NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

栗田 雷一@FVB > お目汚し失礼いたしました〜 (00:43)
都築つらね > 来年はピケ&天陽出番あるといいなあ・・・ (00:44)
カイエ@愛鳴 > かっちゃんって呼んでもいい? ぎゅー! (00:44)
都築つらね > こんばんはー (00:44)
羅幻雅貴@羅幻王国 > konnbannwa-. (00:44)
黒霧 > 是空さん(笑) (00:44)
サターン > こんばんわー (00:44)
睦月 > 是空さん こんばんわーw (00:44)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ〜 (00:44)
那限逢真 > こんばんは (00:44)
栗田 雷一@FVB > こんばんは (00:44)
たけきのこ > あ、落ちられた方お疲れ様です(ずっと入りっぱなしだった;; (00:44)
セントラル越前 > こんばんは (00:44)
しらいし裕 > 是空さんゲームお疲れ様でした (00:44)
藻女@巫 > いらっしゃい (00:44)
さるき@暁の円卓 > むぎゅー>カイエしゃん 祝杯挙げようねーw (00:44)
入室(00:44):羅幻雅貴@羅幻王国
あおひと > こんばんはー (00:44)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (失礼落ちました (00:44)
黒崎克耶 > カイエしゃんいいよ?あれーいってなかったかw>かっちゃん (00:44)
尋軌@世界忍者 > おつかれさまです (00:44)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ゲームお疲れ様です!>是空さん (00:44)
あおひと > カイエしゃんおめでとー!!(ぎゅーーーーすりすり (00:44)
黒霧 > (ああそうだ。是空さんのキスした回数を数えておくんだった。すっかり忘れてた。(ログをあさり始める)) (00:45)
涼華 > こんばんはー。 (00:45)
藻女@巫 > 活躍の場よりもゆっくり休んでいてくれたほうが嬉しいんだけどな<今日子ちゃん (00:45)
黒崎克耶 > 是空さんこんばんはー (00:45)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:45)
ヒサ > おつかれさまですー (00:45)
栗田 雷一@FVB > なお、中継では芝村さんによるHIが消えかけた原因が解説されております (00:45)
ソーニャ > あ、あおちゃん発見! (00:45)
カイエ@愛鳴 > わーい あおひとしゃーん むぎゅー! (00:45)
結城由羅@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (00:45)
ソーニャ > 発禁のろけクイーンだわ!! (00:45)
黒霧 > あおひとさんだ! こんばんはー。 (00:45)
是空 > こんばんわ>各位 (00:45)
結城由羅@世界忍者国 > ああ、移住先に移動してなかったのね… (00:45)
是空 > おおい、ソレ知りたい>HIの原因 (00:46)
黒崎克耶 > そにゃさんひどw>発禁のろけクイーン (00:46)
カイエ@愛鳴 > さるきありがとー!>日高見がいいよ (00:46)
セントラル越前 > (移住先ってPWでしたっけ?) <まきさんとHI (00:46)
栗田 雷一@FVBURL←が中継です (00:46)
しらいし裕 > 火星はやっぱりやばかったのか (00:46)
草ノ端@伏見藩国 > 今、解説中の模様。 <消滅しかけた原因 (00:46)
都築つらね > 【小笠原チャリティゲーム感想ツリー】 チャリティゲームの感想をプレイヤーの方々に送ってみませんか?/URL あー、なんかあれなので。お手すきの方はこちらどうぞw 砂糖のお礼に一言を是非是非。(読み物としてもおもろい書き込みが) (00:47)
あおひと > なんで惚気ただけで発禁になるのー!うわーーーん・゚・(ノД`)・゚・。 (00:47)
サターン > ゼウスユーザーをHIの聖銃で倒す→歴史の復元力が一気に発動→まき、HIが移住してない状態なのでそのままHI消滅 ということらしいです (00:47)
結城由羅@世界忍者国 > さあ、かなり遠くないと情報の波及の方が早いとは思うデス<PWかどうか (00:47)
カイエ@愛鳴 > さすがだわあおひとしゃんw (00:47)
ソーニャ > つ【なでなで】あおちゃんは悪くないよ〜 (00:47)
黒霧 > なんというか、もう、あおひとさんの場合、たとえ何かが発禁になっても、あおひとさんだからですみますね。おめでとうございます。>あおひとさん (00:47)
さるき@暁の円卓 > 先日買った一の蔵の限定酒で許してー>カイエしゃん (00:47)
是空 > そしてソレを俺にわけてー>カイエしゃんの一の蔵 (00:48)
カイエ@愛鳴 > わおw ありがとうさるきーw(何の話をwww (00:48)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 私にもいただければ・・・・・っw (00:48)
つづみ > 移住先はたしか天領だったかと。 (00:48)
羅幻雅貴@羅幻王国 > >一の蔵 (00:48)
さるき@暁の円卓 > お疲れ様です!是空さん! って、一の蔵で釣られないで下さいw (00:48)
あおひと > あおひと=発禁とか言われますた…ありがとうございますっ!(ぉ) (00:48)
カイエ@愛鳴 > 是空さんにもお祝いしないとですねーw (00:48)
結城由羅@世界忍者国 > 移住してしまっていればその影響から逃れられる、はず (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下