NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 芝村 の発言:がんばれ>守上   お疲れ様です・・・(遠い目 (00:33)
四方 無畏 > 今回の被害者は守上藤丸さんだけと。 (00:33)
睦月 > あ、お疲れ様です(笑)>不戦連勝 (00:33)
尋軌@世界忍者 > ・・・・室賀さん・・・ある意味すげぇw (00:33)
サターン > まぁ、おかげでわが国では変身ヒーローとって摂政を魔法少女もとい少年にしようぜ作戦がまたぶり返しまた(ぇ (00:33)
とよ > おつかれさまですー (00:33)
つづみ > 守上さん・・・(ほろり (00:33)
那限逢真 > あ、そういえば私もマイル配布ダイス振ってないや (00:33)
月代 > 変身ヒーローにはロマンがいっぱいあると思います! (00:33)
リバーウィンド@akiharu国 > まずはお疲れ様でしたー (00:33)
栗田 雷一@FVB > そして、守上が再び「元に戻して!」と懇願中 (00:33)
月代 > 皆様お疲れ様でしたー (00:34)
入室(00:34):宰相の娘の誕生日だから、宰相が手をマワシタンカー!!
飛翔 > とりあえず名前も出ずに散ったゼウスユーザーに黙祷を捧げつつ落ちます お疲れ様でしたーw (00:34)
結城由羅@世界忍者国 > どんまい!>守上さん (00:34)
退室(00:34):飛翔
凍矢 > がんばれでおわってるw (00:34)
刻生・F・悠也 > も、元に戻れるのかな・・・<守上さん (00:34)
徒理流@人狼 > 惚気に始まり戦闘中も終始愛に溢れた儀式魔術だったなぁw (00:34)
高神喜一郎 > というか、ゼウスは? (00:34)
凍矢 > 俺も寝ます、ではではー (00:34)
高神喜一郎 > (またオーケのみたいなことに なって ないよね? (00:34)
退室(00:34):凍矢
遊佐@電飾ツリー > 「まぁ、その分普段人を良い様に殴る蹴るしても文句言われんし良いじゃないか」とか思う僕は酷い人なのだろうか?(笑)<酷い目遭うだけ遭って終わったルウシィさん (00:34)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 皆様お疲れ様でした……凄い戦いでしたね(苦笑 (00:34)
栗田 雷一@FVB > 芝村:いいじゃないか。BLのヒロインからエロゲーのヒロインに。 (00:34)
那限逢真 > お疲れさあmです (00:34)
刻生・F・悠也 > いいなぁ、変身ヒーローレベル3派生だから、マイナス無いだろうし (00:34)
かくた@よんた藩国 > いやいやいや(w>ヒロイン (00:35)
サターン > ああ。滋賀と大阪だと本気で危ないな。うん、以降からは護衛つけよう。真面目に。 (00:35)
萩野むつき@配達係 > 守上さん…(ほろり (00:35)
守上藤丸@ナニワ > だーーーーー!! (00:35)
都築つらね > ・・・あ。<ゼウス (00:35)
刻生・F・悠也 > まぁ、微笑み取り易くはなりますね・・・<BLからエロゲー (00:35)
sisi@ながみ藩国 > 守上さん・・・(遠い目 (00:36)
あおひと > 守上さん…・゚・(ノД`)・゚・。 (00:36)
入室(00:36):しらいし裕
カイエ@愛鳴 > つけてあげてください>サターンさん やつらは本気ですw (00:36)
黒霧 > こんばんはー (00:36)
月代 > 守上さんお疲れ様です;; (00:36)
しらいし裕 > 皆さんお疲れ様でしたー そしてこんばんは (00:36)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした! >しらいしさん (00:36)
松永@人狼領地 > 何が何やらよく分からないまま叫びに来てしまいましたが、これにて失礼します。お疲れ様でしたー (00:36)
尋軌@世界忍者 > おかえりなさい。今日のMVP(何) (00:36)
退室(00:36):松永@人狼領地
とよ > 守上さん。・゚・(ノД`)・゚・。 (00:36)
結城由羅@世界忍者国 > ナニワさん、相変わらずお金に困って…ほろり (00:36)
サターン > あ、戻ったか。じゃあ護衛はなしで(ぉぃ (00:36)
那限逢真 > こんばんは (00:36)
萩野むつき@配達係 > こんばんはー (00:36)
草ノ端@伏見藩国 > ……情報分解した御二方は無事だらうか。  あ、 (00:36)
さくらつかさ@ > どこいったんだろう。>ゼウス (00:36)
サターン > 貧乏は趣味でやってるので問題なし(まがを (00:36)
睦月 > お帰りなさい お疲れ様でしたー (00:37)
退室(00:37):森沢@海法よけ藩国
劉輝 > さて、俺もこちら落ちます。お疲れ様でした (00:37)
退室(00:37):劉輝
田中申@akiharu国 > マイルダイス振り終わったので帰りますー(笑) (00:37)
結城由羅@世界忍者国 > お疲れでしたー (00:37)
つづみ > 守上さん・・・強く生きて・・・!(ほろほろ (00:37)
退室(00:37):田中申@akiharu国
栗田 雷一@FVB > おお、戻った。よかったよかった (00:37)
草ノ端@伏見藩国 > こんばんは。 お疲れ様でした。 >ゲームに参加されてた方々 (00:37)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > んじゃ私も落ちます、お疲れ様でした (00:37)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下