NWCログ: 07/12/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 自宅の自室じゃ無いと道具やら、パソやらがー。 (16:00)
とよたろう > 道具はたしかにー (16:01)
萩野むつき > そういう訳で、どんどん描かなくなってフェードアウトという。 (16:01)
萩野むつき > (絢爛舞踏祭で出戻りしてしまいましたが (16:02)
黒霧 > そう言えば、前祖父が数学が趣味の人は幸せだ。どこでもできる。といっていたなぁ……。 (16:04)
藻女@巫 > 私はせいぜい素因数分解して暇つぶしするくらいしか数学使ってないです (16:04)
萩野むつき > 数式が頭の中にあれば遊べますからねえ(数学は駄目駄目) (16:05)
とよたろう > そんなときな脳内スケッチを…>どこでもできる (16:05)
黒霧 > 数学は好きだけど全然できませんですはい(駄)。努力が足りません。 (16:06)
藻女@巫 > たとえば (16:07)
MASTER◆藻女@巫 > 10D100 → 13 + 66 + 42 + 80 + 49 + 10 + 10 + 25 + 62 + 16 = 373 (16:07)
とよたろう > たまに物を凝視してそこに意識を飛ばしてみたりとかします。磨いたら幻視技能にならないかしら(笑 (16:07)
藻女@巫 > 373を素因数分解しようとして、2から11までの素数では割れないって計算していったりしている (16:08)
藻女@巫 > 上手くばらせたら嬉しいんだけど私だとなかなかできない (16:08)
萩野むつき > うあー(@@ 数字がいっぱい どちらかと言うと幻視の方が得意です。後、映画の脳内再生とか。 (16:09)
入室(16:10):舞花
とよたろう > こんにちはー (16:10)
黒霧 > こんにちはー (16:10)
藻女@巫 > いらっしゃい (16:10)
黒霧 > 脳内でストーリィ考えてることはありますー。 (16:11)
舞花 > こんにちは、ちょっとだけお邪魔します(算数は苦手です) (16:11)
萩野むつき > こんにちはー、舞花さん(休憩中にてお邪魔してました) (16:12)
藻女@巫 > わかった373=13×31だ (16:12)
舞花 > はい、むつきさん。メール届きました? ご返事ないのでどうしたものかと待っておりました (16:13)
萩野むつき > まだ会社なのです、ごめんなさい。 (16:14)
舞花 > あ、ごめんなさい。メールチェックできないのかー。 (16:15)
萩野むつき > 多分、20時頃には戻れると思うのですが。 (16:15)
萩野むつき > 帰りましたら、チェックしますね、ありがとうですー。 (16:15)
舞花 > わかりましたー。よろしくお願いいたしますー。んっと、あと聞きたいことがあるのですが(ここでいいかな) (16:16)
萩野むつき > はい、どうぞ (16:17)
舞花 > むつきさんのブログにあるのが、そのままテキストですか? (16:18)
萩野むつき > テンダイスの方に合わせていただけると良いかと、 (16:19)
舞花 > (はい、それは大丈夫) 昨日の24時までの、最後の2点が抜けてるみたいですが? (16:19)
萩野むつき > あれで渡して、向こうで確認したのを掲載していると思うので…。 (16:20)
萩野むつき > Σおおう!それは今回のに追加して私が報告します(事務能力皆無者) (16:21)
萩野むつき > orz (16:22)
とよたろう > むつきさんをなでなでしてみます (16:22)
舞花 > あー、じゃあ、その分入れたテキスト作りますね。もう一度、メール出します (16:22)
藻女@巫 > もしかしてむつきさんは睦月さん? (16:23)
舞花 > (じゃあ、とよたろうさんを)つ【よいこよいこ】 (16:23)
萩野むつき > ありがとうございます、舞花さんはしっかりものでたのもしい(とよたろうさんありがとです) (16:23)
とよたろう > にゃー>舞花さん (16:24)
舞花 > つ【ぐーりぐーり】>とよたろうさん (16:24)
舞花 > むつきさんと、睦月さんは別のお方ですw>藻女さん (16:25)
舞花 > さて、私用でNWCお邪魔しちゃってすみませんー。これにて失礼いたします (16:26)
舞花 > ではでは〜 (16:26)
藻女@巫 > お疲れ様です (16:26)
退室(16:26):舞花
萩野むつき > 違いますよー、萩野むつき の方ですー。(同じ一月生まれだけどw) (16:26)
藻女@巫 > ありがとうございます<むつきさんと睦月さんは別 (16:26)
萩野むつき > 舞花さんありがとうー、お疲れさまでしたー(ぶんぶんと手を降る (16:27)
とよたろう > おつかれさまでしたー (16:27)
萩野むつき > 別なのだけど、どちらも苦戦者だという罠 (16:28)
藻女@巫 > 睦月さんもうっかりオーマと呼ばれていたことがあったので (16:29)
とよたろう > なるほど(ぽむ>うっかりオーマつながり (16:29)
萩野むつき > (なぜか共通点が多いのですよね、私もうっかりの星の下生まれたとしか…(遠い目) (16:30)
黒霧 > あー、えー、えーと、おめでとうございます。>うっかりの星 (16:32)
入室(16:32):ロッド
ロッド > こんにちはー (16:32)
萩野むつき > 自信を持ってうっかりものと言い切れます(え (16:33)
藻女@巫 > いらっしゃい (16:33)
萩野むつき > こんにちは (16:33)
黒霧 > こんにちはー (16:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下