NWCログ: 07/12/25 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > すごい残っているかとw (20:48)
遊佐@携帯 > 2とか20出した人が悲鳴上げていましたのぅ(w <1D20 (20:49)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 目を凝らしてみると01に!(なりません) (20:49)
くま > 1 (20:49)
鐘音 > 11と20は結構出てるんですが1がなかなか出ないんですよー (20:49)
くま > あ、途中で…。1 1だったら1にみえたかもしれません(何 (20:49)
歩露 > 1D100で01〜05と同じ確率ですからね…。 (20:50)
くま > こればっかりは運ですからね 笑 (20:50)
遊佐@携帯 > 確か僕はなんのネタにもならない8だった(w (20:50)
藻女@巫 > そりゃ普段は1出るなって言ってたからね<ファンブル (20:50)
鐘音 > いやいや、ゲームによってはクリティカルですよw<1の目 (20:51)
藻女@巫 > Aマホプレイヤーはファンブルで涙を飲んで北です (20:52)
鐘音 > Wizardri(TRPGの)なら職業:忍者で一撃死です!w (20:52)
MASTER◆藻女@巫 > 8D6 → 2 + 4 + 1 + 4 + 4 + 6 + 3 + 1 = 25 (20:52)
藻女@巫 > ほらすぐファンブルになる (20:52)
MASTER◆鐘音 > 10D6 → 1 + 5 + 2 + 1 + 1 + 2 + 3 + 5 + 1 + 1 = 22 (20:53)
鐘音 > (遠い目 (20:53)
くま > 10D6 (20:53)
藻女@巫 > さすがに10d6は振ったことないや (20:54)
MASTER◆くま > 10D6 → 2 + 4 + 6 + 2 + 4 + 5 + 6 + 4 + 4 + 6 = 43 (20:54)
くま > あ、1がない…。 (20:54)
歩露 > おお、すごい出目。 (20:54)
遊佐@携帯 > まぁ…ダイス1つ毎の1の目の確率が違いますし<D20とD6 (20:54)
藻女@巫◆1D100 → 26 = 26 (20:55)
鐘音 > すごいー (20:55)
くま > 良い出目でしたね。もったいないことをしました(´- `)フッ (20:55)
歩露 > いいんですよ。サイコロ振る機会なんか少ないほうが(笑)。 (20:56)
藻女@巫 > グリードで後三つ振れるね (20:56)
くま > そうですね 笑 (20:56)
藻女@巫 > アイドレスだとダイス振ることなく敗北決定になることも多いよね (20:57)
歩露 > これからくまさんは、一回もサイコロを振ることなくゲームに勝ち続ければ問題なし(笑)。 (20:57)
MASTER◆くま > 3D6 → 4 + 6 + 1 = 11 (20:58)
くま > あー。調子にのったら1でました。ざんねん! (20:59)
遊佐@携帯 > または今後ダイスが使用されるゲームをやらない(爆) (20:59)
歩露 > 3D6で11は期待値ですねー。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下