NWCログ: 07/12/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > うむ、人が来ない(何 (12:13)
入室(12:33):総名代
総名代 > お邪魔します (12:34)
入室(12:35):藻女@巫
藻女@巫 > こんにちは (12:36)
藻女@巫 > 今日は平日ですからね<人が来ない (12:36)
総名代 > 昨日あれだけ砂糖がまかれたからなら蟻はたくさん来てる気がする (12:38)
藻女@巫 > きっとそれ見てないた人の涙で洗い流されてしまったのでしょう (12:40)
入室(12:45):海法
海法 > というかむしろ。 (12:45)
海法 > とよたろうさんはいつ仕事してるんじゃろ (12:45)
海法 > (お前が言うな) (12:45)
総名代 > 昨日は人いっぱい居ましたね (12:45)
藻女@巫 > こんばんは (12:45)
総名代 > 陛下こんにちは、 (12:46)
藻女@巫 > 恋人や家族と一緒に聖夜を過ごす人や仕事がある人が多いだろうしもう少し人が少なくなると思ったんだけどな (12:46)
入室(12:47):Who(星青玉)
Who(星青玉) > こんにちはー (12:47)
総名代 > こんにちは (12:47)
藻女@巫 > こんにちは (12:48)
Who(星青玉) > えーと、のこさんみつかりました、微笑青空もらいました。あらためまして海法さん前回相談にのっていただきありがとうございました (12:49)
総名代 > おめでとうございます (12:50)
藻女@巫 > おめでとうございます (12:50)
Who(星青玉) > そして海法さん消えた?……w; (12:50)
Who(星青玉) > 今日子ちゃんに助けてもらったけど、ひどいめにあわされました……orz (12:50)
藻女@巫 > 今日子ちゃんが元気そうでよかったです (12:51)
Who(星青玉) > 昨日の失言で、鋸山シリーズに休暇だして、代わりに働かせているそうです>今日子ちゃん (12:52)
藻女@巫 > えっ (12:52)
海法 > お、めでたい。<のこちゃん (12:54)
海法 > すばらしいすばらしい (12:54)
Who(星青玉) > ありがとうございます、なんかサポートキャラとして廃棄されて自家用サポートキャラとして帰ってきました…… (12:56)
藻女@巫 > 危険な目にあわせるのは嫌だたのにぃ (12:56)
総名代 > ピンチに現れて評価値58?だったかなでなんとかしていくのかぁ〜>鋸山シリーズ休暇 (12:57)
Who(星青玉) > 大丈夫です、あの子はきっと他人を危険な目にあわせても、自分は大丈夫です!(被害者Wさんの証言) (@_@) (12:57)
Who(星青玉) > 普通にリアカー引いて義体になったのこさんを連れてきてくれました>ピンチ (12:59)
藻女@巫 > そういう子ほど自分が危険な目にあったときはきっと弱かったりするんだ (12:59)
入室(12:59):ロッド
藻女@巫 > いらっしゃい (12:59)
Who(星青玉) > こんにちはー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下