NWCログ: 07/12/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんはー (20:00)
さちひこ > (・ω・)いいことだ (20:00)
黒霧 > うん、良い悪役だ。 (20:01)
黒霧 > って、よく見たらナイフって何事かっ (20:15)
榊遊@携帯 > つきやまさんのゲームで瀬戸口師匠が立ち去っちゃうかと言うタイミングで…ナイフ (20:37)
入室(20:38):藻女@巫
藻女@巫 > こんばんは (20:38)
黒霧 > こんばんは (20:38)
黒霧 > ……あー、見てきました。うん。すげぇサポート。 (20:38)
さちひこ > こんばんは (20:39)
藻女@巫 > そういうの聞いてもかわいいなぁと思ってしまっている (20:39)
藻女@巫 > 好きって本当に怖いものなんだね (20:40)
入室(20:41):カイエ@一撃>今日子ちゃんは最高だと思いましたw
黒霧 > つまりカイエさんは刺されたいんだなぁ……メモメモ(違) (20:41)
藻女@巫 > 刺されるのがい (20:46)
藻女@巫 > 刺されるのがいいっていうのはあまり聞かないですよね (20:46)
さちひこ > 怖いところだ (20:46)
藻女@巫 > せいぜいナイフじゃなかったらよくあるけど (20:46)
藻女@巫 > ほら針とか管とか注射とかネギとか (20:47)
入室(20:48):みぽりん@巫
藻女@巫 > いrassyai (20:48)
藻女@巫 > いらっしゃい (20:48)
みぽりん@巫 > こんばんはですー。今日子ちゃんが気になって聞きに来てしまいましたですー。 (20:49)
さちひこ > こんばんは (20:49)
みぽりん@巫 > つきやまさんのゲームさがせなかったですよ。どれですか? (20:49)
黒霧 > こんばんはー (20:54)
黒霧 > ログリンク集からリンクしてありますよー (20:55)
みぽりん@巫 > (みてましたってことは、形成これからですかねえ?) (20:55)
みぽりん@巫 > こんばんはですー。ほうほう。さがしてみますー。ありがとですー (20:55)
黒霧URL (20:55)
黒霧 > アドレスはこちら。 (20:55)
藻女@巫 > ログリンク集なんてものがあるんだねぇ (20:55)
みぽりん@巫 > おお!ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ (20:56)
黒霧 > うぃー、あるのです>URL (20:59)
藻女@巫 > ありがとうございます (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下