NWCログ: 07/12/25 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

くま > …=□○_ (03:00)
まき > お疲れさまでした、ありがとうございました (03:00)
しらいし裕 > お疲れ様でした (03:00)
とよ > うあーんうあーん(べそべそ>くまさん (03:00)
玄霧弦耶 > おお、俺もいい加減落ちよう (03:00)
カイエ@愛鳴 > おつかれさまでしたー (03:00)
くま > =□○_。o0(おつかれさまでしたー (03:00)
劉輝 > お疲れ様でした (03:00)
玄霧弦耶 > 砂糖で思い出した。俺なんかに砂糖3個纏めて投票した竹戸さんにはいずれ何かできればいいなぁとおもいましいた、まる (03:00)
退室(03:00):玄霧弦耶
とよ > おつかれさまですー (03:01)
藤崎 > お疲れ様でした (03:01)
雅戌 > おつかれさまでした (03:01)
くま > =□○_ 。o0(おやすみなさいましー (03:01)
アポロ@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー私も雪崩れます…ヴィクトリーじゃなくてー(涙…… (03:02)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたー (03:02)
退室(03:02):アポロ@玄霧藩国
くま > せんせい、岩田とヤガミがよくわかりません…orz (03:02)
まき > お疲れさまでした、ありがとうございました (03:02)
くま > おやすみなさいませーノシ (03:02)
藤崎 > 白いのが岩田。黄色いのがヤガミです (03:03)
藤崎 > お疲れ様でしたー (03:03)
カイエ@愛鳴 > おつかれさまでしたー (03:03)
劉輝 > お疲れ様でしたー (03:04)
くま >  な る ほ ど !            orz (03:04)
劉輝 > 俺も落ちます。次は猫先生で行こうと思います。 (03:04)
劉輝 > ではお疲れ様でしたー (03:04)
退室(03:04):劉輝
くま > 鋸ちゃんは…!? おやすみなさいましーノシ>劉輝さん (03:05)
カイエ@愛鳴 > お疲れ様でしたー 私も寝ますー おやすみなさいませー (03:05)
退室(03:05):カイエ@愛鳴
とよ > 私も落ちますー おつかれさまでした (03:05)
退室(03:05):とよ
くま > ε- (´Д`) (03:05)
くま > おやすみなさいましー。私も落ちますノシ (03:05)
退室(03:05):くま
まき > おつかれさまでした、ありがとうございました。 (03:06)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (03:06)
藤崎 > 皆さんお疲れ様でしたー (03:06)
龍鍋 ユウ > ネムネムなのでそろそろ落ちますおやすみなさーい(><)ショボショボ (03:07)
退室(03:07):龍鍋 ユウ
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様ですー (03:08)
伏見 > では当方も。 (03:09)
伏見 > おつかれさまでしたー (03:09)
退室(03:09):伏見
まき > おつかれさまでした、ありがとうございましたー (03:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > では私も。お疲れ様でした (03:10)
退室(03:10):羅幻雅貴@羅幻王国
まき > おつかれさまでした。ありがとうございました。 (03:11)
アシタスナオ > それじゃ僕も失礼します。では (03:11)
退室(03:11):アシタスナオ
まき > おつかれさまでした!ありがとうございましたー。 (03:12)
藤崎 > お疲れ様でしたー (03:12)
藤崎 > もしかしてまきさん見送りで残ってる・・・? (03:12)
藤崎 > だったら落ちるよ落ちるよ! (03:12)
まき > (うん、お礼は言いたいからね…) (03:13)
しらいし裕 > ああスイマセン! (03:14)
しらいし裕 > こっちも落ちますー お疲れ様でした (03:14)
しらいし裕 > それではー (03:14)
退室(03:15):しらいし裕
まき > ああ、気にしないで下さい〜  お疲れさまでした、ありがとうございましたー! (03:15)
藤崎 > ああーしらいしさんーごめんなさいー (03:17)
藤崎 > というかしらいしさんも休むといいよーお疲れ様でした (03:18)
藤崎 > んでは落ちますか (03:18)
藤崎 > まきさんよかったねーお疲れ様。年末まで 頑張って生きて・・・ (03:18)
藤崎 > (笑) ではではーお休みなさい (03:18)
退室(03:18):藤崎
まき > ありがとう、藤崎さん。お疲れさまでしたー (03:19)
まき > (他の方は寝落ちかなぁ…) (03:19)
まき > いろいろ皆様、ありがとうございました。最後はプレイミスでしまらない終わり方ですみません(汗 (03:20)
まき > (でも、ずっとやりたかったことだったんで…つい火星を選んでしまいました) (03:24)
まき > では、私もこの辺で失礼しますね。 (03:24)
まき > 皆さん風邪引かないようにーー。(布団をばさばさと掛けていく) (03:24)
まき > おやすみなさい〜。 (03:25)
退室(03:25):まき

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下