NWCログ: 07/12/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:03):歩露
歩露 > こんばんはー。 (20:03)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:05)
黒霧 > こんばんはー (20:05)
歩露 > 一昨日、昨日はおつかれさまでした。 (20:06)
歩露 > (あれ、止まった) (20:11)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (20:11)
東 恭一郎 > (すいません、リザルトをちょっとやってたもので) (20:11)
入室(20:11):蓮田屋藤乃@羅幻王国
歩露 > おお、そうだったのですか。久しぶりのリザルトでしたね…。 (20:11)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > () (20:12)
歩露 > こんばんはー。 (20:12)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (再び)こんばんわぁ。ノ (20:12)
東 恭一郎 > おかえりなさーい (20:12)
歩露 > (アイドレス枠もちょっと欲しかったとか(笑)) (20:12)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 歩露さん、誠に恐縮ですが、連絡事項がありますのでちょっとメッセでお話させて頂いてもよろしいでしょうか? (20:13)
東 恭一郎 > あはは、でも相手殆どたおしてないですし(笑 (20:13)
歩露 > へ、僕ですか? えーっと、すいません、メッセンジャーは使えないのですよ。 (20:13)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > そーですかーでは芥さんのチャットにお邪魔してもよろしいでしょうか? (20:14)
歩露 > どうぞどうぞー。 (20:14)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > はーい、でわー (20:15)
歩露 > (一体何をしてしまったのだろう) (20:15)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > いい事ですよー。メリー・クトゥルフ?(激しく違いますw) (20:18)
歩露 > 明らかにメリーという感じじゃないですね(笑)。 (20:19)
入室(20:20):どい
どい > ベリー苦しみます>クトゥルフ こんばんはー (20:20)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 先日は【しっと団(職業4)】のレンタルが相次ぎまして商売大繁盛です(それはそれで問題がw) (20:22)
歩露 > こんばんはー。 (20:23)
東 恭一郎 > どいさん、こんばんはー (20:23)
歩露 > えー。皆ひがみすぎです(笑)。気持ちはわかりますが! (20:23)
どい > HAHAHA>ひがみ (20:25)
入室(20:26):鐘音
鐘音 > こんばんは (20:26)
どい > こんばんはー (20:26)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 小笠原で頑張って来られた結果という事は重々承知しておりますが、『それはそれ! これはこれ!』(ぁw (20:26)
入室(20:27):藻女@巫
藻女@巫 > ただいま (20:27)
歩露 > こんばんはー。 (20:27)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんはー (20:28)
鐘音 > あっ ぱんくすさん がおられますね (20:28)
鐘音 > と、思ったら名前消えた… (20:29)
東 恭一郎 > こんばんはー。 (20:30)
鐘音 > こんばんは (20:30)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 鐘音さん<ぱんくすさん呼びます? (20:30)
鐘音 > いえ、そう大した用件でもございませんので、おられたらと思いまして (20:31)
鐘音 > なので、またお会いしたらでいいですよ。ありがとうございます。 (20:32)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 了解ですー (20:33)
鐘音 > あと、ノロケ投票者でダイス振りたい方はお声を掛けて下さい。とりあえず、ダイスルームで待機してます (20:36)
鐘音URL <ダイスルーム (20:36)
鐘音URL <携帯用入り口 (20:37)
鐘音 > 1d20で1の目が出れば当選です(まだお一人しか当選とてないですけど… (20:39)
入室(20:42):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (20:42)
藻女@巫 > おかえり (20:42)
入室(20:43):くま
くま > こんばんはー (20:43)
藻女@巫 > いらっしゃいませ (20:44)
歩露 > こんばんはー。 (20:44)
遊佐@携帯 > これだけ出ないと『100マイルを1出した人で山分け』とかだった場合、面白かったかもしれない(笑) (20:44)
鐘音 > こんばんは (20:44)
遊佐@携帯 > <1D20 (20:44)
くま > ノシノシ ダイス振りたいです! (20:45)
鐘音 > では、ダイスルームーどうぞー (20:45)
鐘音 > <くまさん (20:46)
くま > はい。お邪魔しますねうー (20:46)
遊佐@携帯 > ちなみに後何人くらい残っているんですか?<ダイス権利者 (20:46)
どい > っとと、いったん落ちますねー (20:47)
退室(20:47):どい
歩露 > おつかれさまですー。 (20:47)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:47)
歩露 > 1d20で1はなかなか出ませんよねー。 (20:47)
藻女@巫 > いってらっしゃいませ (20:47)
くま > お疲れ様ですノシ (20:48)
くま > 11でした。ざんねんです…orz (20:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下