NWCログ: 07/12/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

龍鍋 ユウ > ヤガミ選手権? (01:04)
とよ > NWCのカオス? (01:04)
入室(01:04):akiharu
草ノ端@伏見藩国 > ……どこからだろう?? <6% (01:04)
しらいし裕 > 嫉妬集積所とか (01:05)
あやの@FEG > 悪童屋さんお疲れ様でしたー (01:05)
akiharu > こんばんはー。おつかれさまでした (01:05)
近江屋@マイルは愛を救う > 3次会か? (01:05)
芝村 > 後6パーセントは開いたし、おかげでエースも派遣できた。規定どおり、悲劇の3分前に (01:05)
高神喜一郎 > プレゼント?? (01:05)
那限逢真 > まだ、プレゼント渡したACEの反応出てませんよね? (01:05)
サターン > 後は応援メッセージとか…?? (01:05)
尋軌@世界忍者 > 砂糖とビター? (01:05)
黒崎克耶 > しゃーないやん、改名しちゃったもんなw (01:05)
悪童屋 > 皆さんの協力で無事に終わる事ができました。3日間ありがとう御座いました。 (01:05)
入室(01:05):444
黒霧 > あ、そう言うことだったんだ……!>三分前 (01:05)
セントラル越前 > (怨念メッセージとかだったら仰天) (01:05)
とよ > あ、のろけの反応をお伺いしたいです…>芝村さん (01:05)
黒崎克耶 > 6%ひらいてたんだ (01:05)
結城由羅@世界忍者国 > (とりあえず思いは届く、で願ってみた!) (01:05)
雅戌 > 残り180秒〜 のあれですか。そんなことが裏で起こってたんですねー。 (01:05)
入室(01:05):玄霧弦耶
444 > トーゴ? (01:05)
玄霧弦耶 > こんばんはー、みなさんおつかれさんでしたー (01:06)
結城由羅@世界忍者国 > プレゼントかなとは思ってました (01:06)
入室(01:06):ロッド
那限逢真 > まさかQって事はないだろうし……プレゼントは贈っていたけど (01:06)
メビウス > オープニングでNWCから情報供給されていましたから、NWCの会話かなとは思っているのですが <6% (01:06)
草ノ端@伏見藩国 > こんばんは。 (01:06)
入室(01:06):ロッド
尋軌@世界忍者 > え?えぇ?(よくわかってないらしい) (01:06)
都築つらね > サンタさん的な何か、とかですかね(・w・) (01:06)
アポロ@玄霧藩国 > 藩王こんばんはー (01:06)
退室(01:06):南天@
ロッド > こんばんは。(挨拶不要) (01:06)
入室(01:06):南天
尋軌@世界忍者 > 宰相の魔術? (01:07)
都築つらね > クリスマスですし?(笑) (01:07)
雅戌 > 砂糖とビターの使い道集計もありましたもんねー。 (01:07)
高神喜一郎 > ファンタジアの魔法とか (01:07)
那限逢真 > 皆でNWCで応援したから? (01:07)
ロッド > まきさんの裏ゲームとか…? (01:07)
南天 > (入りなおしです。挨拶不要です (01:07)
藻女@巫 > とりあえずサンタみたいな人にはお願いしたし、惚気もしたけどプレゼントはまだ届いてないし (01:07)
入室(01:07):藤崎
+ 蓮田屋藤乃@羅幻王国 > あ、尋軌さん誠に恐縮ですが、ご連絡があるのでちょっとメッセか何王国 (01:07)
芝村 > NWCで叫んでたろ? さいごの6%を。 (01:07)
龍鍋 ユウ > 想いは届く(。。) (01:07)
藤崎 > こんばんはお疲れさまでした。 (01:07)
くま > こんばんはー (01:07)
那限逢真 > ああ、やっぱりそれですか<最後に皆で (01:07)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほどー>叫んでた (01:08)
ロッド > なるほど>最後 (01:08)
悪童屋 > 想いは届くんですね。 (01:08)
結城由羅@世界忍者国 > (よかった。叫んでおいてよかった) (01:08)
あおひと > 叫んでよかった… (01:08)
カイエ@愛鳴 > おおー (01:08)
黒崎克耶 > 思いはとどくってすんばらしい!! (01:08)
カイエ@愛鳴 > よかったよかったw (01:08)
アポロ@玄霧藩国 > おおー (01:08)
尋軌@世界忍者 > よかった。叫んで (01:08)
高神喜一郎 > (よかった、本当によかった) (01:08)
藻女@巫 > なるほどついつられてしまって叫んでた (01:08)
あやの@FEG > 叫んでよかったですー (01:08)
黒霧 > おー。 (01:08)
那限逢真 > ……最後の6%分をQが持って行ったって事になるのかな……? (01:08)
ソーニャ > なるほど〜 (01:08)
尋軌@世界忍者 > あ、はいはいOKですよ。って、ちょっとまってくださいね>蓮田屋さん (01:08)
那限逢真 > (ゲームの処理的には) (01:08)
藤崎 > メッセ固まって最後の挨拶が出来ないままだったので一言だけ・・レム組指揮官の皆様お疲れ様でしたー楽しかったですホント (01:09)
ミサ > おおおよかったです (01:09)
入室(01:09):萩野むつき@配達係

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下