NWCログ: 07/12/25 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@羅幻王国 > hastur_1@hotmail.comですー (01:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:10)
藤崎 > 夕べのも合わせてここの発言も無駄ではなかったんですね。 (01:10)
セントラル越前 > こんばんは (01:10)
芝村 > おかげでQとか今日子とかどうでもいいのが着て大変だった (01:10)
高神喜一郎 > こんばんはー (01:10)
ヒサ > 叫んでみるものです>< (01:10)
黒崎克耶 > どうでもいいって(笑) (01:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:10)
那限逢真 > 今日子もどうでも良かったんですか(笑 (01:10)
結城由羅@世界忍者国 > どうでもいいってw (01:10)
南天 > *秘書官団よりチャリティゲーム落選枠、25日27日のゲーム時間割のお知らせです (01:10)
睦月 > どうでも良いって・・(笑 (01:11)
那限逢真 > Qはなんの役に立ったのかわかりませんが (01:11)
アポロ@玄霧藩国 > どうでもいいの!(笑 (01:11)
是空 > さすが儀式魔術>想いが届く (01:11)
高神喜一郎 > 58はどうでもよくないと思います… (01:11)
かくた@よんた藩国 > 観戦して笑って叫んでいただけでしたが(w 少しでも足しになったのでしたら、よかったよかった(w (01:11)
南天 > 落選者で振り替えをご希望されたURL方は⇒ (01:11)
都築つらね > いやま、今日子さん来ないとあの場ではほかに解決策思いつかなかったですから・・・まあ、ええw (01:11)
南天 > (失礼しました(汗 (01:11)
藻女@巫 > でれでれ (01:11)
芝村 > 今日子ってばもりさげるんだもん。どんな戦闘もやる気なくす (01:11)
玄霧弦耶 > どうでもいいのか(笑 (01:11)
黒霧 > (笑) (01:11)
尋軌@世界忍者 > あ、mixiにアドレスおくりました>蓮田屋さん (01:11)
南天 > 落選者で振り替えをご希望された方は⇒URL (01:11)
萩野むつき@配達係 > 連絡ですー、お届け物の締め切りが 本日25日 12:00 正午に伸びました。 (01:11)
黒霧 > 確かにみんな凍りましたしねぇ…… (01:12)
尋軌@世界忍者 > つよすぎますものねぇ>今日子ちゃん (01:12)
結城由羅@世界忍者国 > あーああーw<盛り下げる (01:12)
睦月 > あー・・・確かに(笑>場を盛り下げる (01:12)
都築つらね > PC目の前にいたんですよなあ・・・こええこええ(げふ<今日子 (01:12)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うむ、確かにー (01:12)
萩野むつき@配達係 > スレの一番下に、申し込み先を新たに作りましたので、そちらに投稿願います。 (01:12)
入室(01:12):アシタスナオ
入室(01:12):嘉納@海法よけ藩国
高神喜一郎 > 場は凍り付きましたけれど… (01:12)
南天 > 繰り返します。*秘書官団よりチャリティゲーム落選枠、25日27日のゲーム時間割のお知らせです (01:12)
那限逢真 > ああ、確かにログ読んでいても空気が一気に弛緩した感じが…… (01:12)
黒崎克耶 > 盛り下げるACEもまたスゴス (01:12)
嘉納@海法よけ藩国 > どうなりましたー? (01:12)
アシタスナオ > なあに、今日の絢爛側の華はターキですとも (01:13)
遊佐@電飾ツリー > 愛人は嘘なんですか? (01:13)
芝村 > ギャグも宰相が凍る寒さ。 (01:13)
都築つらね > 南天さん、萩野さん告知お疲れ様ですー (01:13)
遊佐@電飾ツリー > (笑) (01:13)
南天 > 落選者で振り替えをご希望された方は右記をご確認下さいませ⇒URL (01:13)
那限逢真 > あらら<ギャグも〜 (01:13)
萩野むつき@配達係 > お届け物の締め切りが 本日25日 12:00 正午です、よろしくお願いします! (01:13)
ロッド > それは凄い…>宰相も (01:13)
紅葉ルウシィ > うが今日一日食事してないのを思い出した (01:13)
黒霧 > すごい破壊力ですね、今日子さん (01:13)
藻女@巫 > 本当にギャグが心配してたです。特に愛人ってところが (01:13)
紅葉ルウシィ > 思い出したらおなかすいた (01:13)
芝村 > おじいちゃんあんなの愛人にしたら大変だよ (01:13)
草ノ端@伏見藩国 > こんばんは。 (01:14)
アポロ@玄霧藩国 > 宰相も凍るんですか…(笑 (01:14)
南天 > 以上、秘書官団からのお知らせでした。お騒がせいたしました。 (01:14)
しらいし裕 > はっはは自分も飯今頃くってます(飯食いそびれた) (01:14)
とよ > おじいちゃん(笑 (01:14)
結城由羅@世界忍者国 > w<ギャグが (01:14)
カイエ@愛鳴 > トナカイさんおつかれさまですー! (01:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下