NWCログ: 07/12/25 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 了解しました(どちらにしても天領民なので一人で申請ですが) (01:18)
南天 > (入ったままでした。それでは失礼いたしました。挨拶不要ですー (01:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 高原さんお疲れ様です。御連絡ありがとうございますー! (01:19)
守上藤丸@ナニワ > 希望号、普通に量産したいです・・・ (01:19)
退室(01:19):南天
結城由羅@世界忍者国 > (そういえば、S43さんの結果も出てないような?) (01:19)
入室(01:19):こんこ@たけきの
都築つらね > 水中用WD・・・は無いですね。甲殻ならともかく(=w=`) (01:19)
こんこ@たけきの > こんばんは 今日はお疲れ様でした (01:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です (01:19)
くま > 了解です>高原さん  /おつかれさまでしたー (01:19)
藻女@巫 > 藩国毎でまとめてか、修正して全員分付け足せばいいのかな (01:19)
サターン > シールドつけるとコストがなぁ。希望号からRB量産出そうと思うなら改設計とかからハイアイドレスだすしか…? (01:19)
近江屋@マイルは愛を救う > 了解です、宰相さんの部下でよかったんだ。>今日子さん (01:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (そういえばのろけは既に全部届いているのだろうか (01:20)
遊佐@電飾ツリー > ヘル・アンド・ヘブンが見られるとは思わなかったなぁ・・・(w (01:20)
濃紺@人狼領地 > (届いてることですね (01:20)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (……反応コワス (01:20)
ロッド > ピケが水中行ければなぁ…バイクじゃ無理か… (01:20)
ソーニャ > あ、のろけは100%上乗せなのかしら?百連発なだけに (01:21)
高原鋼一郎 > なお、現時点までに出されている申請はそのまま処理しますので、纏めなくても大丈夫です (01:21)
とよ > (のろけの反応…… ドドドドドドドドドドドド (01:21)
結城由羅@世界忍者国 > 待機して帰休して終わったから、出撃費だけかな (01:21)
都築つらね > 小型潜水艇になりますのう・・・回天?(イヤー>ロッドさん (01:21)
黒崎克耶 > のろけのせいでヒドイ目あったけどま、いいか (01:21)
ソーニャ > ) (01:21)
くま > のろけは私の中ではなかったことにしてるんです>< (01:21)
しらいし裕 > 適材適所があるからピケはピケでいいと思いまっせ 全対応なんてする必要ないし (01:21)
ロッド > のろけ数の半分との事でしたが>ソーニャさん (01:21)
アシタスナオ > 水中バイクってのは存在しますけどね (01:21)
那限逢真 > そういえば、プレゼントが届いた時のACEの反応(返信?)というのは何時公開されるのでしょうか?<芝村さん (01:22)
ヒサ > そろそろのろけとプレゼントの反応が気になります……>< (01:22)
アシタスナオ > やたら近未来デザインなのでアレですが (01:22)
那限逢真 > 惚気もそうですが (01:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 実は聞きたい羅幻…… (01:22)
遊佐@電飾ツリー > ふみゅ・・・取り敢えずすぐにはゲーム無しか<時間外枠 (01:22)
都築つらね > お、マジですか?>アシタさん モーターだけ、みたいなやつは知ってるんですが。 (01:22)
アポロ@玄霧藩国 > のろけの反応はきつかった…色々まだ謎なところが…(涙 (01:23)
さくらつかさ@ > お疲れ様でしたー (01:23)
退室(01:23):さくらつかさ@
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたー! (01:23)
アポロ@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー (01:23)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:23)
睦月 > のろけ・・・・結局届いてたんだろうか アレ(絶対届いて無いと思うけども・・ (01:23)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (01:23)
あおひと > おつかれさまでしたー (01:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:23)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:23)
睦月 > お疲れ様ですー (01:23)
芝村 > 25日にへー無我集中してる (01:23)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:23)
くま > おつかれさまでしたーノシ (01:23)
芝村 > ゲームが25日に集合してる (01:24)
遊佐@電飾ツリー > 反応かぁ・・・玄乃丈さんの反応見られるのは何日かなぁ (01:24)
守上藤丸@ナニワ > おつかれさまでしたー (01:24)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、落選枠のですね (01:24)
都築つらね > 【小笠原チャリティゲーム感想ツリー】 チャリティゲームの感想をプレイヤーの方々に送ってみませんか?/URL いろいろ終わってしまいましたが、プレイヤーさんに感想どうでしょう企画です(ぉ (01:24)
アシタスナオ > ttp://www.p-aqua.co.jp/bob.html (01:24)
ロッド > 25日のゲームなら拗ねられたりしませんか…?>芝村さん (01:24)
アシタスナオ > こんなのらしいですが<水中バイク (01:24)
ミサ > 夜の時間が25日しかないですからねー<前半の部 (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下