NWCログ: 07/12/26 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:35):さちひこ
さちひこ > こんばんは (19:35)
黒霧 > こんばんは (19:35)
さちひこ > クリスマスが終わって、年末にむかってますねぇ (19:40)
黒霧 > まあく (19:41)
黒霧 > ミス (19:41)
黒霧 > ミス (19:41)
黒霧 > 年末は大掃除を……したいなぁ (19:42)
さちひこ > 大掃除(遠い目 (19:42)
黒霧 > (小学生の頃に作ったステンドグラスの飾り、どこに行ったんだろう……実家に帰る度に探しているのに見つからぬ) (19:42)
さちひこ > 心の中に(何<どこに (19:43)
黒霧 > いや、そりゃあある程度覚えてはいるけれど。(まて) (19:43)
黒霧 > ちゃんと記憶さえしていればなぁ、実物なんぞ無くても良いのに。くそぅ。(ちなみに、それが必要な理由はない。単に懐かしくて思い出したいだけなのに、リアルに思い出せない、という問題) (19:44)
さちひこ > (なるほろ (19:48)
入室(19:50):榊遊@携帯
榊遊@携帯 > こんばんはですよ (19:50)
榊遊@携帯 > 鍋敷きとか怪しいと思います(マテ (19:51)
さちひこ > こんばんはー (19:51)
さちひこ > 鍋なのか… (19:55)
榊遊@携帯 > ソレはソレとしてあの人も大概すごいねぇ(お届荷物に対して受取人の前でやっちゃ行けない事フルコースしたり、ナイフ投げて負傷させた上で死角から焚き付けたり…(^^; )<今日子さん (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下