NWCログ: 07/12/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > めでたい。おめでとうー>Whoさん (13:00)
ロッド > こんにちはー (13:00)
Who(星青玉) > ありがとー! (13:00)
総名代 > こんにちは (13:00)
Who(星青玉) > まぁ、鋸山シリーズの代わりってことは恋愛関係だからそんなに危険な目にはあわないと思いますよー>藻女さん (13:03)
藻女@巫 > 恋愛関係?そうだったんだ、きちゃんのくらいしかしらなかった (13:04)
ロッド > 元々のこさんはサポートキャラなので。何故か次々とプレイヤーが撃墜されてますが (13:05)
Who(星青玉) > むしろこっちが危険な目にあわされました…… (^_^;) (13:06)
藻女@巫 > じゃあ今度は変な男に引っかからないか戦々恐々しています (13:06)
ロッド > ところでWhoさんや。ご両親への挨拶はいつ頃… (13:06)
Who(星青玉) > それは……保障のかぎりでは…… (^_^;) (13:07)
Who(星青玉) > わかんない!>ご両親 (13:07)
Who(星青玉) > そろそろお昼いってきますー (13:09)
藻女@巫 > いってらっしゃい (13:10)
ロッド > いってらっしゃいー。私もお風呂入ってきますー (13:10)
総名代 > いってらっしゃい (13:10)
Who(星青玉) > 皆様、ご心配をおかけしましたー、ありがとうがとうございましたー (13:10)
退室(13:10):Who(星青玉)
入室(13:16):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは、星青玉さんおめでとうございます (13:17)
藻女@巫 > こんにちは (13:17)
高原鋼一郎@携帯 > それだけ言いたかった!ではー (13:17)
総名代 > こんにちは (13:19)
入室(13:31):ガロウ
藻女@巫 > いらっしゃい (13:31)
ガロウ > おじゃまします、こんにちはー (13:31)
とよたろう > はっリロードとめてました こんにちはー (13:34)
ガロウ > 昨日は今日子ちゃんが活躍でしたね (13:34)
藻女@巫 > そうですね、元気な姿が見れたのは嬉しかったです (13:35)
とよたろう > のこちゃん見つかったんですねー よかったですー (13:35)
ガロウ > かなり元気そうでw (13:36)
入室(13:37):遊佐@携帯
藻女@巫 > 無理してないか心配です (13:37)
藻女@巫 > いらっしゃい (13:37)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:37)
ガロウ > こんにちはー (13:37)
とよたろう > こんにちはー (13:38)
遊佐@携帯 > あんな形で『廃棄』されなきゃならない理由がいまいち判らなくてずっとしっくり来なかったけどやっぱりマイナスイメージの言葉を使った上で裏で娘さんの為に色々やってた訳ですね(笑)<のこさん『廃棄』 (13:41)
遊佐@携帯 > 星青玉さん、おめでとうございます(そして仕事中なので落ちる(w ) (13:43)
退室(13:43):遊佐@携帯
とよたろう◆1D6 → 2 = 2 (13:43)
藻女@巫 > お疲れ様です (13:43)
とよたろう > あ、ミスです(汗 (13:43)
とよたろう > おつかれさまですー (13:43)
ガロウ > おつかれさまですー (13:44)
ガロウ > 今日子ちゃんってどういう人ですか?なんか楽しげな人に見えますがw (13:49)
藻女@巫 > 震災時に生まれた子でね、そのとき一緒にいた人が名前をつけたの(窮鼠のきゅうと狐のこから) (13:50)
藻女@巫 > 私が建国した理由で、小笠原に呼んでもらったんだけどそうしたらあんな子に育ってたんだよ (13:50)
藻女@巫 > 後は式神使いって事くらいかな私の知っていることは (13:52)
ガロウ > 感動の再開 (13:52)
ガロウ > でも感動出来なさそうな感じですw (13:52)
藻女@巫 > 感動しているよ?大きく元気に育ってくれて (13:53)
ガロウ > そうですね、いいことですよね (13:56)
藻女@巫 > でも0歳児の女の子だった今日子ちゃんであんなに強くなっていたってことはえっちらちゃんは今どれだけ強くなっているか不安になるね (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下