NWCログ: 07/12/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > へぇ、こういうサイトもあるんだー(棒読み) (22:33)
黒霧 > や、豊かな世の中になったなぁ(生まれて20年経っていませんが) (22:33)
藻女@巫 > ほら人生わずか十余年っていうし (22:35)
みぽりん@巫 > 猫耳メード♪ (22:35)
藻女@巫 > 10年生きたらあとは余生だよ (22:35)
藻女@巫 > 狐耳巫女のほうが好みかな (22:35)
みぽりん@巫 > ※←犬の国民です (22:37)
藻女@巫 > 普通の狐も好きだけどね (22:37)
藻女@巫 > 大丈夫、私は犬嫌いだし (22:37)
藻女@巫 > *←犬の国の王様です (22:37)
萩野むつき > (ロイヤルクラウンメイド かわいい…ミルクティーカラー)まじみしたひと (22:38)
藻女@巫 > ガンパレセッションで猫使ったりしてたし (22:40)
藻女@巫 > 今は八角鷹使っているけど (22:42)
みぽりん@巫 > メイド服にはまりょくがあるです!!>マジ見 (22:43)
黒霧 > 今日も世は平和なり(ずずーと茶をすすりつつ) (22:44)
藻女@巫 > あの緑色のスティックのに描かれた人が着ている服に似ているのがあるね (22:44)
みぽりん@巫 > さいきどうですー。 (22:47)
退室(22:48):みぽりん@巫
藻女@巫 > 佐伯堂 いってらっしゃい (22:48)
黒霧 > 何屋だろう……。いってらっしゃいです。 (22:49)
萩野むつき > いってらっしゃいー (22:50)
さちひこ > いってらっしゃい (22:51)
萩野むつき > 今指輪の事を聞いて来ました、普通の装飾品で、名前とデザインは私が決めてよくて、登録も自由だそうです。 (22:51)
藻女@巫 > マジックアイテムを思い出すなぁ (22:52)
藻女@巫 > 公式のじゃないけどあぁいうのって作るの楽しかった (22:53)
萩野むつき > そうですねえ、考えるの楽しいですよね。 (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下