NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

葉崎京夜@詩歌 > 応援だけでも、と言うことで、まきさんがんばってー! (00:28)
遊佐@電飾ツリー > でも一騎打ちだとわからないよね?<マイトより評価上 (00:28)
那限逢真 > でもまぁ、何とかなった……のかな? (00:29)
葉崎京夜@詩歌 > (そして、仕事に戻ります。レス不要) (00:29)
ユーラ > (よくわかりませんが、まきさんふぁいとー) (00:29)
退室(00:29):葉崎京夜@詩歌
高神喜一郎 > 高級車噴いた (00:29)
栗田 雷一@FVB > 火星 ゲーム終了 (00:29)
かくた@よんた藩国 > 行ってらっしゃ、って、おい(w>今日子嬢 (00:29)
那限逢真 > 終わったようですね (00:29)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (00:29)
栗田 雷一@FVB > お疲れ様でした (00:29)
刻生・F・悠也 > 今日もめでたしめでたし。 (00:30)
月代 > 終了したようです、ねぇ… (00:30)
那限逢真 > 結局、羽根の妖精って誰だったんでしょう? 今日子の式神か何かかな? (00:30)
アポロ@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (00:30)
わんちょぺ > (ではー、失礼しますー) (00:30)
退室(00:30):わんちょぺ
結城由羅@世界忍者国 > ともあれ (00:30)
鐘音 > 田中さん居られます? (00:30)
サターン > うん。勝ったからOK。めでたしめでたし(ぉ (00:30)
結城由羅@世界忍者国 > 終わったということで (00:30)
藻女@巫 > よかったねぇ (00:30)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (00:30)
都築つらね > 終了、とのことで・・・いやあ、えーw (00:30)
高神喜一郎 > むしろ今日子に羽根がある・・とか? (00:30)
カイエ@愛鳴 > みなさんお疲れ様でしたー! (00:30)
田中申@akiharu国 > はい、います (00:30)
尋軌@世界忍者 > おつかれさまです〜 (00:30)
黒霧 > いや、まあ、えー、えーと。おめでとうございます。 (00:30)
四方 無畏 > 高級車・・・運転荒らそうだな・・・ (00:30)
槙昌福@よんた > 僕も仕事戻りますー。お疲れ様でした〜 (00:30)
退室(00:30):槙昌福@よんた
都築つらね > まあ、良いことにして、お疲れ様でしたー。 (00:30)
萩野むつき@配達係 > お疲れさまでした、よかったですねー。 (00:31)
田中申@akiharu国 > おつかれさまですー (00:31)
栗田 雷一@FVB > 芝村:いや、いいじゃないか。最初からこうなるだろうと、用意してたから。 (00:31)
藻女@巫 > 今日子ちゃんの式神は出ていたね (00:31)
睦月 > まぁ、なんにせよ・・・お疲れ様でしたー おめでとうございますー! (00:31)
サターン > うん、とりあえず誰も死んでないから勝ちだ (00:31)
高神喜一郎 > うん、まぁ、よきかなよきかな (00:31)
つづみ > 参加された皆さんお疲れさまでしたー! (今日子ちゃんありがとう・・・!) (00:31)
鐘音URL ダイスはこちらへどうぞ (00:31)
那限逢真 > 始めから用意されていたのか…… (00:31)
飛翔 > 酷っ!(笑>用意してた (00:31)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > よきかなよきかな (00:32)
サターン > カップルもちゃんと元に戻ったし問題なしー。完勝。 (00:32)
山吹弓美@え〜藩国 > あはははは……うん、まあ良かった良かった。では引っ込みまーす、おつかれさまー (00:32)
退室(00:32):山吹弓美@え〜藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > わーいダイスー! (00:32)
高神喜一郎 > くどーくんオッケー水の巫女オッケー、アキオッケーハリーオッケー小カトーオッケーHIオッケー、ユウタオッケーコウタオッケー (00:32)
田中申@akiharu国 > 了解ですー>ダイス (00:32)
黒霧 > なんというか。すごい威力だなぁ、この終わり方も、また(笑) (00:32)
高神喜一郎 > 完璧ですね (00:32)
栗田 雷一@FVB > 紅葉ルウシィ@24:紅葉:やっぱりひどい目に遭うだけ遭って終わったー!!>ご愁傷様ねう(涙) (00:32)
神楽坂@海法よけ藩国 > ミッションオールコンプリートですね (00:32)
とよ > ルウシィさん(ほろり (00:32)
サターン > 宰相が個人的に祝ってくれたんだからええんとちゃうのー?<用意してた (00:32)
結城由羅@世界忍者国 > 読まれてるーw (00:32)
黒霧 > ルウシィさん……(ほろり) (00:32)
入室(00:32):室賀兼一@リワマヒは今日も不戦連勝レコードを伸ばしたのだった(笑)
高神喜一郎 > ・・・守上さんだけちょっとアレかな (00:32)
退室(00:32):室賀兼一@リワマヒは今日も不戦連勝レコードを伸ばしたのだった(笑)
草ノ端@伏見藩国 > お疲れ様でした。 >退出なさった方々 (00:32)
月代 > 室賀さん…;; いつもお疲れ様ですー;; (00:33)
黒霧 > あはは(笑) (00:33)
とよ > 守上さん(ほろり>紅葉ルウシィ@24:紅葉:「強く生きて(笑顔)」<守上さん (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下