NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > はい。がんばってください(どこまでも暖かい微笑みで)>あおひとさん (00:54)
黒崎克耶 > 今日は色々ありすぎてもうなにがなんだか(汗) (00:54)
都築つらね > 大人の発言と言うか、むしろ高校生くらいっす、それはw (00:54)
遊佐@電飾ツリー > あ、是空さん意味取り違えてたんでしたね(w <自由戦闘許可 (00:54)
南天@ > チャリティーゲーム落選者枠の件で担当秘書官が連絡をお待ちしております (00:54)
涼華 > はい?>秘書官に連絡 (00:54)
結城由羅@世界忍者国 > (トップエース…) (00:54)
メビウス > 蒼の忠孝 ですから、今も赤いかはわかりませんが (00:54)
南天@ > 繰り返します。よけ藩国の涼華さんと芥辺境藩国の青色珊瑚さん、いらっしゃいましたらお近くの秘書官までご連絡をお願いしますー (00:54)
尋軌@世界忍者 > なんか本能のままって感じですよ、それじゃw (00:55)
カイエ@愛鳴 > 大人だ!>ホテル (00:55)
是空 > あれはほら。なに? 純情ロールという名のいいわけ>だって残り時間がまだ30分もあったの。許可の段階で(笑) (00:55)
栗田 雷一@FVB > さて、そろそろ失礼いたします。お休みなさいませ皆様 (00:55)
あおひと > いちゃらぶをー、久々にいちゃらぶをガンバロうと思います(`・ω・´)>黒霧さん (00:55)
涼華 > あ、わかりました。どなたにお声かけたらよろしいでしょうか?>南天さん (00:55)
とよ > 真の大人は自宅に(ぇ>ホテル (00:55)
退室(00:55):栗田 雷一@FVB
あおひと > おやすみなさいませー (00:55)
南天@ > ああ、いらっしゃった。よかったです>涼華さん (00:55)
結城由羅@世界忍者国 > (んー宰相とポチについて話してた、ような?<顔のない男) (00:55)
鐘音 > 私で<涼華さん (00:55)
とよ > 残り時間15分で後何ができたろう…… (00:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:55)
黒霧 > まあ、なんにせよ幸せなのは良いことですね(笑)>あおひとさん (00:55)
カイエ@愛鳴 > おつかれさまでしたー (00:56)
くま > 大人… /おやすみなさいませー (00:56)
涼華 > はい。今、メッセ繋ぎますー>鐘音さん (00:56)
アポロ@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー (00:56)
藻女@巫 > お疲れ様です (00:56)
黒霧 > (あ、なんかいつのまにか僕の方が引きずり込まれた気分。洗脳されたかしら……) (00:56)
南天@ > 担当秘書官が連絡を取りたいそうなのですが、メッセはできますか?>涼華さん (00:56)
入室(00:56):芝村
南天@ > わ、申し訳い>鐘音さん (00:56)
とよ > こんばんはー (00:56)
ぱんくす > こんばんは (00:57)
黒霧 > こんばんはー。ゲームお疲れ様でしたー。 (00:57)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:57)
芝村 > ぜえぜえ。つかれた。 (00:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:57)
アポロ@玄霧藩国 > こんばんはー (00:57)
那限逢真 > こんばんは (00:57)
睦月 > こんばんわー ゲームお疲れ様でしたー (00:57)
竜宮 司 > こんばんは (00:57)
龍鍋 ユウ > こんばんわー (00:57)
草ノ端@伏見藩国 > こんばんは。お疲れ様でした。 (00:57)
とよ > おつかれさまですー (00:57)
カイエ@愛鳴 > こんばんはー おつかれさまでしたー (00:57)
サターン > お疲れ様でした。 (00:57)
芝村 > たすかったよ。6%サンキュー。  (00:57)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー芝村さん (00:57)
ヒサ > こんばんはー おつかれさまですっ (00:57)
是空 > おつかれさまですー>芝村さん (00:57)
くま > こんばんは。お疲れ様でしたー (00:57)
しらいし裕 > 芝村さんこんばんは そしてお疲れ様でした (00:57)
入室(00:57):高原鋼一郎
結城由羅@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (00:57)
かくた@よんた藩国 > こんばんは、おつかれさまでございました(w>芝村さん (00:57)
都築つらね > お疲れ様でしたー。 天陽とピケに日の目を、次は是非(遠い目>芝村さん (00:57)
入室(00:57):うにょ@海法よけ藩国
守上藤丸@ナニワ > こんばんはー。 (00:57)
高原鋼一郎 > こんばんは。皆様お疲れ様です (00:57)
近江屋@マイルは愛を救う > こんばんは (00:57)
尋軌@世界忍者 > 年内最後?のイベント終了おつかれさまでございます〜 (00:57)
セントラル越前 > こんばんは。お疲れ様です。 (00:57)
那限逢真 > 芝村さん、結局、透き通った羽根の妖精って言うのはなんだったんでしょう? 今日子の式神か何かですか? (00:57)
さるき@暁の円卓 > お疲れ様でした>芝村さん (00:57)
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 > こんばんは、そしてお疲れ様。 (00:57)
つづみ > こんばんは。お疲れさまでした。芝村さん (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下