NWCログ: 07/12/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ふははははは、俺にお兄ちゃん攻撃は通用しないのだよ! (00:00)
サターン > お疲れ様でしたー (00:00)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 依頼しましょうか (00:00)
真神貴弘 > おやすみなさい (00:00)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お姉ちゃん・・・? (00:00)
退室(00:00):真神貴弘
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ノシ (00:00)
サターン > そーなのかー<お姉ちゃん (00:00)
藻女@巫 > おじさまだもんね (00:00)
みぽりん@巫 > おねえちゃんだったですかΣ(・0・) (00:00)
藻女@巫 > おじさまはおじさまだよぉ (00:00)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 納得 (00:00)
みぽりん@巫 > ああ、おじさまかあー。〔納得) (00:00)
サターン > なるほど<おじさま (00:01)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ・・・ (00:01)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > サターンおじさま♪ (00:01)
サターン > んー? 何? (00:02)
藻女@巫 > せがたさんしろうさんみたい<さたーんおじさま (00:02)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ・・・ (00:02)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > (想像中 (00:03)
サターン > いや、待て。なんでそんなイメージ老けてるんだ(笑 (00:03)
藻女@巫 > ふけてないじゃないですか<せがたさんしろう (00:04)
藻女@巫 > サンタのおじさまならともかく (00:04)
サターン > 実年齢との相対評価の問題ですってば(笑 (00:04)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 姫様・・・ (00:05)
藻女@巫 > 大丈夫、学生でも10歳くらいは普通に間違われるものです (00:05)
藻女@巫 > 大人だと2,30間違われるのもざらでしょう (00:06)
サターン > 中学からずっとそれなんだけど… (00:06)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > それは蛍さんですか・・・? (00:06)
藻女@巫 > おじさんおばあさんになると下手したら50くらい若く見られる事だって (00:06)
藻女@巫 > 私はせいぜい5,6歳くらいだよ (00:06)
サターン > 親と寿司屋いったら俺の分のビールのコップもなぜか出てきてた(笑 (00:06)
みぽりん@巫 > 姫様は若く見られるですよねえ。 (00:07)
みぽりん@巫 > おお!おじさまです!!>おにいちゃ (00:07)
藻女@巫 > 母さんが結構若く見られるから (00:07)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ww (00:07)
藻女@巫 > そういう時は子どもと接するようなイベントに参加するといいですよ (00:08)
藻女@巫 > 若い子と接していると若さがもらえます (00:08)
みぽりん@巫 > わかさ… (00:09)
藻女@巫 > 後は外で体を動かしていたら大丈夫 (00:09)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > これが、わかさ・・・か (00:09)
遊佐 > そこで「この店では未成年に飲酒を勧めるのか!」と一喝(違) (00:09)
サターン > なるほど。 (00:09)
入室(00:09):海法
藻女@巫 > いらっしゃい (00:09)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわー (00:10)
海法 > え、サターンって27歳浪人じゃないの? (00:10)
サターン > 大丈夫、よく行く店だから笑って済ませられます (00:10)
遊佐 > こんばんはです (00:10)
サターン > なんですかそりゃ。こんばんわ (00:10)
みぽりん@巫 > こんばんはですーw (00:10)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 仕官先が見つからないですか・・・ (00:10)
遊佐 > おぉぅ・・・<27年浪人 (00:10)
さちひこ > こんばんは (00:10)
海法 > いやこー勝手なイメージ。 (00:11)
サターン > なんで年にするかな(笑<遊佐さん (00:11)
サターン > まだこないだ22になったばっかりですってば (00:11)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 6歳下・・・ (00:12)
藻女@巫 > 私も海法さんと是空さんが混ざってイメージされている (00:12)
藻女@巫 > 同い年だ (00:12)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 3種混合ですか! (00:12)
海法 > それは絶対、是空に言わないほうがいいよ、傷つくから(笑)<混ざって (00:12)
遊佐 > パワーアップ?(・・ (違)<歳から年に (00:12)
みぽりん@巫 > で、あさってには、30になるですね>おにいちゃ (00:12)
みぽりん@巫 > wwwwwwwwwwwwwwwwwwww>まざって (00:12)
藻女@巫 > 是空さんは格好いい姿をイメージしているんだけど、確か写真で見たのは是空さんのはずなのに海法さんだと思っていると思う (00:13)
サターン > あしゅら男爵風に是空さんと海法さんが融合しただって?(違 (00:13)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > それは・・・ (00:14)
海法 > いやだから絶対に言わないほうが(笑)<写真を海法と (00:14)
藻女@巫 > うん、気をつけます (00:15)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 姫様、このくらいで^^ (00:15)
みぽりん@巫 > (にこにこしながら姫様をみている) (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下