NWCログ: 07/12/25 00:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

うにょ@海法よけ藩国 > こんばんはー、芝村さんお疲れ様でした (00:57)
入室(00:57):青色珊瑚
メビウス > お疲れ様でしたー (00:57)
雅戌 > お疲れさまでした。ゲームありがとうございましたー。 (00:57)
アポロ@玄霧藩国 > おつかれさまでした! (00:57)
入室(00:58):高神喜一郎
藻女@巫 > こんばんは (00:58)
青色珊瑚 > あれ、何か自分呼ばれました? (00:58)
入室(00:58):紅葉ルウシィ
藻女@巫 > お疲れ様です (00:58)
紅葉ルウシィ > げふ (00:58)
高神喜一郎 > こんばんは、お疲れさまでした。 (00:58)
紅葉ルウシィ > こんばんは (00:58)
守上藤丸@ナニワ > すみません!芝村さん!!性別、もう戻った事にしててもいいんですよね!? (00:58)
涼華 > こんばんはー。 (00:58)
ヒサ > すごい勢いで人数がッ (00:58)
黒霧 > 皆様、ゲームお疲れ様でしたー。 (00:58)
芝村 > Qだよ (00:58)
高原鋼一郎 > あーやっぱし… (00:58)
遊佐@電飾ツリー > おつかれさまでした (00:58)
黒崎克耶 > 守上さん(ほろり (00:58)
都築つらね > ルウシィさんもお疲れさまですー; (00:58)
ヒサ > アズマさん……ほろり (00:58)
たけきのこ > こんばんはー (00:59)
結城由羅@世界忍者国 > おー<Q (00:59)
那限逢真 > やっぱりーーーーーー!! (00:59)
ぱんくす > お疲れ様です。 芝村さん (00:59)
くま > 守上さん性別もどっちゃうんですかー (00:59)
近江屋@マイルは愛を救う > あの人Qとゆうひとだったんだ。 (00:59)
高神喜一郎 > おー<Q (00:59)
とよ > ピクシーQでしたかー (00:59)
蘭堂風光@ナニワ > こんばんわー&お疲れ様です。 (00:59)
那限逢真 > え〜と、私がこちらで「幸運分けしたい」発言したからでしょうか?<Q登場 (00:59)
あおひと > こんばんは、おつかれさまでしたー (00:59)
紅葉ルウシィ > いや、守上さんには悪いことしたかなと思いつつ (00:59)
つきやままつり > 青色珊瑚さんー (00:59)
守上藤丸@ナニワ > Σ いや!何で泣かれてるんですか!? 戻りますよ!? (00:59)
黒霧 > ルウシィさんは今日もモテモテでしたね。お疲れ様でした。 (00:59)
雅戌 > とすると別のQという事になるんでしょうか。連れてそうな人……? (00:59)
紅葉ルウシィ > 死にたくなかったんです。<マテ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下