NWCログ: 07/12/26 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@携帯 > メイさんもグランパのお世話になった筈 <幼稚園だか保育園 (21:21)
みぽりん@巫 > BALLSとひなたぼっこいいなー。 (21:22)
萩野むつき > 天国だ…(そういえばエメラルドの石の意味を知って苦笑いしてしましましたよー) (21:23)
みぽりん@巫 > ほうほう>えめらるど けんさくー (21:24)
退室(21:24):藻女@巫
藻女@巫 > 石言葉は「幸運・新たな始まり」。 (21:24)
藻女@巫 > 発言と体質間違えて押した (21:24)
藻女@巫 > 退室 (21:24)
みぽりん@巫 > おかえりなさいー (21:25)
萩野むつき > (浮気予防にもなるそうだw)おかえりなさいー (21:25)
黒霧 > 足下でBALLSがくるくる回ってると和みます(まったり) (21:25)
みぽりん@巫 > うわきよぼうwwいいねえw (21:26)
萩野むつき > ですねえ、ゲーム中ただただBALLSをながめたり、必死で希望号の裏側を見ようとしましたよ。 (21:27)
黒霧 > むつきさんの密かな呪詛、げふん、希望が込められているのです>予防 (21:27)
藻女@巫 > 水槽を泳いでいるボールズが何している柿になったりしてた (21:28)
黒霧 > あ、それはやった!>希望号の裏側 (21:28)
みぽりん@巫 > うらがわwwww (21:29)
萩野むつき > 見ますよね!(いやー、昔からそういう意味で送られたりとかも、あるそうで。) (21:29)
藻女@巫 > どこ行けばいいのかわからなくて迷ったことはあるけど (21:30)
みぽりん@巫 > (一瞬かんなぎの政庁に干し柿のようにつるされるBALLSたちを想像…ありえる…。 (21:30)
藻女@巫 > そんなことしないよ (21:31)
藻女@巫 > 第一柿と豆腐と餅と大根とたまねぎ干す場所がなくなるし (21:31)
みぽりん@巫 > そっちの心配ですかw (21:34)
黒霧 > (さて、脱藩してしまった。無職だー。いや、秘宝館のSSを書かぬと……) (21:34)
藻女@巫 > 大事なことを忘れていた (21:34)
藻女@巫 > てるてる坊主もつるします (21:34)
黒霧 > (まあいいや。今日はネタを考えて明日書こう。久しぶりに燃える……っ) (21:35)
みぽりん@巫 > ぼおおおおおおお!!!!>効果音>黒霧さん (21:35)
萩野むつき > wwww なかなか壮観です(秘宝館作業遅れまくりです、今もそもそやっています) (21:35)
黒霧 > ああ、イカナのように口を開けて空気を出しているみぽりんさんがおられる……(遠くのものを見るような目で) (21:36)
藻女@巫 > むつきさんがイカナ好き?<メカになる、ちっちゃなイカナは小動物 (21:37)
入室(21:39):黒崎克哉
黒霧 > 大変ですよ、イカナは。巨大化もするそうですし。 (21:39)
萩野むつき > 好き…、おっかけしてた時期がありますwww (21:39)
黒霧 > こんばんはー (21:39)
黒崎克哉 > こんばんはー (21:39)
黒崎克哉 > おげぃノシ (21:39)
藻女@巫 > いらっしゃい (21:39)
みぽりん@巫 > 5センチくらいのイカナ軍団の行進!! (21:39)
みぽりん@巫 > こんばんはですw (21:39)
萩野むつき > こんばんはー (21:39)
藻女@巫 > イカナは食べたり食べられたりしていたね<人を (21:39)
黒崎克哉 > やっと仕事落ち着いたのでここにこれたですよw (21:40)
みぽりん@巫 > 「イカナやきー」 (21:40)
萩野むつき > (小さいイカナも大きいイカナもイイ!) (21:40)
黒霧 > お勤めご苦労様でした(笑) (21:40)
みぽりん@巫 > おつかれさまですw (21:41)
さちひこ > こんばんは (21:41)
黒霧 > (僕は今日から冬休みだー、だー、だー……・(遠く)) (21:41)
萩野むつき > お疲れ様です (21:41)
黒崎克哉 > イカナとは徒競走をした仲ですw (21:41)
入室(21:43):華@アイテム図鑑製作委員会
華@アイテム図鑑製作委員会 > こんばんはー (21:43)
黒霧 > 徒競走(笑) (21:43)
黒霧 > こんばんはー (21:43)
みぽりん@巫 > こんばんはですー (21:43)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 萩野さん指輪ゲットおめでとうございますー。 (21:43)
藻女@巫 > こんばんは (21:44)
黒崎克哉 > こんばんはー (21:44)
萩野むつき > うわあ! ありがとうございます(汗) (21:44)
みぽりん@巫 > ぱちぱちぱちぱち!!>ゆびわ (21:44)
華@アイテム図鑑製作委員会 > あの指輪図鑑の登録どうしましょうか? (21:44)
黒崎克哉 > おおーおめでとうございますー!>指輪 (21:44)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 芝村さんに何かお聞きになってますか? (21:45)
萩野むつき > 結婚指輪ではないのですが、 (21:45)
藻女@巫 > おめでとう (21:45)
入室(21:45):黒崎克哉
萩野むつき > デザインは私が考えていい位しか言われていないのです。 (21:45)
藻女@巫 > 婚約指輪? (21:45)
黒崎克哉 > おちたorz (21:46)
萩野むつき > 後で、アイテムになるのか確認しようと思っていました (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下