NWCログ: 07/12/25 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > すいませんー。玖珂あゆみ様に秘宝館のことで確認したいことがあるのですがよろしいでしょうか? (21:56)
久珂あゆみ > 一生×××ていわれちゃった(*ノノ) (21:56)
久珂あゆみ > あっはいすみません締め切りちこくしてますすみません!!! (21:56)
歩露 > 高渡さんと晋太郎さんのコーナーはイベントで、メインゲームのアイドレス部分で予約とマイルを獲得するのですよ。 (21:56)
天狐 > あやや、先に言われちまったい; (21:56)
久珂あゆみ > 年内は無理そうなので 1月納品になりそうです (21:57)
天狐 > 分かりましたー。ではそのようにしておきますー。 (21:58)
久珂あゆみ > よろしくおねがいしますー>< (21:58)
ヒサ > それたかとさんのゲームというよりアイドレスゲーム!(笑<イベント (21:59)
久珂あゆみ > ぜいぜい ではでは 叫び終わったので去りますー!!お騒がせいたしましたっ (21:59)
天狐 > 今度からは自己申告でお願いしますじゃー(角砂糖を投げつつ) (21:59)
入室(21:59):遊佐@携帯
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > マイル稼がないとシナリオ進まないんだね☆ (21:59)
藻女@巫 > いったん落ちますね (21:59)
退室(21:59):藻女@巫
退室(21:59):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下