NWCログ: 07/12/25 02:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

とよ > 芝村さーん……orz (02:55)
劉輝 > お疲れ様ー (02:55)
とよ > おつかれさまですー(えぐえぐ (02:55)
舞花@レンジャー連邦 > 失礼いたします〜 (02:55)
退室(02:56):舞花@レンジャー連邦
くま > おつかれさまですー (02:56)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:56)
くま > (人が減ったNWCの隅から隅へ転がってみる。ごろごろごろごろ…) (02:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です (02:56)
劉輝 > (NWCの床、砂糖まみれですよ……?) (02:57)
とよ > わーんくまさん、芝村さんに忘れられたよー(なきつきに行く (02:57)
くま > とよさん、よしよし(砂糖まみれになりながら撫で撫で (02:58)
カイエ@愛鳴 > 落ちた皆さんお疲れ様でしたー (02:58)
藤崎 > ぎゃん!<ころがってきたくまさんと激突 (02:58)
とよ > わーんくまさーん(ぎゅー (02:58)
くま > ギャ!(頭を抱えて悶える) (02:58)
藤崎 > お疲れ様でしたーお休みなさい (02:58)
くま > 僕の胸でお泣き!(ぎゅー)>とよさん (02:59)
風野緋璃@FEG > さて、いい加減落ちて研究戻りますー。入りっぱなしだった(笑 (02:59)
退室(02:59):風野緋璃@FEG
雅戌 > 倒れてはいつくばった床がやけに甘いですか。 (02:59)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下