NWCログ: 07/12/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@巫 > おおお!!今日子ちゃん、イケイケなのです!ナイフなのです!! (21:02)
藻女@巫 > 釣り橋効果が期待できるですね (21:03)
黒霧 > 吊り橋効果というとDA変換……いや、効果じゃなくて回路だ。しかも吊り橋じゃなくてはしごだった(無関係である) (21:04)
入室(21:04):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー (21:05)
黒霧 > こんばんは (21:05)
みぽりん@巫 > こんばんはですー (21:05)
萩野むつき > 昨日私も落選枠受けて来ましたー (21:05)
藻女@巫 > こんばんは (21:05)
黒霧 > おー、そうだったんですかぁ>落選枠 (21:05)
さちひこ > こんばんは (21:05)
萩野むつき > +4+4になり、次期から試練に入ります。 (21:06)
榊遊@携帯 > 一日サポート代行なら僕の時には来なさそうだな(29日の24時から) (21:06)
黒霧 > がんばってください、です。>試練 (21:06)
藻女@巫 > がんばれ〜 (21:06)
黒霧 > いやー、そもそもサポートってのは入らない方が良いのではないでしょうか?>榊遊さん (21:07)
榊遊@携帯 > こんばんはです (21:07)
萩野むつき > がんばりまーす。あとプレゼントを貰いました! (21:07)
さちひこ > 南無南無 (21:08)
みぽりん@巫 > がんばってくださいー。おお、ぷれぜんとですかー。 (21:08)
藻女@巫 > 私は簡単に餌付けされるタイプですがむつきさんは何に弱いのですか (21:09)
榊遊@携帯 > いや安堵したのです(w <来なさそうだな (21:10)
黒霧 > BALLSでは?>弱い (21:10)
萩野むつき > ドランジ手作りの指輪を頂きました、自分のネクタイピンを改造、エメラルドが付いています。(BALLSほしいです。) (21:11)
藻女@巫 > 助けがないとだめっていう状況は避けれるのならそれに越したことないです (21:11)
萩野むつき > (メカとか動物に激ヨワ…) (21:11)
榊遊@携帯 > …タイピン丸めた?(違) (21:12)
さちひこ > ドランジもじわじわと増殖してるのう… (21:12)
みぽりん@巫 > (うにゃー。いいなー。好きな人が身につけてたものって宝物だよなあw (21:12)
藻女@巫 > 水槽を泳ぐBALLSとかは面白いと思うけど人だってイメージだ(ボールズ) (21:12)
さちひこ > 次は第1次ドランジ大戦とか起こるかもしれん (21:13)
萩野むつき > 貴金属で作られたピンなら改造できますから、銀、金、プラチナとか (21:13)
みぽりん@巫 > (しかも自ら作った、ゆ、ゆびわ!!(*´∇`*) (21:13)
藻女@巫 > えっと制服の第三ボタンとかだっけ<好きな人が身につけてた (21:13)
みぽりん@巫 > 姫様飼うですか?>BALLS (21:13)
みぽりん@巫 > なぜに第二ボタンでないか気になりますがw (21:14)
藻女@巫 > 基本的にもう何も飼う気はないですよ (21:14)
萩野むつき > (でも結婚指輪じゃないですよwww)ログはーリンク集のBBSにさっき投下してきました (21:14)
藻女@巫 > 第二だったか (21:14)
みぽりん@巫 > ほうほうー。形成おつかれさまですー>ログ (21:15)
藻女@巫 > 植物は別だけど (21:15)
さちひこ > 幼稚園にボールズがいたはず (21:15)
榊遊@携帯 > 制服だと大抵は第二ボタンかな? (21:15)
さちひこ > <巫 (21:15)
藻女@巫 > 違うよ<幼稚園にボールズ (21:15)
藻女@巫 > 保育園だよ (21:15)
みぽりん@巫 > いますねー。みぽ描きましたー>BALLS>保育園 (21:16)
さちひこ > 保育園だったか 失礼 (21:16)
萩野むつき > グランパも保育園にいたのですよね。 (21:16)
黒霧 > BALLSの群れの中で眠りたい……重くて堅そうだから、布団にはならないけど。 (21:16)
榊遊@携帯 > アレってどういう言われでしたっけ?一番ハート(心臓)に近いからとかでしたっけ?<第二ボタン (21:16)
藻女@巫 > お寺に保育園があるところがあるんだけど、地図書くときそのお寺を参考にしたんだ だから最初から保育園の名前があった (21:17)
萩野むつき > 同意です、MPKでもいいです(@@>黒霧さん (21:17)
藻女@巫 > ミズキが卒園生だっけ<グランパのいる (21:17)
みぽりん@巫URL (21:17)
みぽりん@巫 > いろんな説があるですねえ>第二ボタン (21:18)
萩野むつき > ミズキ、そうですねえ卒園生です。 (21:18)
黒霧 > MPKとダンスしてみると良いですよ、むつきさんは!(無茶を言い始めた) (21:18)
藻女@巫 > わかった 第三だと思ったのは地球が太陽系第三惑星だからだ (21:20)
萩野むつき > それは魅惑的な!(Σはっ、駄目だ駄目だ!!! (21:20)
榊遊@携帯 > BALLSと日向ぼっことかなら出来るね(BALLSにも日向ぼっこという概念あるそうですから) (21:20)
みぽりん@巫 > wwwwww>むつきさん (21:20)
みぽりん@巫 > それはまた壮大な間違え方をww>姫様 (21:21)
萩野むつき > BALLSとひなたぼっこ…(とてもいいえがお (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下