NWCログ: 07/12/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

つきやままつり > まだ 落選枠ご申請頂いてないと思うのですがー (01:00)
近江屋@マイルは愛を救う > 名前がわかったので、小笠原で遊べるぞw (01:00)
悪童屋 > 御疲れ様です (01:00)
草ノ端@伏見藩国 > 残っていたのですね……。 <Q (01:00)
芝村 > そりゃあもう。 (01:00)
あやの@FEG > こんばんはーお疲れ様でしたー (01:00)
高原鋼一郎 > ACEユニットという可能性も (01:00)
高神喜一郎 > こっちへおいで〜(かっちゃんと腕組み)>守上さん (01:00)
サターン > 摂政人気だなぁ。もう魔法少女か魔法少年デビューでよくね?(ぉ (01:00)
那限逢真 > わーやっぱしー(汗<そりゃあもう (01:00)
黒崎克耶 > うひひひー守上さんかもーん(手招き (01:01)
結城由羅@世界忍者国 > ピクシーQは那限さんの妖精さんですねう 小笠原で入手 (01:01)
尋軌@世界忍者 > はやりの魔砲少女でいきましょうよ(何 (01:01)
とよ > 守上さんの魔法少年楽しみにしてますね(きらきら (01:01)
入室(01:01):伯牙
入室(01:01):伯牙
伯牙 > こんばんはー。お疲れ様でしたッ。 (01:01)
悪童屋 > 皆様御疲れ様でした。 (01:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:01)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 尋軌さんに同意。(ぁ (01:01)
草ノ端@伏見藩国 > こんばんは。 (01:01)
守上藤丸@ナニワ > いーやーでーすー!! (01:01)
サターン > なにいってるんだ。魔法少女といったら拳と拳で語り合うものでしょうに(マテ (01:01)
あおひと > こんばんはー (01:01)
結城由羅@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (01:01)
那限逢真 > でもよくやったぞ、Q! 手紙とか読み上げにいく時、砂糖水ももっていかねば (01:01)
都築つらね > こんばんはー (01:01)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした。 (01:01)
サターン > え〜? (01:01)
とよ > 那限さんと一緒でないと呼び出せないかとー>近江屋さん>Q (01:01)
くま > こんばんはー。おつかれさまです (01:01)
黒崎克耶 > こんばんわー (01:01)
都築つらね > 【小笠原チャリティゲーム感想ツリー】 チャリティゲームの感想をプレイヤーの方々に送ってみませんか?/URL 参加者の方からもコメントが寄せられておりまーす(笑) (01:01)
あおひと > 普段は少年、変身すると魔法少女に!(ぉ) (01:02)
高神喜一郎 > 男名前の女仲間が欲しいです><かっちゃんはかわいくなっちゃうし! (01:02)
睦月 > こんばんわー (01:02)
セントラル越前 > こんばんは (01:02)
伯牙 > そして、後6%開かれていたらどうなってたのかを興味深々に聞きに来ました。(笑) (01:02)
尋軌@世界忍者 > 手紙は昨日の手紙だといいですね>那限さん (01:02)
守上藤丸@ナニワ > (ああ!なんか手招きされてます!?@@ (01:02)
アポロ@玄霧藩国 > こんばんはー (01:02)
黒崎克耶 > うふん、きーちゃんこんなもんさw (01:02)
ぱんくす > こんばんは (01:02)
遊佐@電飾ツリー > きーちゃんという名前が・・・(違) (01:02)
とよ > あ、開放率って計算間違ってません?神奈さんのところで10食い違っているような (01:03)
那限逢真 > ……あ、でも、私と一緒にいるQはマジックアイテムであってACEではなかったのに大丈夫だったんでしょうか? (01:03)
高神喜一郎 > かっちゃんときーちゃんだからふじちゃんだねっ(かがやくえがお>守上さん (01:03)
メビウス > そういえば、残り6%はどこから供給されたのでしょう (01:03)
南天@ > (無事お二人と連絡が取れました。お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます) (01:03)
那限逢真 > ですね<昨日の手紙 (01:03)
悪童屋 > こちら見ている余裕がなくて最後にお礼いいに来る形になりまして誠に申し訳ありません (01:03)
入室(01:03):睦月
黒崎克耶 > そこはふーちゃんじゃないのか>きーちゃん (01:03)
睦月 > (更新してしまった!) (01:03)
雅戌 > 総指揮お疲れさまでしたー! >悪童屋さん (01:04)
芝村 > 皆忘れ取るなあ (01:04)
都築つらね > 悪童屋さん、お疲れ様ですー。 (01:04)
尋軌@世界忍者 > おつかれさまでした。>悪童屋さん (01:04)
遊佐@電飾ツリー > ふじこちゃんでいいよ(マテ) (01:04)
高神喜一郎 > かっちゃん仲間外れでかなしいねう<ネームルール (01:04)
ソーニャ > のろけ大会かしら? (01:04)
サターン > NWCが開放率に関係してるんでしたっけ? (01:04)
ぱんくす > なにか忘れてる (01:04)
睦月 > 総指揮官お疲れ様でした!>悪童屋さん (01:04)
とよ > 悪童さん疲れ様ですー (01:04)
結城由羅@世界忍者国 > 総指揮おつかれさまでしたー>悪童屋さん (01:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下