイムガールだったりして? (00:21)
ヒサ > 舞踏子かミチコさんくらいしか思い浮かばない!<ヒール (00:21)
とよ > 素子さん? (00:21)
都築つらね > 今日子:「残念。もっと若くてもっとセクシー」  きました。 (00:21)
近江屋@マイルは愛を救うURL (00:21)
結城由羅@世界忍者国 > ネコリス? (00:21)
小鳥遊@芥辺境藩国 > (慌ててたんで挨拶してませんでした、すみません(汗)) (00:21)
とよ > のわ (00:21)
萩野むつき@配達係 > だれー? (00:21)
遊佐@電飾ツリー > 此処まで着てハッピーエンドを取り損ねるのは許されません! (00:21)
睦月 > うお (00:21)
ヒサ > あー<タイムガール (00:21)
結城由羅@世界忍者国 > 夜明けの船だから舞踏子、かも (00:21)
わんちょぺ > 女性で・・、聖銃もち? (00:21)
都築つらね > 青の次に強い人! (00:21)
尋軌@世界忍者 > ミチコさんですか? (00:21)
サターン > なんでネコリスがハイヒールはいてるんですか(笑<十五夜さん (00:21)
藻女@巫 > わ〜い今日子ちゃんだ〜 (00:21)
刻生・F・悠也 > ・・カレンさんだったりする? (00:22)
雅戌 > えー! いや、誰でもいいから助けてあげてー! (00:22)
ヒサ > わおー(笑 (00:22)
かくた@よんた藩国 > ぶは(w>もっと若くてもっとセクシー (00:22)
さるき@暁の円卓 > まきさんガンバレー!! (00:22)
黒崎克耶 > ちょwww (00:22)
sisi@ながみ藩国 > 誰? >今日子 (00:22)
入室(00:22):田中申@akiharu国
葉崎京夜@詩歌 > ちょwwwwwwwwww (00:22)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (00:22)
とよ > 芝村:今日子:「はーい。呼ばれて飛び出てじゃんじゃかじゃーん。5人しかいない宰相騎士団、その筆頭の愛人たあ」 (00:22)
那限逢真 > 今日子ですか (00:22)
栗田 雷一@FVB > 宰相騎士団!? (00:22)
高神喜一郎 > 愛人?! (00:22)
都築つらね > えらいことになった! (00:22)
とよ > 芝村:今日子:「私のことだ。嘘だけど」 (00:22)
結城由羅@世界忍者国 > あ、いや3分前介入はネコリスの特殊能力だったような、と (00:22)
メビウス > 青の次に強いと言うのは、それはマイトより強いような気がするんだ (00:22)
ソーニャ > 今日子さんだったか (00:22)
黒霧 > なにー! (00:22)
雅戌 > 去年の式神大地震セッション中に産まれた女の子です。 (00:22)
アポロ@玄霧藩国 > 愛人て(笑 (00:22)
とよ > いまだに今日子ちゃんのことがわからない! (00:22)
入室(00:22):尋軌@世界忍者
結城由羅@世界忍者国 > とんでもなくえらいことに (00:22)
栗田 雷一@FVB > 今日子さんって・・・、どちら様でしょうか (00:22)
刻生・F・悠也 > 予想GUYです・・・。いや、GUYじゃないか。というか、愛人??? (00:22)
サターン > あ、なるほどー (00:22)
わんちょぺ > うえー!? (00:22)
かくた@よんた藩国 > >素子さん、と比べて、ってことですよね、あわあわ(w (00:23)
月代 > もうなにがどうなってるのかwww (00:23)
高神喜一郎 > まき:「えっと…なんでしょう?」 今日子ちゃんがかわいそうです (00:23)
ヒサ > ちょwwwwwwwwwwwwww 宰相さまー>< (00:23)
尋軌@世界忍者 > なんだって!(F5de) (00:23)
山吹弓美@え〜藩国 > 何かしらんけど面白そうな人が出たー! (00:23)
結城由羅@世界忍者国 > ここで今日子ちゃんとわとわ (00:23)
萩野むつき@配達係 > どちらさま? (00:23)
都築つらね > 今日子:「私のことだ。嘘だけど」 (00:23)
田中申@akiharu国 > すみません、マイルプレゼントのダイス振りたいんですが、秘書官の方はいませんか? (00:23)
凍矢 > ちょ、凄いキャラの人がwwww赤ちゃん凄いことにw (00:23)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おとうさまに愛人が! (00:23)
sisi@ながみ藩国 > 式神大地震・・・まだら牛さんが妊婦さんのセッションやってた奴でしたっけ? (00:23)
松永@人狼領地 > 一体何が! (00:23)
かくた@よんた藩国 > 嘘なのかよ(w (00:23)
忌闇装介@友人宅 > ボケ殺しw (00:23)
南天 > (おとーさま!娘にはしょっきんな文句が!?>愛人 (00:23)
メビウス > ネコリスは『もっとも重要なタイミングに移動できる』ですね <能力 (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下