NWCログ: 07/12/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > そろそろ退室したします、作業に集中してしまってたので、では失礼しますー。 (23:02)
退室(23:02):萩野むつき
藻女@巫 > お疲れ様です (23:02)
黒霧 > お疲れ様です (23:03)
さちひこ > おつかれさまでした (23:03)
入室(23:04):みぽりん@巫
みぽりん@巫 > ただいまですー。 (23:04)
藻女@巫 > おかえりなさい (23:04)
黒霧 > おかえりなさい (23:04)
さちひこ > おかえりー (23:06)
入室(23:07):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (23:07)
みぽりん@巫 > おお、こんばんはですー。 (23:08)
藻女@巫 > おじさまいらっしゃい (23:08)
黒霧 > こんばんは (23:08)
さちひこ > こんばんは 真神もん (23:08)
入室(23:09):萩野むつき
藻女@巫 > おかえりなさい (23:10)
萩野むつき > すみません、華さんと連絡を取りたいのですが、誰か教えていただけないでしょうか? (23:10)
真神貴弘 > すげえ久しぶりだなその呼び方(笑>真神もん (23:10)
萩野むつき > アドレス知らなかったです…orz (23:11)
真神貴弘 > 俺はちょっとわかんないです (23:11)
藻女@巫 > うちもしらへんよ (23:11)
みぽりん@巫 > わからないですー (23:11)
さちひこ > … (23:12)
さちひこ > みぽりんのお菓子を代償にして (23:12)
さちひこ > 召喚だー(何 (23:13)
みぽりん@巫 > Σうにゃ!! (23:13)
みぽりん@巫 > アイテム図鑑のURLならわかるですが (23:13)
藻女@巫 > みぽりんの形のお菓子? (23:14)
みぽりん@巫URL >アイテム図鑑 これですよね。 (23:14)
萩野むつき > URLは分かるのですが、んー、ではあちらの国のBBSに連絡入れてみる事にします、すみません、お邪魔しました。(では、再度退室) (23:14)
さちひこ > おつかれさまでした (23:15)
萩野むつき > (ありがとうございます、みぽりんさん)失礼しましたー (23:15)
退室(23:15):萩野むつき
藻女@巫 > いってらっしゃい (23:15)
みぽりん@巫 > いえいえ、お役にたてずすみませんー。 (23:16)
さちひこ > 無念でござる (23:16)
真神貴弘 > ござる (23:16)
藻女@巫 > 変に何かに形を似せたお菓子で好きなのは、クマさんのグミとクッキー、和菓子、飴細工くらいかな (23:16)
みぽりん@巫 > おじゃる。 (23:17)
真神貴弘 > まる (23:18)
藻女@巫 > ちゃん (23:18)
黒霧 > まて、なんて続けたらいいんだ(笑) (23:19)
藻女@巫 > こなべ (23:20)
黒霧 > ……orz (23:20)
真神貴弘 > つ「しゃくかえせ」 (23:20)
入室(23:20):遊佐
真神貴弘 > または、「わがきみー」 (23:20)
遊佐 > 帰宅したのでぱそこん〜 (23:21)
藻女@巫 > いらっしゃい (23:21)
真神貴弘 > こんばんはー (23:21)
みぽりん@巫 > みんな幅広いなあ〜 (23:21)
みぽりん@巫 > こんばんはですーw (23:21)
さちひこ > こんばんは (23:21)
真神貴弘 > ある意味狭いきがしますが(笑 (23:22)
みぽりん@巫 > 「せかいの破壊をふせぐため!」 (23:26)
真神貴弘 > ついに水の巫女が救出されましたねえ・・・・ (23:26)
真神貴弘 > 「愛と真実の悪を貫く」 (23:26)
遊佐 > ・・・プリンにメロメロになってれば良いでしょうか? (23:26)
さちひこ > いいことっすね<救出 (23:27)
藻女@巫 > これでコミックの連載も再開されたらいいな (23:27)
遊佐 > 「ラブリーチャーミーな敵役」 (23:27)
藻女@巫 > 「ラブリーチャーミーな敵役」 (23:27)
藻女@巫 > 負けた (23:27)
みぽりん@巫 > はくねつのしょうぶです!!(しりあす (23:29)
真神貴弘 > ふふり (23:32)
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (23:33)
退室(23:33):黒霧
藻女@巫 > おやすみなさい (23:34)
さちひこ > おつかれさまでした (23:34)
藻女@巫 > ふふりよりせせりがいいな (23:34)
みぽりん@巫 > おやすみなさーい (23:35)
みぽりん@巫 > 肉のゆっけ たべたいなあ。 (23:36)
藻女@巫 > ユッケって肉以外あるの?おからとかかな (23:36)
みぽりん@巫 > んと、マグロのゆっけがありました。 (23:37)
藻女@巫 > マグロって魚肉? (23:38)
藻女@巫 > なるほど、大豆も畑の肉でした (23:38)
みぽりん@巫 > お魚のマグロですねえ。 (23:39)
みぽりん@巫 > wwww (23:39)
真神貴弘 > マグロですかー (23:40)
真神貴弘 > たたきともいうって感じ? (23:40)
藻女@巫 > たたきはかつおがいいです (23:41)
藻女@巫 > 高知のかつお (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/26 (6)次のログ
(8) 下