NWCログ: 07/12/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下

華@アイテム図鑑製作委員会 > これからぼちぼち増えていくと思います。アイテムイラスト。 (22:00)
藻女@巫 > 西瓜 垂加 水夏 誰何 水禍 (22:01)
華@アイテム図鑑製作委員会 > さて、そろそろ失礼いたしますねー。皆様、アイテムゲットしたら報告よろしくお願い致します〜 (22:01)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ではー。 (22:01)
退室(22:01):華@アイテム図鑑製作委員会
黒霧 > がんばってください〜 (22:02)
藻女@巫 > いってらっしゃい (22:02)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:02)
みぽりん@巫 > ぴどはきっと、愛にみちたお薬なの☆ (22:02)
さちひこ > おつかれさまでした (22:02)
みぽりん@巫 > おつかれさまですー (22:02)
黒霧 > 愛……愛?(くびをかしげつつ) (22:03)
藻女@巫 > 火星先住移民には必要ない薬? (22:03)
藻女@巫 > いや、同性愛者の火星先住移民には必要だ (22:03)
藻女@巫 > うんうん(腕を組んでうなずいている) (22:04)
黒霧 > えー、解説の萩野さん? いかがでしょう(ふってみる) (22:04)
萩野むつき > 愛の形は様々ですからねえw 黒霧さん。 (22:05)
黒霧 > (うあー、だめだ。儀式魔術の影響か、頭の中でラブコメのストーリィが無限生成される……なんだこのピンク脳) (22:05)
萩野むつき > すっかりラブナイズされていますねwww (22:06)
みぽりん@巫 > らぶらぶうー (22:06)
みぽりん@巫 > すきっていいよねっ!(にこにこ) (22:07)
藻女@巫 > 黒霧さんは誰にめろめろ? (22:07)
萩野むつき > (無言でうなずく) (22:07)
黒霧 > いや、めろめろな相手はいないのです。 (22:08)
黒霧 > 単にストーリィ書くのが好きなだけなのです。(遠い目) (22:08)
黒霧 > それもこれも砂糖だらけのせいだ。劉輝さん、おらをいやしてくれー!(まてやこら) (22:08)
藻女@巫 > きちゃんの癒しは常習性があるから気をつけて (22:09)
萩野むつき > 劉輝さんですかw ビターwww (22:09)
萩野むつき > 劉輝さんですかw ビターwww (22:09)
みぽりん@巫 > 常習性wwww (22:09)
黒霧 > 我らがビター王! (22:10)
藻女@巫 > きちゃんさんじたいは砂糖菓子みたいな人ですよ (22:10)
黒霧 > ああ、うん。大丈夫。劉輝さんはちゃんと途中までで止めておけばちゃんとビターだけですむ。(ぁ (22:10)
藻女@巫 > ただ恋愛に関しては真っ黒にこげて苦くなってしまうだけで (22:10)
黒霧 > (追記:ここでアシタさんの名前を挙げるべきかとも思ったけれど、すっげぇ怖い+ログ見ると案外そうでもないんでやめました。) (22:11)
萩野むつき > 劉輝さん(ほろり (22:12)
黒霧 > ふぅ。しかしどうしたもんかね、この砂糖頭脳。寝て起きれば直るか。(ぁ (22:13)
藻女@巫 > ダークな話を読むと直る? (22:14)
藻女@巫 > ホラーだとたまに恋愛要素が入るから (22:14)
入室(22:15):劉輝@苦くないよ、大人の味なんだよ
黒霧 > ……(ほろり) (22:15)
みぽりん@巫 > 劉輝しゃんなでなで (22:15)
藻女@巫 > ちょっとしょっぱい (22:15)
萩野むつき > こんばんは(なでなで (22:16)
藻女@巫 > なるほど確かに大人の味かもしれないね (22:16)
みぽりん@巫 > とことん埋まって泳いでみる>お砂糖脳 (22:16)
榊遊@携帯 > アシタさんは状況も手伝っての事なんでしょうけど選択が色恋方面じゃ無い感じ?(まぁ、その甲斐あってというかヴィクトリーという最高のロボ友達を得ていますが) (22:17)
萩野むつき > ソウルメイトwヴィクトリー (22:18)
藻女@巫 > ソウルメイド(微笑) (22:18)
入室(22:21):萩野むつき
黒霧 > 素敵だぁ (22:21)
藻女@巫 > おかえりなさいませ (22:21)
萩野むつき > 落ちてましたw (22:22)
みぽりん@巫 > おかええりですw (22:23)
みぽりん@巫 > ふりふりえぷろんで、スカートゆららで「おかえりなさいませ、おじょうさま」なのですね(ほわわー) (22:23)
萩野むつき > (メイドさんのロングスカートのが個人的に好きw) (22:26)
みぽりん@巫 > ロングもいいですー(*´∇`*) (22:27)
黒霧 > (そっち方面はわかんねぇっす……・orz) (22:28)
萩野むつき > 前に描く機会が会った時に、作業そっちのけで、サイト見てしまった…、かわいいんだもの。 (22:29)
黒霧 > まあなんだかよくわからんですが可愛いのはよいです(さっぱりと切り替える) (22:30)
みぽりん@巫URL  >わかんなかったらべんきょうです!! メイド服サイト (22:31)
藻女@巫 > 服の名称がややこしかったから少しは本を読んで勉強しようとしたとき、その本が中世の服飾の本でほとんど参考にならなかったときがあったなぁ (22:31)
みぽりん@巫 > wwww (22:32)
藻女@巫 > 流行は繰り返すというけれど、たぶんあれは後30年くらいははやらないだろうな (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下