NWCログ: 07/12/27 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > ちょw天の声がネコミミ外すの否定したw (12:00)
猫野和錆@玄霧藩国 > 猫耳・・・拙者猫野和錆であるが、猫耳は生えていない。 (12:00)
とよたろす(黄色い) > うちは名医どまりだからなぁー(猫耳はずすか思案しつつ (12:00)
黒崎克哉 > ネコミミ外すと医療が倍以上になるんだよね; (12:01)
黒崎克哉 > (猫妖精→マッドにかえる) (12:01)
神楽坂ゾンビ(腐り促進 > ねこみみも悪くはないけど・・・個人的には犬のほうが好きだな・・・ (12:02)
神楽坂ゾンビ(腐り促進 > とりあえず (12:03)
退室(12:03):神楽坂ゾンビ(腐り促進
入室(12:03):神楽坂@海法よけ藩国
猫野和錆@玄霧藩国 > うむ、さすがマッドの医療力は世界一。整備もできるしな! (12:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > 戻っておかないとマッドに改造されますね・・・(改造はされるよりはするほうが・・・ (12:04)
猫野和錆@玄霧藩国 > 神楽坂さん、指からレーザー出るようにしておいたから。 (12:05)
猫野和錆@玄霧藩国 > 無名騎士藩謹製の高出力レーザーです。これであなたも気分はアビシニアン (12:05)
黒崎克哉 > そのかわり夜間、オペレート、コパイとかができなくなるねぅ (12:05)
神楽坂@海法よけ藩国 > とりあえず・・・指からレーザーよりも目からのほうが・・・ (12:06)
とよたろす(黄色い) > 猫妖精はできることが幅広いですからねぇ (12:06)
黒崎克哉 > そうよねえー>幅広い (12:07)
とよたろす(黄色い) > (でもワンマンアーミーが取れたら猫妖精はずれるんだろうなぁ鍋歩兵… (12:07)
黒崎克哉 > レーザーいいなぁw (12:07)
とよたろす(黄色い) > モノアイからレーザーを…(ぁ (12:07)
猫野和錆@玄霧藩国 > 目からレーザーは廃熱のせいで脳が焼けるけどそれでもいい?>神楽座さん (12:07)
神楽坂@海法よけ藩国 > いえ、駄目ですw (12:08)
猫野和錆@玄霧藩国 > ・・・・ (12:08)
入室(12:09):ロッド
猫野和錆@玄霧藩国 > にじり。 (12:09)
とよたろす(黄色い) > 幻獣は精霊回路で目からビームですからねぇ (12:09)
ロッド > こんにちはー (12:09)
猫野和錆@玄霧藩国 > お。こんにちはー>ロッドさん (12:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > ん〜・・・後は腕の任意形質変化とかやってみたいですねw (12:09)
黒崎克哉 > そういやーとよさんモノアイだったなw (12:09)
とよたろす(黄色い) > こんにちはー (12:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです^^ (12:09)
黒崎克哉 > こんにちはー (12:09)
とよたろす(黄色い) > 小笠原につけてったことないんで、忘れそうになりましたがモノアイ装備です(笑 (12:09)
猫野和錆@玄霧藩国 > 形状記憶合金技術も無名騎士藩にはあるにゃ・・・冴月呼ぼうか? (12:09)
黒崎克哉 > 冴月さんよんでくださいwww (12:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > 何かどんどんサイボーグかしていきますね・・・(まぁ面白いからいいですがw (12:10)
猫野和錆@玄霧藩国 > 大・変・身 (12:10)
退室(12:10):猫野和錆@玄霧藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > 失敗したらどうなるんでしょうw (12:11)
とよたろす(黄色い) > もう秘書になってしまえばいいのに(待て>サイボーグ化 (12:11)
入室(12:11):冴月@無名騎士藩国
黒崎克哉 > よーし!冴月さんつかまえたー!(担ぎ上げる (12:11)
とよたろす(黄色い) > 冴月さんはめかめかしいほうの方でしたっけねー (12:11)
冴月@無名騎士藩国 > 無名騎士藩はサイボーグ歩兵も持ってます。バイオアベラリティーに関しては心配ありません>神楽坂さん (12:11)
冴月@無名騎士藩国 > 最近はXNK−05に夢中です (12:11)
冴月@無名騎士藩国 > 担がれた! (12:12)
冴月@無名騎士藩国 > 担いでどうするつもりだ!? (12:12)
神楽坂@海法よけ藩国 > ふむふむ・・・・・ (12:12)
黒崎克哉 > えーネコミミついてるからなでなで?(´・ω・`) (12:12)
神楽坂@海法よけ藩国 > とりあえず眺めている (12:12)
冴月@無名騎士藩国 > うおおっ、チューニングマスターは確かに猫耳付き!というか冴月は猫そのもの! (12:13)
黒崎克哉 > だったよねーw>猫そのもの (12:13)
黒崎克哉 > だから担ぎ上げたのだ(`・ω・´)b (12:14)
冴月@無名騎士藩国 > 玄霧藩にアビシニアンの整備要綱渡しに行った時も主任設計士と信用してもらえなかったしにゃ・・・ (12:14)
黒崎克哉 > よしよしー(頭なでなでなでなで (12:15)
神楽坂@海法よけ藩国 > ・・・・・・・・・心配になってきた(ダンボールに隠れる (12:15)
とよたろす(黄色い) > PC設定で猫耳ついてることにすれば、アイドレスを着替えても猫耳はそのままだと思うのだがどうか(何 (12:15)
冴月@無名騎士藩国 > にぼし出されたときはどうしようかと・・・ (12:16)
黒崎克哉 > ぶはw>にぼし (12:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下