NWCログ: 07/12/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > とりあえずドランジさんというと一足飛びにプロポーズ&持ち上げてくるくるというイメージがあります(何 (17:00)
黒霧 > 突っ込みルート(笑) (17:00)
萩野むつき > (私は、花束よりBALLS抱えて来て欲しいです、本気でちょう喜びます) (17:00)
黒霧 > BALLSはリアルで欲しいなぁ。 (17:01)
とよたろう > BALLSいいですねぇ (17:02)
ロッド > いいですねぇ、BALLS (17:02)
藻女@巫 > 保育園にいるはずだけど、整備とかに使えるわけじゃない (17:02)
萩野むつき > 欲しいですよねえ (17:03)
萩野むつき > あの、一番大きいのが欲しい…(ちょっとうっとり) (17:03)
とよたろう > そしてドランジがBALLSにやきもちをやくわけですね(頷 (17:04)
黒霧 > 1球(単位はなに?)あれば……うん、和む(ぽわん) (17:04)
ロッド > 普通のも、手乗りのも、ワーカーもいい・・・>BALLS (17:04)
萩野むつき > Σそれは他の方にも言われた事が(やきもち (17:05)
とよたろう > うんうん 前例ありますしね(笑>やきもち (17:07)
萩野むつき > MPKとグランパは鬼門、希望号も鬼門、ぶつぶつ、たえられるのか、私たえられるかな! (17:09)
黒霧 > 誘惑はいたる所に(笑 (17:09)
とよたろう > 関係が十分進んでれば大丈夫かなぁとも思いますが(笑 (17:09)
萩野むつき > Σそれは他の方にも言われた事が(やきもち (17:10)
萩野むつき > あの、一番大きいのが欲しい…(ちょっとうっとり) (17:10)
萩野むつき > あの、一番大きいのが欲しい…(ちょっとうっとり) (17:11)
萩野むつき > MPKとグランパは鬼門、希望号も鬼門、ぶつぶつ、たえられるのか、私たえられるかな! (17:11)
入室(17:11):萩野むつき
とよたろう > むつきさんの過去発言がものすごい勢いでよみがえっている? (17:11)
とよたろう > おかえりなさいましー (17:11)
萩野むつき > また、変な事を (17:11)
黒霧 > そんなに強く主張を(違) (17:12)
とよたろう > それだけ思いが強いってことですね(違 (17:12)
萩野むつき > リターンのつもりがデリートキーを押してしまって、なにがなにやらな状況に。 (17:12)
とよたろう > なるほど(笑 (17:13)
萩野むつき > おちつけじぶん (17:13)
黒霧 > むつきさんの煩悶は、続く。 (17:13)
入室(17:14):蓮田屋藤乃@羅幻王国
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわぁ。ノ (17:14)
とよたろう > 開始まで後5時間くらいありますねー (17:14)
とよたろう > こんばんはー (17:14)
黒霧 > こんばんはー (17:14)
藻女@巫 > いらっしゃい (17:14)
萩野むつき > こんばんはー (17:14)
とよたろう > (しかし芝村さん思いっきりゲーム中だと思うのですがゲームログ持込どうしよう… (17:15)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > コミケ前修羅場からの現実逃避に来ました(おぃ (17:15)
萩野むつき > (5時間…リアルな数字…ごくり)今日はフルで入っていますねえ (17:15)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:16)
とよたろう > おつかれさまですー (17:16)
とよたろう > ほんの300分だとおもえば!>5時間 (17:16)
とよたろう > ログリンク集にも持っていったので忘れないうちに持ち込みたいんですがなかなか踏ん切りがつかなくて(汗 (17:17)
ロッド > そろそろ落ちますねー。お疲れ様でしたー (17:18)
退室(17:18):ロッド
とよたろう > おつかれさまでしたー (17:18)
藻女@巫 > お疲れ様です (17:18)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > おつかれさまー (17:18)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > あー気を使いますもんねぇ<ゲーム中 (17:19)
黒霧 > お疲れ様でした (17:19)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (17:19)
入室(17:20):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはー (17:20)
とよたろう > こんにちはー (17:20)
黒霧 > こんばんは (17:20)
萩野むつき > 私も仕事に戻ります、皆様おじゃましましたー。 (17:20)
黒霧 > お疲れ様でした (17:20)
とよたろう > おつかれさまですー (17:20)
藻女@巫 > いらっしゃいおつかれさまでした (17:21)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (17:21)
退室(17:21):萩野むつき
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんはー/おつかれさまですー (17:22)
とよたろう > 私もそろそろ落ちますねーでは (17:29)
退室(17:29):とよたろう
藻女@巫 > 私もなだれます お疲れ様です (17:29)
退室(17:29):藻女@巫
黒霧 > お疲れ様でした。 (17:32)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > さて、私も真面目に作業します(ぁ お先に失礼しますー (17:33)
退室(17:33):蓮田屋藤乃@羅幻王国
黒霧 > のんびり待機(まったり) (17:34)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (17:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下