NWCログ: 07/12/27 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

とよたろす(黄色い) > ぱきゃ(猫缶を空ける (12:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでに私はデフォで杖だったりします (12:17)
黒崎克哉 > PCにネコミミ生えてたらまずくないかい?>とよさん (12:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > モンペチ・・・・・・(ダンボールでこそこそ移動中 (12:17)
とよたろす(黄色い) > 猫耳というより私のは獣耳ですかねー。横についてるんで (12:17)
冴月@無名騎士藩国URL (12:18)
冴月@無名騎士藩国 > 参考資料・・・ (12:18)
ロッド > うちには付け耳の方が居ますね (12:18)
冴月@無名騎士藩国 > おなかなど!へっていない!!>とよたろすさん (12:18)
ロッド > つ【みそかつジュース】>神楽坂さん (12:19)
とよたろす(黄色い) > 「はいはい、判った判った。おーい、誰かこいつにめざしやってくれー(首根っこを引っつかみつつ)」 (12:19)
黒崎克哉 > 付け耳って設定にしなかったもんなぁ; (12:19)
とよたろす(黄色い) > 猫耳カチューシャの人ならうちにもいますねー (12:20)
黒崎克哉 > めざしならここに!!(ふところから取り出す (12:20)
ロッド > ネコミミぐらい、いいじゃない。下半身交換されるより… (12:20)
神楽坂@海法よけ藩国 > のんでみる・・・・・・(ストレンジャーなアジダ (12:20)
とよたろす(黄色い) > まだ一回も普通耳になってないんで、獣耳がデフォルトのほうが落ち着くという… (12:20)
黒崎克哉 > ロッドさんはミズキに(ほろり (12:20)
入室(12:21):藻女@巫
とよたろす(黄色い) > ボート(ホロリ (12:21)
とよたろす(黄色い) > こんにちはー (12:21)
藻女@巫 > 黄色い獣ってことはひよことかですか? (12:21)
冴月@無名騎士藩国 > 俺だっていってるにゃ!くぬぅ!このネームプレートが目に入らんか!!」 (12:21)
藻女@巫 > こんにちは (12:21)
黒崎克哉 > こんにちはー (12:21)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (12:21)
ロッド > こんにちはー (12:21)
藻女@巫 > 後何がいたっけ<黄色い獣 (12:21)
冴月@無名騎士藩国 > こんにちはといいつつご飯らしいので食べてきます〜 (12:22)
冴月@無名騎士藩国 > また〜^^ノシ (12:22)
退室(12:22):冴月@無名騎士藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > キリン? (12:22)
ロッド > ピカ○ュウ (12:22)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです^^ (12:22)
藻女@巫 > トラはどっちかというと橙っぽいしね (12:22)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (12:22)
藻女@巫 > いってらっしゃい (12:22)
ロッド > いってらっしゃいませー (12:22)
黒崎克哉 > ちょ■ぼ?(´・ω・`) ?>黄色い獣 (12:22)
藻女@巫 > キリンか、あの耳は想像しにくい、高くて見難いから (12:23)
とよたろす(黄色い) > 一応虎っぽい模様になってますけどねー しっぽもないしよく分からないことになっています(をい (12:23)
とよたろす(黄色い) > (そもそも虎の耳は先が丸かった気がする罠 (12:24)
とよたろす(黄色い) > と、お昼いってきますー (12:24)
退室(12:24):とよたろす(黄色い)
黒崎克哉 > 尻尾はかくれててみえないんだよ>とよさんのしっぽ (12:24)
ロッド > いってらっしゃいませー (12:25)
黒崎克哉 > いってらっしゃーい (12:25)
神楽坂@海法よけ藩国 > いってらっさいです^^ (12:25)
藻女@巫 > いってらっしゃい (12:25)
ロッド > まぁ、SSでも書いて設定付けては? (12:27)
黒崎克哉 > きりんはどっちかというと獣というきがしない; (12:27)
藻女@巫 > 麒麟というと獣って感じだよ違う動物になるけど<聖獣 (12:28)
黒崎克哉 > そうですなー>麒麟 (12:29)
神楽坂@海法よけ藩国 > モンスターハンター・・・白いけど・・・ (12:30)
藻女@巫 > そういえば猫の国の人で猫が怖い、猫のことを考えるだけでも震えが止まらないって人いないのかな (12:30)
藻女@巫 > そしたら安心できるのに<犬の国なのに犬が怖い (12:31)
黒崎克哉 > 基本猫が怖い=嫌いってことで猫の国にはいないのでは? (12:32)
神楽坂@海法よけ藩国 > いたら (12:32)
神楽坂@海法よけ藩国 > 訂正、いそうですがね・・・・探せば (12:33)
藻女@巫 > 猫は怖いけど、ライオンは大好きだ、トラが大好きだ、タンポポが大好きだって理由で選んだ人もいるかも (12:33)
藻女@巫 > 私は狐が好きだから犬はむちゃくちゃ怖いくせに犬の国にいるし (12:33)
黒崎克哉 > あれ、犬怖いんですか; (12:34)
藻女@巫 > やっぱり嫌いよりも好きを大切にしたいって思ったから (12:34)
藻女@巫 > うん、写真も無理 (12:34)
藻女@巫 > 中学校の頃は文字も苦手だった (12:35)
黒崎克哉 > つ【なでなで】 (12:35)
ロッド > ほむ… (12:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下