NWCログ: 07/12/25 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > まったくです。何気に共和国I=Dでは活躍回数一番多いんじゃ無かろうか<華はターキッシュバン>アシタさん (01:14)
高原鋼一郎 > 振り回されまくって偉いことにはなりそうな… (01:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 破壊力凄まじかったです・・・・・ (01:14)
黒崎克耶 > 愛人ってほんまに嘘だったんだw (01:14)
高神喜一郎 > 何か胃に優しいものを>はんおー (01:14)
ロッド > 確認しました。お疲れ様です>南天さん (01:14)
草ノ端@伏見藩国 > あの人なりのギャグだったのですね……。 <愛人云々 (01:14)
藻女@巫 > よかったぁ (01:15)
結城由羅@世界忍者国 > 骨折れちゃいそうですね☆<おじいちゃん (01:15)
萩野むつき@配達係 > 以上、配達係からでした。どうぞよろしく周知ねがいます。 (01:15)
紅葉ルウシィ > ケーキ食べたい (01:15)
嘉納@海法よけ藩国 > いやあ、きっとめんどうみがいいんですよ、いいあー (01:15)
尋軌@世界忍者 > あれが・・ぎゃぐw (01:15)
芝村 > 凍るわ! (01:15)
結城由羅@世界忍者国 > にゃー ルウシィさんなんか食べてー (01:15)
萩野むつき@配達係 > では、失礼いたしました。 (01:15)
退室(01:15):萩野むつき@配達係
とよ > おつかれさまですー (01:15)
カイエ@愛鳴 > 秘書官団さんもおつかれさまでしたー (01:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れさまですー! (01:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ルウシイさんは何か食べて下さいー;; (01:15)
睦月 > お疲れ様ー (01:15)
那限逢真 > 凍ってましたね……確かに (01:15)
うにょ@海法よけ藩国 > 皆さんお疲れ様でしたー (01:15)
退室(01:16):うにょ@海法よけ藩国
ロッド > お疲れ様ですー (01:16)
芝村 > まあいい。テンダイスのログで今日子は発禁だ (01:16)
しらいし裕 > お疲れ様でした (01:16)
アシタスナオ > 以前そちらの国民に「ターキは要らない子じゃないですよね!」となきつかれた記憶があるんですが・・・そんなことないですよねえ>akiharuさん (01:16)
高原鋼一郎 > えー、お楽しみのところ申し訳ありません。旅行社からのお願いです。 (01:16)
黒崎克耶 > 宰相にブリザードかけるとはやるなぁ (01:16)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:16)
ロッド > (笑)>発禁 (01:16)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、芝村さん、エースチャレンジとしての結果はどうなんですか? (01:16)
草ノ端@伏見藩国 > 連日、お疲れ様です。 >秘書官団の皆さん (01:16)
藻女@巫 > そんなぁ<発禁 (01:16)
かくた@よんた藩国 > は、発禁ACE(w>今日子 (01:16)
とよ > 今日子ちゃん発禁ですか?! (01:16)
結城由羅@世界忍者国 > (笑)<発禁 (01:16)
近江屋@マイルは愛を救う > 上司じゃなかったのか、残念。>今日子さん (01:16)
黒崎克耶 > Σ発禁 (01:16)
那限逢真 > あらら(苦笑<発禁 (01:16)
遊佐@電飾ツリー > せめてリアクション取ってから嘘って言って欲しいところですね(そーじゃないだろう)<愛人 (01:16)
紅葉ルウシィ > そういえばエースチャレンジか (01:16)
高原鋼一郎 > 只今クリスマスイベントやプレゼントの消費申請を出されていない皆様。ちょっと申請量が洒落にならない状況になっております (01:17)
黒霧 > 発禁て(笑) (01:17)
都築つらね > 高原さんお疲れ様ですー<旅行社より (01:17)
芝村 > いや部下だけど (01:17)
akiharu > 水中機は重要ですよね>アシタさん (01:17)
高原鋼一郎 > クリスマス周りの消費申請は【藩国ごとで】まとめて出していただけますようお願い申し上げます (01:17)
涼華 > 発禁て(笑)>今日子 (01:17)
あおひと > 今日子ちゃん(笑) (01:17)
くま > 発禁…! (01:17)
紅葉ルウシィ > 1回やってみたいなーエースチャレンジ。<胃に穴空ける気か (01:17)
嘉納@海法よけ藩国 > 世界の謎キャラ最重要なのですね (01:17)
雅戌 > 了解です。お疲れさまです。 >まとめて申請 (01:17)
ロッド > あわわ…本当お疲れ様です>旅行社の皆様 (01:17)
アポロ@玄霧藩国 > お、おつかれさまです…!>旅行社の皆様 (01:17)
嘉納@海法よけ藩国 > 私離れるまでなんどだってやりたいぜ<エースチャレンジ (01:17)
あやの@FEG > お疲れ様ですっ>旅行社 (01:18)
睦月 > 成程 お疲れ様です>旅行者の皆さま (01:18)
あおひと > 了解しました。まとめて出しますー (01:18)
涼華 > 高原さん、ご苦労様です。>マイル消費申請処理 (01:18)
黒崎克耶 > お疲れ様です>申請 (01:18)
アシタスナオ > ええ、量産RBが無い今、重要ですねえ>akiharuさん (01:18)
高原鋼一郎 > 繰り返しお伝えします。クリスマス周りでの消費は【藩国ごとで】まとめてお願いします。恐れ入りますが負担削減にご協力お願いします (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下