NWCログ: 07/12/26 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > いいなぁー…(指輪 (21:47)
萩野むつき > 左の薬指は早くはないか?と言われたので、ただの指輪かと(@@ (21:47)
萩野むつき > (後で別なのはくれるみたいですw) (21:47)
華@アイテム図鑑製作委員会 > うーん。でしたら次回の定期報告時にこちらから芝村さんにお尋ねしましょうか? (21:47)
華@アイテム図鑑製作委員会 > それともご自分でご確認なさいますー? (21:47)
萩野むつき > 別に質議事項がありますので、私が聞いて来ます。 (21:48)
黒崎克哉 > 指輪はご自分で聞いたほうがいいですよねー (21:49)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 了解いたしましたー。では、正式名称等、詳細がわかりましたら上級掲示板の方にご報告お願いしてもよろしいでしょうか? (21:50)
萩野むつき > はい、確認後報告いたします。 (21:50)
黒霧 > (華さん、はりきってるなぁ) (21:50)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ありがとうございますー。ご協力感謝感謝ですー。 (21:51)
藻女@巫 > 恋人が出来たですか?子どもが出来たですか?<張り切っている (21:51)
華@アイテム図鑑製作委員会 > え?はりきってますか?(笑) (21:51)
黒霧 > うん、えー、なんというか、結構なハイに見えます(笑) (21:53)
藻女@巫 > チューハイのハイってどういう意味だろうね (21:54)
華@アイテム図鑑製作委員会 > まぁ、アイテム図鑑は趣味見たいになってます(笑) (21:54)
さちひこ > うん 読んでみるとえらいハイテンション (21:54)
萩野むつき > 突然だったので、ちょっとびっくりしましたwww (21:55)
黒霧 > ああ、図鑑とかって、はまると作るのに夢中になりますしねぇ。 (21:55)
華@アイテム図鑑製作委員会 > え?え?そうかしら?(笑) (21:55)
藻女@巫 > ポケモンマスターとかね (21:55)
藻女@巫 > ハイボールって意味か<ハイ (21:56)
みぽりん@巫 > げっとだぜ!! (21:56)
黒崎克哉 > あう、ご飯たぶるのわすれてました (21:56)
黒崎克哉 > たべるwww (21:56)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 図鑑は作るの面白いですよ。最近アイテムイラストも付けられるようになりましたし。 (21:56)
黒崎克哉 > ちょっといってきますー (21:57)
退室(21:57):黒崎克哉
華@アイテム図鑑製作委員会 > まだ3点しかありませんが(笑) (21:57)
黒霧 > おおー>イラスト (21:57)
萩野むつき > いってらっしゃーい (21:57)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 破廉恥条例シールとかイラスト出来てます(笑) (21:57)
さちひこ > おつかれさまでした (21:57)
萩野むつき > 私もイラスト作りますよー、秘宝館おわったら…orz (21:58)
萩野むつき > 破廉恥条例シールww (21:58)
華@アイテム図鑑製作委員会 > がんばってくださいねー。 (21:58)
みぽりん@巫 > いってらっしゃいーw (21:58)
みぽりん@巫 > おおおお!!>破廉恥条例シール (21:59)
黒霧 > (笑) (21:59)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 後はイラスト、「スイカ」と「ピドポーション」ですね(笑) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下