NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > グランパあたりに寄生してたら 笑う<ゼウス (00:37)
退室(00:37):神楽坂@海法よけ藩国
退室(00:37):神楽坂@海法よけ藩国
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (00:37)
かくた@よんた藩国 > 乙女な守上もいいなあ、と少し思ってしまいました(w 守上さん、ごめんなさい(w (00:37)
カイエ@愛鳴 > おつかれさまでしたー (00:37)
都築つらね > こう、何もかもが今日子ちゃんにもっていかれた気が・・・天陽、ピケのまともなデビューはいつじゃろうか<ゼウスとか (00:37)
涼華 > おちられた皆様、お疲れ様でした。 (00:38)
つづみ > 落ちた皆さんおつかれさまでした。 (00:38)
栗田 雷一@FVB > 今日子さんがゼウスということはないですよね? (00:38)
那限逢真 > お疲れ様です (00:38)
しらいし裕 > (ほむらが隣にいたとき悪夢かと思った…) (00:38)
黒霧 > つえー>グランパ (00:38)
ユーラ > では私も失礼します。おつかれさまでしたー (00:38)
退室(00:38):ユーラ
黒霧 > しらいしさんはすごいうろたえてましたね……お疲れ様です。(ぺこり) (00:38)
守上藤丸@ナニワ > うううううう。何がなんだか・・・・ (00:38)
草ノ端@伏見藩国 > お疲れ様でした。 (00:39)
メビウス > BALLSは自己増殖する 且つ 聖銃は自己再生する 且つ ゼウスがグランパに寄生した = 無敵のグランパが無限に増殖します (00:39)
入室(00:39):セントラル越前
栗田 雷一@FVB > お疲れ様でした>しらいしさん (00:39)
那限逢真 > お疲れ様です。しらいしさん(苦笑 (00:39)
黒霧 > 守上さん、お疲れ様でした。これが戦争の無慈悲さというやつなんですね……(遠い目) (00:39)
高神喜一郎 > 守上さん、元気出して!性別変換ライフもいいものだy(略 (00:39)
セントラル越前 > こんばんは。 (00:39)
sisi@ながみ藩国 > なんという方程式 >メビウスさん (00:39)
サターン > お疲れ様でしたー。 (00:39)
奥羽りんく > 私も失礼します〜。みなさま、今日はお疲れさまでしたー (00:39)
さるき@暁の円卓 > 守上さんお疲れ様でした〜 (00:39)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:39)
退室(00:39):奥羽りんく
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おつかれさまです、守上さん…(ほろり) (00:39)
尋軌@世界忍者 > 謎解きのおじかんかなぁ (00:39)
退室(00:39):月代
サターン > いや、まぁ、うん。人生色々あるよ(ぇ<摂政 (00:39)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > それでは、失礼いたします (00:39)
退室(00:39):青にして紺碧@海法よけ藩国
高神喜一郎 > 怖すぎます>メビウスさん (00:39)
萩野むつき@配達係 > お疲れさまでしたー (00:40)
那限逢真 > グランパがサイコハロなBALLS型RBにのって出てくるのを幻視<無敵のグランパ (00:40)
カイエ@愛鳴 > おつかれさまでしたー (00:40)
刻生・F・悠也 > BALLS無敵伝説が始まりそうでいやーんですな・・・ (00:40)
萩野むつき@配達係 > 私も落ちます、何かありましたらメッセにてお願い致します。(アドレスは申込先です)お疲れさまでした! (00:41)
退室(00:41):萩野むつき@配達係
高神喜一郎 > 私も落ちますー、ねむー (00:41)
高神喜一郎 > 皆様お疲れさまでした、メリークリスマスー! (00:41)
退室(00:41):高神喜一郎
刻生・F・悠也 > さて、雪崩れます。お仕事・・・げふぅ (00:41)
リバーウィンド@akiharu国 > それでは私も失礼しますー (00:42)
退室(00:42):刻生・F・悠也
退室(00:42):リバーウィンド@akiharu国
カイエ@愛鳴 > おつかれさまでしたー (00:42)
ヒサ > みなさまおつかれさまですーー ノシノシ (00:42)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:42)
さるき@暁の円卓 > カイエしゃん勲章おめでとー! (00:42)
あおひと > 皆様お疲れ様でしたー (00:42)
黒崎克耶 > カイエしゃーん!(むぎゅー (00:42)
かくた@よんた藩国 > おちられたみなさま、おつかれさまでございましたー (00:42)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (00:42)
sisi@ながみ藩国 > んではそろそろ落ちますーノシ (00:43)
サターン > お疲れ様でしたー (00:43)
栗田 雷一@FVB > さて、お疲れ様でした (00:43)
入室(00:43):是空
カイエ@愛鳴 > さるきーありがとー ぎゅー! (00:43)
是空 > よっと。次々おちてるから、入ってみよう(笑) (00:43)
セントラル越前 > すいません、一個質問してもよろしいでしょうか? まきさん&HIの移住先ってどこでしたっけ? (00:43)
退室(00:43):sisi@ながみ藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下