NWCログ: 07/12/25 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんにちはー (16:34)
とよたろう > あ、ロッドさんもしや落選枠終わりですか? (16:35)
ロッド > そうですね>落選枠 (16:36)
とよたろう > おつかれさまですー (16:36)
ロッド > ありがとうございますー (16:37)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:38)
ロッド > (ログリンクBBSに既にあったりする (16:38)
藻女@巫 > お疲れ様です (16:38)
萩野むつき > 私も実は今日です、落ち着かなくてここにきたのだった…(どよどよ) (16:39)
ロッド > がんばってくださいー>むつきさん (16:40)
萩野むつき > ミズキかわいいなあ(固いえがお (16:41)
黒霧 > ほぐしてみる。むにゅ>固いえがお (16:41)
とよたろう > す、すいません笑いが…(ゆがむ顔 (16:42)
とよたろう > むつきさん…のろけもプレゼントも相手に渡った今怖いものなど! (16:42)
ロッド > 笑えるとは思いますがね(笑) (16:43)
とよたろう > あそこで転倒してなかったらさらに無限ループだったのかと思うと… (16:43)
萩野むつき > Σうわああーん! (16:43)
藻女@巫 > ここまで着たら笑うしかない (16:43)
とよたろう > むつきさんはらをくくるんだー! (16:44)
萩野むつき > プレゼントの件はもう、開き直ってるけど、あれは、あれはああああ! (16:44)
藻女@巫 > 惚気の件か (16:45)
藻女@巫 > 届くとはしらなかったからね (16:45)
萩野むつき > いつも自分のしらないところではずかしいものが伝達される! (16:46)
萩野むつき > なぜだー! (16:46)
とよたろう > おちついてむつきさん!過ぎてしまったことはしょうがないのよ! (16:47)
萩野むつき > (ばくばく) (16:47)
藻女@巫 > 知っているところで行き交っているのも結構大変そうだよ(某秘書官を思い出して) (16:47)
萩野むつき > とりあえず、がんばってきますが、ぶったおれそうです。 (16:48)
藻女@巫 > 相手の胸に倒れこんでらっしゃい (16:48)
とよたろう > 悪いようにはならないと思いますよー(笑 (16:50)
ロッド > きっと、大丈夫ですよー (16:50)
萩野むつき > (吐血 (16:50)
とよたろう > (ああしかしミズキ可愛い…欲に負けてそれをごまかそうとするとかいいですね/ほわん (16:52)
とよたろう > まぁ大声で愛の告白をしたようなものですしね…>のろけ (16:53)
萩野むつき > (吐血 (16:54)
萩野むつき > とりあえず、がんばってきますが、ぶったおれそうです。 (16:54)
藻女@巫 > 私も他の場所では好き好き言っていても、本人の前ではそんなこと言わないつもりだったのに (16:54)
入室(16:54):萩野むつき
入室(16:55):萩野むつき
とよたろう > おかえりなさいまし(笑 (16:55)
萩野むつき > 出てしまった、そしてなぜか変な投稿にっ (16:55)
とよたろう > バラの花束第二段ですかねぇ (16:57)
萩野むつき > 私の告白は、エリザベス艦長に艦内放送で流され、のろけはサンタさんに届けられ。 (16:57)
とよたろう > ああ、でももう分かれてるんでしたっけ (16:57)
とよたろう > むつきさん…(肩ぽむ (16:58)
萩野むつき > (分かれてますよー、こっちのドランジ、ツッコミルートまっしぐら。) (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下