NWCログ: 07/12/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です。(ガムシロップ投げつつ) (22:00)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > お疲れさまでしたー (22:00)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (22:00)
遊佐@携帯 > ただいま&こんばんは、何か落ちていました (22:00)
歩露 > むろん公開画面写真は、晋太郎さんと高渡さんのイベント絵のみです。 (22:00)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (とりあえず、ビヤーキーの群れを召喚して床掃除) (22:00)
天狐 > おつかれさまですー (22:00)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (22:00)
天狐 > (とりあえずショゴスを召喚して砂糖を取り込む) (22:01)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (ショゴスとビヤーキーが砂糖を掃除するシュールな風景) (22:02)
高原鋼一郎@携帯 > (とりあえずちょこを召喚して辺りを火の海にする) (22:02)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ビヤーキー「でも、またすぐ砂糖の投げ愛が始まるんだぜ?」 (22:04)
高原鋼一郎@携帯 > よし、ジェネレーションギャップ (22:04)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 投げ愛(誤字にあらず) (22:04)
天狐 > ショゴス「オレ、砂糖好きだから好きなだけ投げ愛するといい」 (22:05)
高原鋼一郎@携帯 > (穴を掘って潜る) (22:05)
歩露 > (埋める) (22:06)
天狐 > (生コンクリートを流し込む) (22:06)
歩露 > (惜しい人を亡くした) (22:06)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > たぶんアークザラッド (22:08)
東 恭一郎 > 旅行社とか秘宝館で人手が足りなくなるから、殺さないで(笑 (22:08)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 違ってたらすまぬー (22:08)
高原鋼一郎@携帯 > (墓穴を掘って掘り抜いて、突き抜けたなら俺の勝ち) (22:08)
歩露 > あれ、やっぱりそれだったのでしょうか。>アークザラッド (22:08)
高原鋼一郎@携帯 > 確かそのはず… (22:09)
東 恭一郎 > それどこの穴掘りでドリルな人・・・(笑>高原さん (22:09)
高原鋼一郎@携帯 > と、電池切れるので落ちますー (22:10)
歩露 > いやー、あのダンジョンは潜りきれませんでした。 (22:10)
歩露 > お疲れ様ですー。 (22:10)
ヒサ > おつかれさまですー (22:10)
天狐 > お疲れ様ですー (22:10)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 私も一度落ちますー (22:11)
退室(22:11):蓮田屋藤乃@羅幻王国
高原鋼一郎@携帯 > (とりあえず地下掘り抜いて火焔の家に天狐参上って書いてきます) (22:11)
歩露 > お疲れ様です。ありがとうございました。 (22:11)
遊佐@携帯 > 何か楽しい話のタイミングで落ちてたんだなぁ…氷砂糖をいっぱい投げたかった(マテ (22:11)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:12)
天狐 > (・・・対抗して高原さん家に乗り込んでもアララさんに吹っ飛ばされるだけだろうから実丸しかないな。うん、仕方がない (22:12)
歩露 > 高原さんの家に高原参上と書いてもあまり意味がないですしね。 (22:14)
東 恭一郎 > お疲れさまー (22:14)
天狐 > じゃあ歩霧惨状にしましょう>高原参上 (22:15)
天狐 > おつかれさまですー (22:15)
遊佐@携帯 > 相合い傘を描いて行けば…(描いてどうなる (22:16)
歩露 > 頭悪そうだから、せめてちゃんと参上にしてください(笑)。 (22:16)
天狐 > てへっ☆間違っちゃいました(銃声) (22:18)
ヒサ > だめだ、仕事に集中しますー(笑)   失礼しますー(挨拶不要) (22:18)
退室(22:18):ヒサ
歩露 > おつかれさまですー。/うふふ、天狐さんったらお茶目なんだから。 (22:19)
天狐 > お疲れ様ですー (22:19)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:20)
天狐 > あはは、ごめんね歩露さ〜ん。 (22:20)
遊佐@携帯 > で、お二人はいつ高原邸を襲撃するので?(違 (22:24)
歩露 > えー。遠距離爆撃なら足も着かない…かなあ(何)。 (22:26)
遊佐@携帯 > あー…晴型? (22:26)
歩露 > 戦時中の誤爆?(笑) いや、高原邸を襲撃する理由はないわけですが(笑)。 (22:28)
天狐 > 逆に「遠距離爆撃が可能」なところで追い詰められると想います (22:28)
東 恭一郎 > キノウツンに近づいた時点で領空侵犯で撃墜されそうな気もしますが・・・w (22:29)
歩露 > (大丈夫、悪童同盟も爆撃機持ってる。立地も向こうのほうが近い) (22:29)
天狐 > ここはやっぱりご近所のかたがたを味方に付けるべきかとー (22:30)
ぱんくす > 歩露さん こんばんは (22:31)
東 恭一郎 > レーダーにうつったら、芥さん。うつらなかったら悪童さん、と犯人断定は楽でござるよ (22:31)
黒霧 > ひどい犯人特定だ(笑) (22:31)
黒霧 > (復帰) (22:32)
歩露 > こんばんはー。 (22:32)
遊佐@携帯 > なるほど…<高原さん家のご近所に『爆撃しますんでご協力下さい』と挨拶回り (22:33)
黒霧 > こんばんはー (22:33)
歩露 > というか、高原さんの近所はあまり家がないのでは。 (22:33)
遊佐@携帯 > 生き物はいるさ(マテ <ご近所 (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下