NWCログ: 07/12/27 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

とよたろす(黄色い) > 「冒険の書は消えてしまいました」 (11:47)
入室(11:48):猫野和錆@玄霧藩国
黒崎克哉 > 本体たたいてないのに壊れるのかww (11:48)
黒崎克哉 > ぎゃーーー!!! (11:48)
猫野和錆@玄霧藩国 > バシューン(画面を叩いた反動で召喚される (11:48)
とよたろす(黄色い) > こんにちはー (11:48)
猫野和錆@玄霧藩国 > オレ、猫野和錆、コンゴトモヨロシク・・・・ (11:48)
黒崎克哉 > わーい!「わさびーむのしょうかんにせいこうした」 (11:48)
黒崎克哉 > こんにちはー (11:49)
猫野和錆@玄霧藩国 > ちはー>とよたろすさん (11:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > lこんちはです^^ (11:49)
猫野和錆@玄霧藩国 > オレを ワサビームと 呼ぶなw (11:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > 今度こそ3体合体を(マテ (11:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > ワサビームスーパー? (11:49)
黒崎克哉 > えー(´・ω・`) ほなーわさび? (11:49)
とよたろす(黄色い) > そうよんでいいのは月子さんだけなんでしたっけ(´v`*) (11:49)
猫野和錆@玄霧藩国 > ドキッ (11:50)
黒崎克哉 > ああ、なーるほどw>月子さんだけ (11:50)
黒崎克哉 > うひひひひ(*'∀'*) (によによ (11:50)
神楽坂@海法よけ藩国 > ヒャッハァ (11:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > って感じですねw (11:51)
黒崎克哉 > そういう法則なら自分の事はかっちゃんとよべ!!(黒崎NG (11:51)
猫野和錆@玄霧藩国 > ・・・(なんて居づらいNWC (11:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > なんだかB級のスプラッタが頭に浮かんできました・・・・・(マテ (11:52)
とよたろす(黄色い) > ニヨニヨ(*´v`) (11:52)
黒崎克哉 > 惚気るからダヨw>猫野しゃん (11:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > こうなったら (11:52)
退室(11:52):神楽坂@海法よけ藩国
入室(11:53):神楽坂ゾンビ
猫野和錆@玄霧藩国 > まあ拙者のことはワサビニコフでもワサビーヌでもサビーでもワサビーでも好きにどうぞ (11:53)
神楽坂ゾンビ > うがぁ・・・・ (11:53)
とよたろす(黄色い) > ビーム以外ならいいんですね(笑 (11:53)
黒崎克哉 > ビームがいいのに('∇') (11:53)
猫野和錆@玄霧藩国 > そう呼んでいいのは月子さんだけだとかいってないもん!>かっちゃん (11:53)
とよたろす(黄色い) > 図星だったじゃないですか(*´▽`) (11:54)
黒崎克哉 > いやいやw必然的にそうなるやんなーきゃっ(ノωノ) (11:54)
猫野和錆@玄霧藩国 > ビーム・・・ビーム。BEAMですね。ビームライフルをどうぞ>お二人に手渡す (11:54)
とよたろす(黄色い) > はっゾンビが…ポーションを投げてみよう(ぽい (11:54)
黒崎克哉 > とよさんもかっちゃんと呼んでくだされw (11:54)
とよたろす(黄色い) > 黒やんで(ぇ (11:55)
神楽坂ゾンビ > ポーションによって100のダメージ (11:55)
黒崎克哉 > わーいわーい!>ビームライフル (11:55)
猫野和錆@玄霧藩国 > ゾンビ・・・ (11:55)
黒崎克哉 > Σ黒やん (11:55)
猫野和錆@玄霧藩国 > 改造したい・・・・(マッドの血がうずいているらしい (11:55)
とよたろす(黄色い) > よーし良く考えてみようか わたしは なまえを よばれたことが ない (11:55)
黒崎克哉 > 神楽坂さんにピドポーションのませてみる (11:55)
とよたろす(黄色い) > なぎ払え!(ビームライフル乱射 (11:56)
神楽坂ゾンビ > (ゾンビは白い煙を上げながら苦しみだした (11:56)
黒崎克哉 > ライフルよりサーベルを(銃声 (11:56)
退室(11:56):神楽坂ゾンビ
猫野和錆@玄霧藩国 > あんまり乱射すると熱暴走するから注意が必要にゃ (11:56)
入室(11:57):神楽坂ゾンビ(腐り促進
猫野和錆@玄霧藩国 > (よし、話題がそれた (11:57)
神楽坂ゾンビ(腐り促進 > だんだん人の形が崩れてきたようだ (11:57)
猫野和錆@玄霧藩国 > 面倒くさいから治療しよう。>神楽坂さん (11:57)
神楽坂ゾンビ(腐り促進 > しかしHPは倍増した (11:57)
神楽坂ゾンビ(腐り促進 > ついでに普通の治療魔法はしにますからw (11:58)
黒崎克哉 > マッド着るかなぁ(ネコミミ外す (11:58)
とよたろす(黄色い) > では大神殿で(ぇ (11:59)
猫野和錆@玄霧藩国 > 大丈夫、ちゃんと蘇生するよっ。玄霧の医療力はー!世界一ぃぃぃぃぃ!!! (11:59)
入室(11:59):猫耳は着けておこうよ!
神楽坂ゾンビ(腐り促進 > やってみてください・・・(にやり (11:59)
黒崎克哉 > マッドになったらうちも治療判定17位までいくもんねー; (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下