NWCログ: 07/12/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女@巫 > まぁ昔の人もブッポウソウとコノハズクを間違えていたし難しいことなのでしょうね (00:16)
みぽりん@巫 > で、まとめると、サターンおにいちゃは「27年浪人」と。 φ(。 。)  (00:17)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > _〆(゚▽゚*) (00:18)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > みぽりん、まとめご苦労様です (00:18)
遊佐 > 情報が上書きされてる・・・<年 (00:18)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 情報は常に新しくなるものです (00:19)
みぽりん@巫 > はーいノ>七比良せっしょさま (00:19)
サターン > ちなみにこれは情報の改ざんといいます。よい子は真似しないでね!(何 (00:19)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > いや、てんさんほどヘ〇タイではないですよww (00:20)
藻女@巫 > そうそう、お金をケチって中古を買ったせいで間違った情報を元に授業しようとしたりしたこともあるし<歴史 (00:20)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ごばくです (00:20)
みぽりん@巫 > 危険です!!W>間違った情報を元に授業 (00:21)
藻女@巫 > 前日に気がついてあわてました (00:22)
みぽりん@巫 > こうして歴史は勝者が作るですねえ(==) (00:22)
藻女@巫 > やっぱり複数の資料で確認するということは必要です (00:22)
みぽりん@巫 > 気づいてよかったですねえー>授業 (00:23)
藻女@巫 > ドーナツの真ん中だけみたいなのになったけどね (00:24)
藻女@巫 > まぁまだあの時は模擬だったからよかったんだけど (00:26)
藻女@巫 > 本番のときはちゃんと複数の資料を基にやったからそうした間違いはなかった (00:27)
藻女@巫 > 本題以外ばかり調べていたりはしたけど (00:27)
藻女@巫 > ほら辞書で目的の単語を忘れるくらい読みふけったりするじゃない (00:28)
みぽりん@巫 > 片付けもそうですねえ。いつのまにか脱線するですよ。 (00:30)
みぽりん@巫 > 本とか本とか本とか… (00:30)
藻女@巫 > 道を歩いていても脱線するし (00:31)
みぽりん@巫 > ああ、本もありましたねえー。 (00:31)
藻女@巫 > あぁ本だと当たり前に脱線するね (00:31)
藻女@巫 > この棚とこの棚のどこかにあるかもしれないほんを探していて (00:32)
藻女@巫 > あっ確か別の棚にあったのを見かけたっていって取りにいってついそのとってきた本を読みふけったり (00:32)
みぽりん@巫 > ありますねえー(−−) (00:33)
藻女@巫 > 川遊びに行って火遊びして帰ったり (00:35)
藻女@巫 > バスで帰るのが面倒くさくなって歩いて帰ったり (00:35)
藻女@巫 > 道を戻るのが面倒で、遠回りしたり (00:35)
藻女@巫 > 店についてから反対の方角のデパートに行かなければ行けなかったって気がついたり (00:36)
藻女@巫 > 最後のは脱線じゃなくてただの迷子だ (00:37)
みぽりん@巫 > ほうほうー。駅から180度逆の方向を探してたことはありますねえ。 (00:37)
みぽりん@巫 > まあ、よくあることですね!(にこにこにこ) (00:38)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > よく迷子になりますねー (00:38)
みぽりん@巫 > 一時間歩いて、道をきいて、違う方向だと教えてもらってやっと気づいた。 (00:39)
藻女@巫 > 駅から出て、地図で確認したせいで90度反対の方向へ行ったことはある (00:39)
みぽりん@巫 > ※会場までの簡易な地図はみていました。 (00:39)
藻女@巫 > 心細くて郵便局で道を聞いても、目印にしていたところがマイナーすぎてわからなくて (00:40)
藻女@巫 > 結局電話して駅まで戻ってから行ったよ (00:40)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > w (00:40)
藻女@巫 > 駅前の地図が北が下だったんだよ (00:41)
入室(00:41):高原鋼一郎@キノウツン旅行社
高原鋼一郎@キノウツン旅行社 > こんばんは。お話中失礼します (00:41)
藻女@巫 > 北が上、南が下だって思うじゃない (00:41)
みぽりん@巫 > こんばんはですW (00:41)
藻女@巫 > いらっしゃい (00:41)
遊佐 > こんばんはです (00:41)
高原鋼一郎@キノウツン旅行社 > このたび、旅行社にて個人口座から藩国口座への振込が可能になりましたのでお知らせに参りました (00:42)
高原鋼一郎@キノウツン旅行社URL 詳しくはこちらの記事に載っております (00:43)
藻女@巫 > それはおめでとうございます (00:43)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわ (00:43)
高原鋼一郎@キノウツン旅行社 > 手順としましては、CWTGの申請記事に証拠記事を作成していただいてから旅行社掲示板の申請所に申請を戴くという形になっております (00:43)
さちひこ > こんばんは (00:44)
高原鋼一郎@キノウツン旅行社 > ややこしい手順となっておりますがご了承くださいませ (00:44)
高原鋼一郎@キノウツン旅行社 > では、失礼します。皆様からの申請をお待ちしておりますー (00:45)
退室(00:45):高原鋼一郎@キノウツン旅行社
みぽりん@巫 > お知らせありがとうございました。お疲れ様でした。 (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下